Thu, Oct 13

  • 06:14  3200と5000のエラーが多発か…あぽー、また鯖増強せずに、メジャーリリースしたのか…orz
  • 06:15  だれか、インストール済みのiOS5で一般から見られる情報の、ビルド番号を教えてくれ!!w
  • 06:16  .@supantutarou さんの「#iOS5 アップデートのエラー(3200,-5000,復元)と対処法」をお気に入りにしました。 http://t.co/oIXOUU7E
  • 06:17  .@mtcedar1972 さんの「青山景、自殺直前最後のツイート」をお気に入りにしました。 http://t.co/YasLsmS2
  • 06:18  .@ivyjp さんの「Softbank WiFi 自動受信設定時、弱い電波を無視する機能追加について」をお気に入りにしました。 http://t.co/WIGTPq92
  • 06:19  .@live_twi さんの「クローズアップ現代『世界を変えた男 スティーブ・ジョブズの素顔』のツイートまとめ (2011.10.12)」をお気に入りにしました。 http://t.co/brYlkp8X
  • 06:19  .@fujimon00 さんの「痴漢野郎を捕まえる為になら冤罪なんて気にする必要ないの!ヽ(`Д´#)ノ」をお気に入りにしました。 http://t.co/5l8494Gv
  • 06:19  .@slpolient さんの「#kisei 単純所持規制による別件逮捕の危険性についての論争」をお気に入りにしました。 http://t.co/gPLf3bpt
  • 06:20  .@turumok さんの「ひろゆき「権利侵害してるアニメ・タレントアイコンがモラルや他者を批判するのって…」」をお気に入りにしました。 http://t.co/sgUbGwGY
  • 06:21  .@hebotanto さんの「次期戦闘機選定の深夜話」をお気に入りにしました。 http://t.co/k0Q1Z665
  • 06:23  .@k_novel さんの「面白ドイツ兵 1(R-18含)」をお気に入りにしました。 http://t.co/vg4jsYKr
  • 06:24  .@hyodoshinji さんの「男より楽をするのが女性様の権利〜女性専用車両の本質〜?」をお気に入りにしました。 http://t.co/syzISD02
  • 06:27  .@hinagiku_may さんの「レイプ犯に対して必死に抵抗した結果、犯人が死んでしまった場合は『正当防衛』でしょ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/hqiDVAtW
  • 06:27  .@chico_love さんの「「レイプ犯に対して必死に抵抗した結果、犯人が死んでしまった場合は『正当防衛』でしょ!」に対する反応とか」をお気に入りにしました。 http://t.co/RS7ejBZ5
  • 06:32  今回はなんと言うか狂信的フェミの暴走が目立つまとめが多いな…
  • 06:33  原発もフェミもそうだけど、ほんとうにマトモに話し合いが出来る人は、表に出てくることが叶わなくなってしまって居るように思える。
  • 08:38  多分だけど、リリースされたiOS5は、GMと同じビルド番号ではないかと推測されるんだが、確認するすべがないんだよw
  • 08:40  アップデート時の鯖容量の問題は、ioS3の頃からずっと言われているんだが、アップルは改善する考えは無いのだろうか…
  • 08:49  @cio_lunacy いや、問題ないんですよ、自己の防衛の延長線上で相手を殺してしまう可能性が有ることは初めから考慮されているから、正当防衛が成立するんですが、それでも殺してしまう以上は殺人なんです。先ずこの点が解ってない、つまり正当防衛と殺人は別物だと…  [in reply to cio_lunacy]
  • 08:51  @cio_lunacy もうひとつは、あくまでも自己防衛の延長線だということ。つまり自己防衛で相手を撃退できればいいですが、出来ずに殺害してしまった場合は、故意ではないわけですから、正当防衛とみなされます。が初めから殺すつもりで抵抗したとしたら過剰防衛扱いとなる可能性が出てしまう  [in reply to cio_lunacy]
  • 08:52  @cio_lunacy そういう、法律と感情の乖離を混同してないかい?と言う話なんですが…  [in reply to cio_lunacy]
  • 08:54  @cio_lunacy これ危険なんですよ。確かに俺もレイプ犯は極刑を持って然るべしと言う考えすらあります。が、それイコール抵抗時に殺してイイでは無いだろうと。  [in reply to cio_lunacy]
  • 08:56  @cio_lunacy 抵抗時に殺してしまった…は、許される可能性が大ですけど(と、いうかそういうふうになってほしいが場合によっては…ということもあり得るんで、法律は難しい)  [in reply to cio_lunacy]
  • 08:57  @cio_lunacy まぁ、冷静に言ってますが、論争としてですからw ただ、あくまでも個人的にですよ。自分の身内が被害にあったら、俺は相手を殺しても良いとは思ってます。  [in reply to cio_lunacy]
  • 09:00  @cio_lunacy そうなんですよねぇ…冷静に話す人が居ないと、事の本質が有耶無耶になって、変な方向への動きだけになってしまう可能性の排除であって、実はみんな同じように卑劣な犯罪者になする気持ちは同じなんですけどね。  [in reply to cio_lunacy]
  • 09:03  @9yen @cio_lunacy そう、こんがらがってますね。まとめを読むと、両方共犯罪者に対する感情的な思いは同じなんですがねぇ  [in reply to 9yen]
  • 09:14  @cio_lunacy (-∧-;) ナムナム  [in reply to cio_lunacy]
  • 09:19  いや、まぁ、俺もそう思うけどさぁw/ アップルが作るガンダムにありがちなこと - ガンダム速報 http://t.co/ev6dBOtN via @gundam2ch
  • 09:20  でも、ジョブスがガンダムなんて言う形態のモノを許すはずがないと言う点を、みんな忘れてるよw
  • 09:22  @syuusui507 ジョブス的には、ガンダムよりボールだよね、無駄を削ぎ落してw  [in reply to syuusui507]
  • 09:29  明日銀行行くのやだなぁ…ほら、年金支給日だから、朝から無茶苦茶こむんだよね…
  • 09:29  @syuusui507 でも、それが売れるのがアップルw  [in reply to syuusui507]
  • 09:39  @syuusui507 なんだっけ、装甲を薄くして機動性を重視したガンダムって有ったよね、センチネルかなんかでw  [in reply to syuusui507]
  • 09:40  みんな思ってることは同じなんだけど、一人キチガイじみてギャーギャーいう人が居ると、やはり眉はひそめるようになるよねぇ…
  • 09:42  @9yen 「オタクしか顧客がないくせに、馬鹿にしやがって」みたいな論調が凄く気持ち悪くて吐きそうなんですけどw  [in reply to 9yen]
  • 09:57  そういや「ガンダムAGE」で驚いたのは、モビルスーツ鍛冶って言う職業が有ることなんだがw
  • 10:06  明日銀行が無茶混みになる理由は、年金受給者が大量に押し寄せるからだ!w
  • 11:05  @AzaraSeals そうそうw そして何故か客の平均年齢も高いw  [in reply to AzaraSeals]
  • 11:07  ペルソナ4 Animationのルート設定だけど、スタッフに直人のセーラーを見たいと言うだけの理由で、直人ルートにしてしまう奴が居そうで怖いw
  • 11:09  直斗だったっけ?w
  • 11:10  まぁ、無難に雪子ルートなんだろうけどなぁ…ゲームの方も普通に進めると、千絵か雪子ルートなんだよねぇ…
  • 11:11  小清水をゆるしてやって欲しいから、個人的には雪子ルートでw
  • 11:16  と、その辺でw
  • 11:34  【至急】iOS5をインストールした皆さんに質問です。一般→情報→バージョンの()の中の番号を教えて下さい。
  • 11:38  プリン http://t.co/I3K6wzxn
  • 11:43  なんかなぁ…また朝の堂々巡りが蒸し返されてるわ…感情論先行でまとめると別の側面を産んでしまうんだけどなぁ…
  • 11:49  って、いうか、誰もビルド番号をおしぇてくれねーのなw
  • 11:54  google+やってる人いる?
  • 11:55  @9yen 早速ついかだけしておこうw  [in reply to 9yen]
  • 11:59  @9yen ユーザID同じじゃないの?  [in reply to 9yen]
  • 11:59  @hatsuyuki0713 ビルド番号教えて!  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 12:01  @9yen ありがとうございます。  [in reply to 9yen]
  • 12:02  @9yen 登録できたですよー  [in reply to 9yen]
  • 12:05  @black_ando 全裸で行かないとダメだよ。  [in reply to black_ando]
  • 12:05  @hatsuyuki0713 ありがとー。ってことはGMから何も変わってないってことでOKだわ…  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 12:06  @black_ando あいぽんが治る選択肢はないのかw  [in reply to black_ando]
  • 12:08  New blog post: google+ http://t.co/AK3ooUu1
  • 12:10  明日透析が終わったら、ipad2買いに行くんだ!
  • 12:13  @aiwasaki 登録するからDMでID教えてくれりょー  [in reply to aiwasaki]
  • 12:19  @black_ando 泥沼やな…w  [in reply to black_ando]
  • 14:08  @ITAL_ お、ID教えていただければ登録します。
  • 14:15  いや、別にどうでもいいんだけど、なんで女の子がハルヒヘアースタイルなの?/ 男はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 : 2のまとめR http://t.co/79Ko5LsW
  • 14:18  まじか!デニス・リッチーが亡くなったのか!
  • 14:19  デニスが居なければ、俺の人生の半分は飯が食えなかった事を考えるとなぁ…
  • 14:23  という訳で、デニス・リッチー氏のご冥福をお祈りします。
  • 14:26  そういや、iOS5のHTML5対応で、縦書きがサポートされているんだよなぁ…、電子Bookの開発とか楽になるのかな?
  • 16:32  @ITAL_ 情報どうもです。登録させて頂きました。
  • 16:34  google+にとうろくしてるかたー、いたら教えて下さいー
  • 16:36  @yukinoha 取り敢えずID教えてくれれば、登録させて頂きますぉ  [in reply to yukinoha]
  • 16:39  @yukinoha google+に登録した名前でいいですよん  [in reply to yukinoha]
  • 16:40  @black_ando google+のID持ってるだろ?w  [in reply to black_ando]
  • 16:41  @yukinoha おけー、登録完了しました。ありがとーノシ  [in reply to yukinoha]
  • 16:42  @black_ando 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  [in reply to black_ando]
  • 16:44  .@ModeWater さんの「落ち込んでいる人に教えてあげたい孫正義(@masason)のツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/uQp8QR6D
  • 16:45  .@ReAnalysis さんの「もしも絵師さんが『報酬は無料でお願いします』といわれたら?」をお気に入りにしました。 http://t.co/BV2Kr6m1
  • 16:51  今から15年くらい前だけど、某PC誌の挿絵を描いたことがあって、素人でもあった事から相場の1/10の価格で押し切られそうになったことがあったなぁ…無料でないだけ良いけど、知人の元編集者に突っ込んでもらったら、ちゃんと相場通り出た事が有ったw あの頃、ちゃんと対応できていればなぁ。
  • 16:52  しかし、俺の過去は、色々ありすぎるな!18歳のくせに!w
  • 16:52  @black_ando あれ?文鎮にしたんじゃなかったの?  [in reply to black_ando]
  • 16:53  @black_ando えー、1週間ぐらい文鎮で使わなきゃw  [in reply to black_ando]
  • 16:55  あ、そうだ、買い物行くんだったw
  • 16:56  お、おう… RT @typeA_ac: 私より2つ年上だったのですね。 RT @oyatata: しかし、俺の過去は、色々ありすぎるな!18歳のくせに!w  [in reply to typeA_ac]
  • 16:58  なんか、世界各国で、アップルがサムスンを追い詰めてるんですが、何が起こるんですか?w
  • 17:00  @Hagexx うーん、「卵食べられない」とか「キューンキューン」ほどのインパクトが無いなぁ…w  [in reply to Hagexx]
  • 17:02  @CairnMaster おー、とうろくしますねー  [in reply to CairnMaster]
  • 17:03  @CairnMaster 登録しました。ありがとうございます。  [in reply to CairnMaster]
  • 17:04  CPAP治療と同時に、1日一回鼻腔洗浄してるんだけど、大分呼吸系が変わってきた気がするよ
  • 17:05  横隔膜を動かして、口よりも鼻で呼吸する様に改善中。
  • 17:06  透析仲間もそうだが、CPAP仲間を集ってみたい今日この頃w
  • 17:07  そろそろ買い物に行く準備しなきゃ
  • 17:24  世田谷の放射能は、ラジウム泉源っぽいみたいですねぇ…どーすんだろw
  • 18:48  買い物帰りの男
  • 18:49  「エリンギってどんなの?」「ほら、あのバンデル星人みたいな奴」「あーあー、あれかぁ」って言う会話で歳がバレる人w
  • 19:08  @black_ando 死ぬ奴は居るだろうなぁ…相手にしないけどw  [in reply to black_ando]
  • 19:19  すぐに、フライトモードにしなきゃね。iPad2

Powered by twtr2src