Wed, Oct 05

  • 14:16  .@a_nightbreed さんの「国境の向こう側とこちら側のセクシュアリティ」をお気に入りにしました。 http://t.co/aDL5DBRs
  • 14:17  .@Mihoko_Nojiri さんの「ノーベル物理学賞と暗い宇宙の未来」をお気に入りにしました。 http://t.co/673Y7nrq
  • 14:18  .@akindoh さんの「俺の情報網はスゴイぜ!と吠える @japanwings #日本翼 さんの「真剣50代しゃべり場」」をお気に入りにしました。 http://t.co/mG5FDTbS
  • 14:19  .@ishihiro1403 さんの「GREE 退会ネタ」をお気に入りにしました。 http://t.co/3SpveXfv
  • 14:22  .@thun2 さんの「アニメと原作の関係について、三木一馬さんが少し話す」をお気に入りにしました。 http://t.co/WYCwkpg4
  • 14:23  .@sobachanko さんの「IS03...無理だろ...」をお気に入りにしました。 http://t.co/GdUrF9zn
  • 14:23  .@2011peple さんの「「福島の子ども10人、甲状腺機能に変化」報道への反応まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/1rhn1Dcj
  • 14:24  .@tikuwa_ore さんの「人はなぜ、 #ワーワー教 という高みに上ってしまうのか。」をお気に入りにしました。 http://t.co/lbfIntL4
  • 14:25  .@ewa4618 さんの「発言者に配慮して内容だけツイートしたら「捏造」よばわりされた件 #ワーワー教」をお気に入りにしました。 http://t.co/kJG5ZSX7
  • 14:26  .@junotk さんの「NYでの失業デモの実態」をお気に入りにしました。 http://t.co/6vGMFt0c
  • 14:36  iOS5のGMが出た…アップデートできるのか?
  • 21:48  iOS5は12日にリリースだが、今日の時点でGMが出たんだけど、これはiTunesであっぷでーとしなきゃだめみたいだ。
  • 21:49  さて、この時間だが早速始めようか。
  • 21:53  GMのビルド番号なんか変じゃないか?
  • 22:00  んーxcode経由でやれということか…めんどくせー
  • 22:04  12日に正式リリースだから、焦ってGMにすることもないんだが、開発中のブツがiOS5で動作するかの問題チェックには必要という話だよねぇ…
  • 22:05  多分、12日にリリースされる物は、何事もなければGMのままだと思うけど…safariの落ちやすいのは治ってるんだろうか…
  • 22:08  相変わらずXcodeがでかいw
  • 22:09  ただGMだからと言って安心できないからなぁ…前回ios4の時にGM出してから致命的なバグが見つかってリリースが2週間伸びたしなw
  • 22:13  ここは諦めて凍死しなさいw RT @ago_dashi: さっみーよっ!助けて野良えもん!  [in reply to ago_dashi]
  • 22:18  @black_ando それどこのblogで言ってるんだ?w  [in reply to black_ando]
  • 22:22  @black_ando ちょっとマテ、ケース使えないって、まるまる4じゃないのか?4Sって  [in reply to black_ando]
  • 22:23  @black_ando あー、そういやそうだったな…でも、リューターで削ればいいじゃん、それだけw  [in reply to black_ando]
  • 22:24  auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由 | デジタルマガジン http://t.co/HzGiHn5A via @digimaga -こんな馬鹿記事見たことないわw
  • 22:28  まぁ、auで出ようが、sbで出ようが、好きな方買えばいいんじゃね? こまけぇ事はいいんだよw
  • 22:31  俺は5まで待つけどw
  • 22:31  その前にiPad3が出るだろう。
  • 22:41  んーGMのインストールはやめにしておく。なぜかというとビルド番号がおかしいから。これで有ってるのかもしれないが、9A5334が正しいと思われるがなぜか9A334になっているし…(ちなみにβ8は9A5313e)
  • 22:53  ブログにエントリ: どっちでももいいんじゃね? - http://t.co/JQh9DW7X iPhone4Sが発表ですが…SBだろうがauだろうが好きな方で買えばいいので、下らない論争に付き合う気は無いですwちなみに自分は5待ち...
  • 22:55  あれ?
  • 22:56  App開発者にはauだろうがSBだろうが関係ないんですけどー
  • 22:57  椰子北会も年末オフ会をだね…
  • 23:01  @heehohou あと、大尉追悼もね  [in reply to heehohou]
  • 23:15  Appが多いので復元にやたら時間がかかる、うちのiPhone
  • 23:17  いや、ま、動けばいいですw
  • 23:28  端末残債をどう乗り越えるかが、これからの鍵だよねw
  • 23:32  復元終わったけど、音楽どうするねんw いいや、寝るw

Powered by twtr2src