Tue, Nov 08

  • 03:45  ジャガイモ食べ中
  • 03:51  @plummet 椰子教を侵食するジャガイモ教団の魔の手が…  [in reply to plummet]
  • 07:35  朝飯中
  • 07:36  .@uwaaaa さんの「ウソ判例要旨シリーズ」をお気に入りにしました。 http://t.co/XNjS91eA
  • 07:37  .@H_taityou さんの「めんどくさい人とは「調整コスト」がかかりすぎる人。」をお気に入りにしました。 http://t.co/iBTIVo5c
  • 07:38  .@no_softbank さんの「孫正義がフォローする、ある公務員らしき人の飲酒運転騒動についてまとめてみた。」をお気に入りにしました。 http://t.co/E6cwtFHH
  • 07:38  .@s_aya89 さんの「クリスマスあるある〜♪」をお気に入りにしました。 http://t.co/p6SLrRt8
  • 07:42  .@kuratan さんの「天皇陛下その他の方のご病気に「放射w脳www」というみなさん。それと木下黄太氏」をお気に入りにしました。 http://t.co/qTuVQl8y
  • 07:44  .@Hagex0 さんの「2011年11月7日そらの氏ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/JNEAmcrd
  • 07:47  .@souyunosukidayo さんの「ワイルドな日常」をお気に入りにしました。 http://t.co/HZ4mExz2
  • 07:48  .@catshelf さんの「君の知らない内部仕様」をお気に入りにしました。 http://t.co/PFgGc818
  • 07:49  しかし、そらのってネーチャンは、まじでキチママレベルだよなw
  • 07:58  殺風景:ホークスCS突破放送で「大事故」 劇的シーンで「ジャパネットたかた」の音声 http://t.co/I0if9mUI /大爆笑wwwwwwwww
  • 08:40  われらポテト教団は、深く静かに椰子教を侵食するぞw
  • 08:41  小倉の知ったかぶりが、キモイわw
  • 08:45  iPadで使えるftpクライアントねーなー
  • 09:15  埋めそうだわ
  • 09:59  ブンシャカの才能は底なしだなっww
  • 10:19  あさいちに出ている西堀裕美アナの画像とか探し中
  • 10:24  しかし、iPad一台で、居間でゴロゴロしながらTV見るのになんの不自由も無いとは…いい世の中になった物だ
  • 10:27  駅から歩くとなると遠いんだよねぇ…なんで札幌ビール園なんかにしたの?幹事さんw
  • 10:32  ゲスい話だけど、人数だけで会場予約すると、交通の弁が後回しなんだよねぇ…
  • 12:31  オリンパスは、どこに買われることになるのだろうか…
  • 12:42  NHKでオリンパス関連のニュースやるぞー
  • 12:45  すげー、たった一分w
  • 12:47  ustとかで放送してる?
  • 13:04  ポテト教団は、不可視です
  • 13:38  やっとTBSでオリンパス会見を放送か…
  • 13:58  三週間ぶりに鬚を剃った。放射能のせいかすごく伸びてた(ォィ
  • 14:00  もうなんかなんでも放射能のせいにすれば、世の中なんとかなるとかそう言う考えしかできない馬鹿ばっかりになってしまうのでは無いかと危惧w
  • 16:25  東原ネタは、まぁ程々にw
  • 16:43  で、椰子北忘年会どうするの? #yashikita
  • 16:45  @heehohou それは色々とカオスだなw
  • 16:51  @syuusui507 @heehohou ご冗談でしょwwwwwwwwwwww  [in reply to syuusui507]
  • 16:53  @syuusui507 わっはっはっは。もう、おみしろいなぁwwwwww
  • 17:16  金の微糖は、OGT専用なのになんで、あkbの連中が出てるんだよ!
  • 18:20  DM100かぁ…

Powered by twtr2src