Sat, Nov 12

  • 08:02  あのまま倒れこんでそのまま朝までw 背中いたい
  • 08:03  そんなことより、マンション管理組合の会長職を打診されているんだけど、どうしようw
  • 08:37  それこそ場所によるじゃね? RT @hatsuyuki0713: 大阪梅田のビルの谷間で圏外になるんですのよー。QT @obiekt_JP: 田舎で悪かったですのー RT @pianist_danna: 暴言:情弱と言うのなら、 SBMやXiの圏外に住んでる時点で情弱じゃねえの?
  • 08:39  おれもSBMだけど、不自由を感じたことは無いぞ。実際つながるし、釣りではいるような山の中はDもAもSも基本は圏外だよwー
  • 08:40  だから、SBMつながんねーとか言ってる奴らは、自分のライフスタイルを疑えよとか思うわw
  • 08:50  @hatsuyuki0713 なかなか気がつきづらいけど、バッテリーの件はかいぜんされているんで、アップデート推奨だよね。  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 08:56  @Fuwarin 2chでは色々言われてるけど、俺は見たいw
  • 08:57  ま、今回のアップデートは、開発者的にはβ2のまんまかよ!とか思うけどw、それよりiTunesのシンクバグを早く取り除いて欲しい
  • 09:03  彼女はダイワニャンだ
  • 09:13  @TIG0906 そういう企業的な問題は俺も否定しない、所詮禿げの会社だしw  [in reply to TIG0906]
  • 09:17  今作ってる釣りのログapp、Twitterに上げる機能は、山奥じゃ動かないんじゃ無いか?w
  • 09:21  ネバーモア届いた。なに、この神アレンジw
  • 10:08  ちと、おかいもの
  • 10:30  帰宅。生協は空いてたw
  • 10:31  @black_ando どこのメガネケースだよw  [in reply to black_ando]
  • 10:42  @heehohou 狭いからなw  [in reply to heehohou]
  • 11:14  なんか知らんが朝から晴れてるな
  • 13:38  ダイハツ ミラ イース!!

Powered by twtr2src