Fri, May 04

  • 05:35  そして全裸 RT @ago_dashi: 雨。
  • 05:40  おやたたは『瞬殺&死神』の能力&才能を持っています。 http://t.co/Lxet0iD4 /ほぼ無敵だw
  • 05:40  おやたたの前世は・・・・・・『天才』でした。 http://t.co/akj4ItIv /変わって無いじゃん
  • 05:41  【 おやたた 】をどう思う? → 「天才だね!」「天才だね!」「天才だね!」「天才だね!」「やっぱ天才だ!」「めっちゃ天才だ!」「マジで天才だ!」「ホントに天才だ!」 http://t.co/bCcO62aO /わかり切った事なんでどうでもいいw
  • 05:42  @ago_dashi ついに全裸教の教祖様が降臨なされたぞ!  [in reply to ago_dashi]
  • 05:45  おやたたの今の心の中を漢字であらわすと…「優」「菅」「猿」「欺」です。 http://t.co/n42DVfNW /海賊王に俺はなる!(違
  • 05:47  おやたたの取扱い方法→(1)ナイーブなので言葉遣いに注意して下さい。 (2)お腹が空くと機嫌が悪くなります。 (3)放置すると逃げてしまうので注意しましょう。 #anata http://t.co/0aHVl3is /当たってる…
  • 05:50  おやたたの隠し持ってるspecは『透けて見える能力とスカートをめくる能力とスカートめくり能力です。 http://t.co/MtPUuTKW /これがバレると国に追われる…
  • 05:54  おやたたは『エロゲをしている時だれかをいじめる時好きな人と話している時エロい話をしている時Hなことをしているとき』です。 #hanakusounko http://t.co/dYGcAwMw /全部エロやんw
  • 05:54  @ago_dashi と言う事で、新しいバーチャル教祖を生み出したわたしであったw  [in reply to ago_dashi]
  • 07:05  I2Cの使い方をしらべていたら、arduinoにはwireと言うライブラリがある事を知る…なるほど、こりゃ便利だわ。
  • 07:12  って事で、六脚椰子ロボットにも、喋らす事が出来るので、AQUESTalkを購入しよう。
  • 07:15  なんでI2Cかと言うと、ストベリーのダビンチは、ワンチップでUSB<>シリアル変換をやるので、スケッチ書き込みからRXTXが使える迄、色々と面倒なので、I2Cを使うと言う事で回避したいのだよ。
  • 07:16  と、言いながら、そろそろ出発せねばならない
  • 11:35  治安が良くても、街をクマが歩き回るけどなw
  • 11:39  あらー、やっぱりロムニーに突かれたのね、オバマの陳氏対応w
  • 11:41  泊原発が明日止まる…って、やかましいわwww.
  • 12:58  @Type10TK イカちゃんラブな?w  [in reply to Type10TK]
  • 12:59  .@orz__kaz さんの「辛坊治郎の暴言集」をお気に入りにしました。 http://t.co/HgJ0I0DO
  • 13:28  wireライブラリ使うとI2C楽すぎるわ
  • 13:29  心臓痛(連続2週間経過) RT @plummet: _(:3 」∠)_ 脇腹痛(連続45時間経過)
  • 13:33  @plummet じゃ、珍象でw  [in reply to plummet]
  • 13:36  @ITAL_ 大丈夫、さっきみかんゼリー食べたから(意味なし  [in reply to ITAL_]
  • 13:43  俺が死んだら、ヒマラヤを増産してください!
  • 15:18  5月のジャイアンツはどうかしたのか?
  • 15:22  日ハムのチーム防御率が1.76なのにバンクには勝てないと言う事実w
  • 18:19  口内炎
  • 18:27  ケツの穴を? RT @ago_dashi: しめしめしめしめしめしめし。
  • 20:09  大科学実験のスペシャルやってる
  • 21:10  せとないばくてき? RT @cio_lunacy: 瀬戸内爆釣
  • 21:11  釣りは短気な方が良いんだぜ RT @highdownforce: @cio_lunacy (´-`).。oO釣りは苦手なのよ。根が短気なもんで…
  • 22:23  何度目だナウシカ
  • 22:30  プッ… RT @cio_lunacy: 「 cio_lunacy 」について … 【注意1】抗う者には天罰が下ります 【注意2】脱いだら凄いです 【注意3】本当はリア充です http://t.co/43P8HRPP うむ。
  • 22:33  人生50年だしな
  • 22:36  失礼な、あれはスターリングラードですぞ RT @KromZahal: @oyatata 師匠は @cio_lunacy マザーの凄い大平原を知らないんだ
  • 22:40  @cio_lunacy @TIG0906 @KromZahal 北朝鮮で原爆実験場の横穴ほらされるよりはいいかな?w  [in reply to cio_lunacy]
  • 22:55  剛力刃牙芽がやってる「未来日記」って、アニメの実写版なの?
  • 22:58  返答なしか…

Powered by twtr2src