Fri, Oct 07

  • 16:14  SBMもauも料金プランはがっかりだ…つーか、SBMもiPad2プランは、ちょっとどころかかなりがっかりだわ
  • 16:19  New blog post: iOS5 GM http://t.co/L6iKfq0e
  • 16:22  おふくろの3GSを4Sにする作業が始まるぉw
  • 16:24  いま、auに移ると端末代金を2万円ほど払わないとならないんだよねぇw
  • 16:24  俺がねw
  • 16:32  ぬぅ…俺は5までおとなしく待つか…w
  • 16:36  あれ?TLが黒い人と俺だけになってるw
  • 17:12  札幌でクマが出たけど、全国ニュースになったりして大騒ぎなんだが、札幌以外の都市の住人は一様にこう思っております「ちっ、都会ぶりやがって」w
  • 17:29  ただいま、鋭意ぐるぴー状態です(マジ
  • 17:39  トイレが怖いわ
  • 17:39  では、飯w
  • 17:46  お袋はSBMで4Sに更新する事に決定すますた

Powered by twtr2src