Sun, May 06

  • 00:01  パトカーに出会ったら、爽やかに笑って、手を振ってくださいねw RT @ago_dashi: @oyatata よっしゃ!環七行ってきます!
  • 00:04  髭さん腰振ったら再起不能になるでしょw RT @ago_dashi: @oyatata 腰・・・ではなく?
  • 01:43  よし、全裸でチャーハンつくるんだ! RT @ago_dashi: 目が冴えちゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 01:45  じゃあ、油を熱してそこに水滴を落とすんだ!全裸で! RT @ago_dashi: @oyatata 材料、何もナイッス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 01:48  貴方ならそれを快感に変えられます。って言うかセルフSM? RT @ago_dashi: @oyatata 全身にキスマークが付いちゃう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 01:51  慣れればOKっすよd(^_^o) RT @ago_dashi: @oyatata そんな特技、要らないっす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 01:56  全裸教の教祖らしく、覚悟を決めてください! RT @ago_dashi: @oyatata 慣れるのは、馴れ寿司だけでいいっす(?)。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 02:04  軟弱者!(バシーンと頬を叩くセイラさん) RT @ago_dashi: @oyatata ただのイチ兵卒っす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 11:51  ゼンラーの教組様は今日もお元気そうで何より
  • 19:44  本日は、古い友人達と集まって、自分に万が一の事態が発生した場合の対処等お願いをしておきました
  • 20:32  まぁ、国内での心臓外科手術をまかせられる医者が、心臓外科医の6%なんて言う絶望的な数字見た後じゃねぇ…
  • 20:32  忌上位
  • 20:34  と言うわけで、俺のiPad2を形見に欲しい人居る?
  • 20:43  ちなみに患った病名を言うと「乳頭筋不全症候群」「三尖弁閉鎖不全」「僧帽弁閉鎖不全」でございます。
  • 20:45  平たく言うと「心臓弁膜症」でございます
  • 20:47  と言うわけで皆さん、身体だけは大事にして下さい(by.三平)
  • 20:50  乳頭筋癒着による乳頭筋不全症候群は、治し様が無いと言われた時の、自分の顔は見ものだったと思いますよ、ええ
  • 20:52  @cio_lunacy 弁の方はね人工弁とかでなんとかなるんですが、そいつを引っ張って開閉してるのが乳頭筋なんで、これまた…  [in reply to cio_lunacy]
  • 20:53  @plummet ありがとうございます。治療出来る範囲は頑張るつもりです。  [in reply to plummet]
  • 20:57  http://t.co/Vhgtwyre ちなみにこんな治療だそうで…
  • 20:59  でも、全体の6%じゃなぁ…
  • 21:00  日本の医療技術は世界でもトップクラスなんですが、医療行政が世界でも最低クラスなんですがな…
  • 21:02  冗談じゃなく、厚生労働省爆発しろ!と何度思った事かw
  • 21:06  @ITAL_ そのうち金儲け優先で日本人の患者は、相手にしなくなるんじゃないかと思っています。おまけにTPPとか、問題山積みだし  [in reply to ITAL_]
  • 21:07  ヨーコのパイオツはどうなのよ?w RT @super_haka: super_hakaは『グレンラガン』です。 http://t.co/tPUvqyVB 燃えるけど萌えないなぁ
  • 21:08  おやたたは『ゴーダンナー』です。 http://t.co/tPUvqyVB/なんかすごい嬉しい、好きだし(おっぱいが)
  • 21:10  @ITAL_ 医療崩壊って言葉は聞いて久しいけど、その中でも技術水準だけは保っている事には素直に驚く  [in reply to ITAL_]
  • 21:10  @super_haka たぶん…w  [in reply to super_haka]
  • 21:15  さて半身浴でホカる
  • 21:49  うむ、あったまった
  • 21:52  @cio_lunacy 財布は寒いです!  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:55  生活保護でパチンカスになる奴と、生活保護で電子部品買い込んで爆弾作る奴と、どっちがダメ人間でしょうか?また、 どっちの生活保護を止めるべきでしょうか?
  • 21:56  @ago_dashi 全裸でしょ、全裸  [in reply to ago_dashi]
  • 21:58  @ago_dashi 裸に靴下だけから、裸にネクタイにジョブチェンジしたのかっ!!  [in reply to ago_dashi]
  • 22:01  @nomaddaemon 誤解とは正解があって生まれる物ですよw  [in reply to nomaddaemon]
  • 22:02  どっちかってーと、ショータイムの様な気が…w RT @ago_dashi: @oyatata 今宵はパーティーだから。
  • 22:05  @ago_dashi 髭茸さんの生板ショーですっ!!!!  [in reply to ago_dashi]
  • 22:09  今でも生板ショーってあるんかいな?w
  • 22:14  さておいらも寝よう、お休みんコフスキー

Powered by twtr2src