Thu, Sep 29

  • 03:04  [twitter]Wed, Sep 28: 13:05??.@tomoattori さんの「エンジニアかく語りき」をお気に入りにしました。 http://t.co/pEqn6Yip 13:05??.@sugiiiiiiii... http://t.co/ePZOCw5V
  • 05:52  .@foxhanger さんの「ナウシカの「科学」」をお気に入りにしました。 http://t.co/2MPkFfxd
  • 05:52  .@Hagex0 さんの「誕生日に彼氏から名字をプレゼントされた」をお気に入りにしました。 http://t.co/dGk92Kae
  • 05:53  .@ReAnalysis さんの「『台湾人はなぜ親切で、なぜ日本人は冷たいか、あるいは、なぜそのように見えるのか』」をお気に入りにしました。 http://t.co/OwItN79E
  • 05:53  .@k66_1971 さんの「「次期システムは紙とペン」」をお気に入りにしました。 http://t.co/nX55O2lH
  • 05:56  .@RyotaTakimoto さんの「「大地震をお祝います」報道に脊髄反射したくない」をお気に入りにしました。 http://t.co/dNjmfT5K
  • 05:57  .@geophysics さんの「「露地栽培シイタケ1955Bq/kgを危険だと言うのはデマ」というご指摘」をお気に入りにしました。 http://t.co/t1bUH7gl
  • 05:58  .@PKAnzug さんの「放射線のせいで大変な騒動です」をお気に入りにしました。 http://t.co/7jBq9UH7
  • 05:58  .@fire_good さんの「自殺を半減させた看板」をお気に入りにしました。 http://t.co/vcfPUEWf
  • 05:59  .@ReAnalysis さんの「福島出身者からみる 福島の『差別』まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/9To4dLBU
  • 06:00  .@tebasaki_s さんの「スペオペ(スペースペラ):国内作品といったら何を思い出す?」をお気に入りにしました。 http://t.co/r2yDilYC
  • 06:01  .@akindoh さんの「「来世で会いましょう」 @japanwings #日本翼 さんの「攻撃」とは」をお気に入りにしました。 http://t.co/9kCGHfMA
  • 06:06  .@powerpc970 さんの「狐さんとひまわりさんの会話」をお気に入りにしました。 http://t.co/qQj8jncA
  • 06:06  .@skepticmania さんの「「もうダマ」付録余話」をお気に入りにしました。 http://t.co/iXZVYN8B
  • 06:06  .@Kazzy65536 さんの「沖縄の基地雇用はなぜ人気があるの? in #普天間」をお気に入りにしました。 http://t.co/9r2sZhRV
  • 06:08  .@taedookim さんの「虚構新聞にネタにされたエキサイトが虚構の実現を打診?!」をお気に入りにしました。 http://t.co/7AylpUt7
  • 06:09  .@nu_wacky さんの「「40代以上のオタクのための両親とのつきあい方」についての必要性を考える」をお気に入りにしました。 http://t.co/R0wG5cVY
  • 06:10  .@ookuboxxx さんの「Twitterは馬鹿発見機」をお気に入りにしました。 http://t.co/8nHuPA7f
  • 06:10  .@akindoh さんの「「エヴィデンスをお願いします。」 @japanwings #日本翼 さんとの語らい」をお気に入りにしました。 http://t.co/UmP9No87
  • 06:12  .@cio_lunacy さんの「【ハッシュタグが決まったよ】西日本椰子教オフへの道【#大椰の会】」をお気に入りにしました。 http://t.co/HUKQCzVV
  • 06:38  こうなると、おれに残された道は、マッドサイエンティストになること位だな… やはり地下室でロボット開発だろうw
  • 07:19  BigDogって米軍への納入決まったんですかね?
  • 07:22  BigDogもすごいけど、個人的にはpetmanの方が興味津々なんだがw
  • 08:37  浣腸でもするんですか? RT @cio_lunacy: \ここに病院を建ててください!/   [in reply to cio_lunacy]
  • 10:18  ブログにエントリ: Blog移転準備 - 残念ながら、はてなに落とす金もない状況なので、市民であることを辞めて、ひきこもりニートになるべく自前鯖に移転準備ということでちなみにURLは http://t.co/t0pJUsfk になりますので、よろ...
  • 10:37  いんじゃないですか?w RT @plummet: ( ゜Д゜) 椰子botの発言を俺が公式RTすることの是非を問う。  [in reply to plummet]
  • 10:39  @muimui69 @plummet ツイートにも有りましたが、金稼いでるわけでもないんで、自前鯖に移転するかと…でも今でもイリュージョンのエロゲ攻略とかで、アクセスしてくる人がちらほらいるんですよねぇ…w  [in reply to plummet]
  • 10:44  ブログにエントリ: 画像をぶち込んでみる - と、言うことで画像の追加をやってみる。古い画像を引っ張り出してみる…いや、それだけなんですけどねw
  • 10:47  @oyatata RT @: 画像をぶち込んでみる - Fucker's Diary http://t.co/mLkkai1C  [in reply to oyatata]
  • 10:47  @muimui69 しばらくは、その方向で行こうかと  [in reply to muimui69]
  • 10:52  移転しました http://t.co/EWgktWOS
  • 11:00  と、いうことで、blogの暫定移転完了。
  • 11:02  新Blogのヘッダのバナーがワードプレスのデフォルトなだけど、だれか作ってくれない?w
  • 11:04  @muimui69 あれって、ある意味救済だったんだけどね。ゲームが高度化する前はそんな裏技でさえ、寛容に受け入れてたのが当時のゲーム文化だった気がするが、時代なのかねぇ…  [in reply to muimui69]
  • 11:11  ちなみに、バナーの大きさはw950xh198に納めてもらえれば…
  • 11:36  @muimui69 それはそれで、絶対必要だと思うw  [in reply to muimui69]
  • 12:04  意外と誰も作ってくれないもんだな…>バナー
  • 12:34  ブログにエントリ: ツイッター関連のテスト - 内容が無いよう!トランプ占いで死亡 http://t.co/e2wfcL1n
  • 12:48  まじですかー!
  • 12:48  なんか、表示がおかしいと思ったらそういうことかw
  • 12:52  わけわからんな…
  • 14:01  ぶるーぶるーぶるーふぃくさー
  • 15:25  ブログにエントリ: 名称未設定 5 -  http://t.co/ovsin82K
  • 15:56  @CairnMaster さっきのはテストエントリなんで、すぐに消しました  [in reply to CairnMaster]
  • 15:57  頭痛がひどくて…
  • 16:22  ブログにエントリ: モバイル対応 - 携帯端末でblogが見られるように、プラグインktai Styleを導入してみた。手元の端末では問題無しでした。あとはみなさん、よろしくw http://t.co/4Gu60oEe
  • 16:24  ってーことで、携帯端末に対応してみた…結構イケてる…と思うw
  • 16:33  ブログにエントリ: Mobile対応その2 - iPhoneから投稿してみるテスト http://t.co/Dt1uthGi
  • 16:41  iPhoneからの投稿にも対応したので、もう怖いものなし(ぉぃ
  • 16:54  目を入れ替えてる RT @ago_dashi: メガネを常用している人って、度が合わなくなってきたら、レンズを交換してる?それとも買い足ししてる?  [in reply to ago_dashi]
  • 17:27  CSS変えてみたけど、ちょっとうるさくなったかな?
  • 17:29  そう言えば背景を黒にする運動って、何が元だったんだっけ? もう10年近く黒背景がデフォになっているんで、すっかり忘れているw
  • 17:31  さて、ちょっと買い物に行ってくるわ
  • 18:41  ただいもそ
  • 18:49  ブログにエントリ: - なんか、色々やってみるテスト。囲み記事のテストブログにエントリ: Blog移転準備 - 残念ながら、はてなに落とす金もない状況なので、市民であることを辞めて、ひきこもりニートになるべく自前鯖に移転準備ということでちなみにURLは http://t....
  • 20:53  咳が止まらないんですが…
  • 20:59  @plummet 風邪っぽいです。  [in reply to plummet]
  • 21:09  ブログにエントリ: 気が付いたら… - http://t.co/MdOWiKoh 明日は、9月30日…もう10月なのか…ちょうどいい時に、blogの移転をやったっ物だと思う。とにかく。はてなに金を使えるほど裕福ではないので、自前の...
  • 21:18  昼間に、blogで使うバナー募集したんだけど、誰も気がついてない…w
  • 21:21  @oyatata Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから28つぶやきポイントを獲得しました。現在272つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/ntnNnA0z
  • 21:37  風邪ひきは寝ることにする…

Powered by twtr2src