Tue, Nov 22

  • 08:29  いきあたりばったりんこ
  • 08:30  @CairnMaster お待ちしております。雪なので、気をつけて来てくださいね  [in reply to CairnMaster]
  • 08:52  カキフライ
  • 09:07  よく、ー
  • 10:16  眼鏡ぶっ壊れた
  • 10:20  釣り針がかなりデカイw RT @Hagexx: リアルセコケチ脳。RT @kuraget: くらげっともーにん。ネットショップ開業ってそんなにお金かかるんですか?:発言小町 http://t.co/1gC30W8b  [in reply to Hagexx]
  • 10:33  なんか疲れた…
  • 10:34  雑誌の付録やら、データのバックアップやらでCD-Rが数百枚有るんだけど、これ捨てないとヤバイよなぁ…割るしか無いか、円盤を…
  • 11:05  10年分のゴミを一気に処分する方が、難しいのだと…w しかしCRTモニタ4台を処分するのはちと大変だぞw
  • 13:52  シュレッダーを倒した、おやたたは12300の経験値を得た!、おやたたのレベルアップ!おや多々のレベルは17になった
  • 13:53  まだまだ終わらんなぁ…大魔王を倒すまでw
  • 13:59  .@Chamiu_IT さんの「中国製iOS AppでAdd-on等を不正購入される騒ぎ」をお気に入りにしました。 http://t.co/TEFCFOXZ
  • 14:10  シェマー・ムーア日本に来てたのか。
  • 14:12  Mr.ドアキックがいなくなったら、クリミナルマインドはどうなるんだよw
  • 14:23  あうー
  • 15:01  信二、ジャイアンツを自由契約選手になったけど、どこに行くかな?
  • 20:49  今日の分の部屋掃除終了。もう、ものすごい勢いで不用物を捨ててるなw
  • 21:37  @oyatata Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから714つぶやきポイントを獲得しました。現在1122つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/ntnNnA0z

Powered by twtr2src