Tue, May 08

  • 08:02  フランス・オランド新政権だけど、強気な姿勢はもって2年くらいかなぁと…長く見積もり過ぎかな?
  • 08:34  昨日ちょっと話した例の話を、こっそり人が居ないこんな時間にしようと思う。 母の勤める病院に入院していた老人が、連休前に行方不明になった。この老人、内地からの流れ者で、当然身寄りはなし。生活保護の受給を受けて生活していた。 身元が身元なので、 (1/11)
  • 08:34  どうして生活保護が受けれたのかと思うと、共産党系のそういう支援者たちが、自治体にねじ込んで生活保護を受ける活動をしているのだそうだ…当然表立った見返りはないと思うが(思うけどねw)、そういうカラクリで、 (2/11)
  • 08:34  身元不詳の流れ者の老人にも生活保護が給付されることになったそうだ。 しかしこの老人酒癖が大変悪くて、ある意味アル中寸前。体も元気で働いてる時は、酔って怪我をしてもなんとかなって居たが、年をとって体が言うことをきかなくなって来ると、怪我も大きくなるし、働けなく成る、 (3/11)
  • 08:34  しかし飲むには金がいる。そんなときに支援団体は渡りに船でも有ったのだろう。 実際支援団体が欲しいのは、実績と支援者なのだから、こういう立場の人間はある意味カモなのだと思う。 共産党と言えば1960~70年代に地方企業に入り込み労働組合をぶちあげて、 (4/11)
  • 08:34  地場産業を壊しまくった害悪的要素の方が強いわけだが、我町もそんな共産党系労働団体の被害にあった地場産業が幾つもある。 おかげで今や過疎の町、人口の1/4~1/3が老人(65歳以上)と言う、ヤバイ状況なのである。 そんな流れをくむ支援団体なので (5/11)
  • 08:34  生活保護をもらえるようになったからよかったね」で終わってしまう。老人は、金が出ると、その金で飲み歩き、あとの残りの一ヶ月の半分以上は食うや食わずの生活をすることを続けていた。 一度、酔って転倒して怪我をした状況で母の勤める病院に担ぎ込まれたが、 (6/11)
  • 08:34  10日ほどで病院での時間拘束に嫌気が差して、無理やり退院して、再び生活保護で飲み歩く生活をしてた。 だがこの春に、酔って階段から転落して、再び母の勤める病院に担ぎ込まれたのだ。 暫くはおとなしく入院生活をしていた老人だったが、5月の始めに生活保護が出ると (7/11)
  • 08:34  「家賃を払いに行く」と5万円程持って外出した。入院生活をきちんとしていた事もあって、外出許可が出たのだが(このへんは、病院側の管理問題を責められても文句は言えない所なんだけどな)、そのまま帰って来なかった。 一つ気になるのは、怪我をしたときや、入院時、 (8/11)
  • 08:34  行方不明時と例の支援団体は一切絡んできてないのだ。金さえ自治体に出させればOKと言う姿勢はどうなんだろうね?むしろ、生活保護受給後のケア(職の斡旋など)をやってこそ、支援団体では無いのかと…まさしく、実績と支持者を得るための、政治活動でしか無い様にしか見えない。 (9/11)
  • 08:34  ちなみに件の老人は、連休最終日に近くのマンションの屋上から身を投げて自殺した。ある意味、老人性の鬱だった可能性もある、酔いが覚めた自分を見つめなおした時に、急激な焦燥感に駆られたのかもしれない。 母の病院では、昨日はその確認作業等で大忙しだったそうだ。 (10/11)
  • 08:34  責任問題としては色々言いたいことがある人も多いだろうが、根本原因を作った支援団体は、今日も自治体から「可哀想な人たち」のために、生活保護をもぎ取ろうとしている。 (11/11)
  • 08:40  ちょっと咳がひどいかな…
  • 08:40  @plummet 教組様寝た方がいいんじゃ無いですか?w  [in reply to plummet]
  • 08:42  @ago_dashi 髭さんが全裸だからじゃ無いですか?  [in reply to ago_dashi]
  • 08:44  @plummet 大気圏突破見たいでかっこいいっすよw  [in reply to plummet]
  • 08:48  地方都市は辛いよ(左翼迷惑的にw)
  • 08:49  地方都市の左翼ってなんであんなに元気良いんだろうか?
  • 08:52  @ago_dashi @cio_lunacy 髭さんが全裸だからじゃ無いですか?(本日2回目)  [in reply to ago_dashi]
  • 09:12  本日のU型テレビに上隆出ます。北海道のウォッチャー必見!!(ただし録画で)
  • 09:19  @syuusui507 かき揚げ止め!ごぼ天揚げ!湯きり!湯きり!  [in reply to syuusui507]
  • 09:23  @syuusui507 そして「ボンッ!」となる流し台  [in reply to syuusui507]
  • 10:52  http://t.co/XDKXQpTd 確かに脱獄は、権利だがこう言う書き方はちょとなぁ…
  • 10:54  そういやdocomoでiPhoneが使えないからってJBしてる人を見かけるけど、おとなしくギャラクシー使ってろよw
  • 10:57  ジャパネットの番組始まったw
  • 12:36  虚偽申告って罪になるよね、証明できれば…
  • 12:42  @ITAL_ 壁…  [in reply to ITAL_]
  • 13:06  アイヤーw
  • 13:15  HoIやりたいんだけど、今はどこにも売ってないの?
  • 13:17  HoIのエロ同人 #有りそうだけど探すのが難しそうな物
  • 13:58  @ago_dashi 落ち着く為に、脱ぎましょう  [in reply to ago_dashi]
  • 14:01  なんかすごいよね、全裸の人がいる職場。で、その人が全裸なのが、当たり前なので、みんなふつーに接してるのw
  • 15:04  病院なう
  • 15:24  ホルター心電図外れたー
  • 15:25  結果と治療方針は12日に出まする
  • 15:26  小型化・無線で楽になったとは言え、24時間は大変だ
  • 15:27  @ITAL_ いや、病院で外した  [in reply to ITAL_]
  • 15:28  電極貼ったところ、肌の色が変わってるよw
  • 15:30  このままだと手術なんだろうけど、金かかるよなぁ…
  • 15:35  1割負担でも50万円以上かかるのか…実際は3症状だから、もっとかかるな…
  • 15:36  今の家に100万なんて金はないぞ
  • 15:37  あとは共済保険でどの位出るかだな
  • 15:43  @ITAL_ 多分全部使っても50万位は用意しないとダメだと思う  [in reply to ITAL_]
  • 15:44  椰子教の集金タイミング良過ぎwww
  • 15:45  @Goendama @si_no モヒカンでトゲトゲな爺さん達が襲って来るのかw  [in reply to Goendama]
  • 15:46  @hatsuyuki0713 昨日女の子を泣かせたからですよw  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 15:48  @ago_dashi 首から下げたiPhoneが、ちょうど股間に来るんですね  [in reply to ago_dashi]
  • 15:49  @ago_dashi その度に声を漏らすんですねw  [in reply to ago_dashi]
  • 15:51  @ago_dashi いや、それもっと変態に見えるwww  [in reply to ago_dashi]
  • 15:51  @Hagexx 俺なんか狼煙ですよw  [in reply to Hagexx]
  • 15:53  @Hagexx かっこいい響きですな、狼煙系男子w  [in reply to Hagexx]
  • 15:55  @Hagexx 天候も読める狼煙系男子なら、デートの時でも安心!!  [in reply to Hagexx]
  • 15:55  @hatsuyuki0713 いやいやいやいやw、貴方の事ですよw  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 15:59  ふえぇぇ… RT @winouhe: これを読んだら気合いを入れなおすこと! 返事は!?
  • 16:10  U型はじまった
  • 16:16  @black_ando www 痛くない腹だよねぇw  [in reply to black_ando]
  • 16:23  @black_ando 刺青擁護派が増えてる現実にはげっそりするよ  [in reply to black_ando]
  • 16:25  あれ?上隆出てる?昨日は出ますって言ってたのに、まさか逃亡?
  • 16:26  上隆いねーw、逃亡かよwww
  • 16:42  @ago_dashi @cio_lunacy ブルブルする程有るのか?  [in reply to ago_dashi]
  • 16:45  @black_ando @oiroppa そんな事したら地方の小さい大学、少子化で収支悪くなってるのに、退学になんか出来ないんですよ  [in reply to black_ando]
  • 16:46  @ago_dashi @cio_lunacy 変態ばっかりだな…  [in reply to ago_dashi]
  • 16:47  おやたたの全国卑猥ランキングは…【 69位 】 卑猥すぎます。 #neta2u http://t.co/lBXNjihF /スゲーな、俺のラッキーNo.だよw
  • 16:49  笑い過ぎて心臓痛いw RT @Hagexx: ガラケー男子はダサい http://t.co/EM8eGsyo
  • 16:53  まぁ、元の記事がステマ臭バリバリだけどなw
  • 17:46  5.1.1は微妙にレスポンス良くなってるな
  • 19:10  @ago_dashi 買わなくても問題無いんいじゃ…  [in reply to ago_dashi]
  • 19:15  @ago_dashi 黒く塗れ!  [in reply to ago_dashi]
  • 19:19  @ago_dashi いや、そこは元からでは?w  [in reply to ago_dashi]
  • 19:21  ロシアにヤキマンコ通りが…
  • 19:22  @ago_dashi 髭茸先生、仮性人疑惑!!  [in reply to ago_dashi]
  • 19:31  @ago_dashi ドッドッドリチンコ!!  [in reply to ago_dashi]
  • 19:37  無料です RT @oyatata: @ago_dashi ドッドッドリチンコ!!
  • 19:43  (そして辺りを見回して暗闇に潜む) RT @KromZahal: さて…(フライパンを取り出す
  • 21:15  @oyatata Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2824つぶやきポイントを獲得しました。現在3222つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/ntnNnA0z

Powered by twtr2src