Fri, Sep 23

  • 07:55  モバゲーがやりたがったw グリー涙目w
  • 13:21  .@marugame_sm さんの「初☆丸亀製麺の人へのおすすめは?」をお気に入りにしました。 http://t.co/5J1RW24r
  • 13:21  .@zarutoro さんの「【デマ速報】auからiPhoneが出るのは東電の陰謀」をお気に入りにしました。 http://t.co/heCbNJMW
  • 13:21  .@akindoh さんの「#ワーワー教 オススメ! @japanwings #日本翼 による「水商売」その後」をお気に入りにしました。 http://t.co/Azo5CGUy
  • 13:22  .@Ric1982 さんの「旗日の午前中からアラサーアラフォーのアヌメーター雑談録」をお気に入りにしました。 http://t.co/Dt5aK84t
  • 13:23  .@adonis_fish さんの「だけど止められない〜帰宅困難はなぜ繰り返されたのか〜」をお気に入りにしました。 http://t.co/vAOUGi6o
  • 13:23  .@shi3z_bot さんの「ソーシャルゲームについてふと考えた事」をお気に入りにしました。 http://t.co/K2Cp0K1C
  • 13:24  .@no_softbank さんの「「auからiPhone」報道に対する #softbank 信者のファビョりっぷりが今熱い!」をお気に入りにしました。 http://t.co/LA5l1ijf
  • 13:26  .@three_sparrows さんの「【日護会】内容証明送付されまくりの日護会幹部がツイッターとニコ生で必死の場外アピール」をお気に入りにしました。 http://t.co/1M7v89Lp
  • 13:26  .@tikuwa_ore さんの「#ワーワー教 批判にありがちな勘違い。」をお気に入りにしました。 http://t.co/ikDWgT3d
  • 13:27  .@ModeWater さんの「ソフトバンクの白戸家族(犬)にかてるか?auのiPhone5新キャラ,CM談義」をお気に入りにしました。 http://t.co/rRMQfSRc
  • 13:28  .@akindoh さんの「#ワーワー教 オススメ! @japanwings #日本翼 による「水商売」」をお気に入りにしました。 http://t.co/BZISI1aB
  • 13:31  しかし、auのiPhoneで東電陰謀説とは…馬鹿はどこまで行っても馬鹿って事か…
  • 15:36  しんなーくちゃい!
  • 15:37  ハンドピースのクリーニングしたら、シンナーだだ漏れ現象を起こしてしまって、臭いw
  • 15:38  久しぶりにヤスリの人になってる…
  • 15:47  まぁ、回線状況の改善を怠ったSBMが悪いんだから、それは本人達も解ってるだろ
  • 15:48  その上であんなコメントを企業のトップが出しちゃってるんだから「あんたらが邪道でしょ」って突っ込まれるのは当然のような気がするw
  • 15:51  って言うかさ、なんでauで出るって確定情報としてひとり歩きしてんのよ?情報がw http://t.co/KMf4SPeM
  • 15:53  なんか、株価のことも有ってきな臭いw 東電の陰謀とか言うのは馬鹿くさいw 10/4?まではおとなしく待てよwって、もし出なかったら、朝のニュースで大々的にやってた日テレとか大恥だなw
  • 16:11  やっと、シンナーの匂いが収まって来たよ…
  • 16:13  @oyatataIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/LatjFp5J #intel_itc
  • 16:20  んー、新しいハンドピースを買うか…グリスを塗るか…w
  • 16:20  グリスか…
  • 16:24  金属グリスでゴムパッキン劣化しないのかな?
  • 16:31  エアガンの潤滑剤をバブル部に塗ったら復活したw
  • 16:31  これで今夜はパーツ塗装できるな
  • 16:32  下塗り終わらせよう。
  • 16:32  ランナーに付いたままで下塗りして、接着してからバリを取って、溝埋めて本塗りで
  • 19:49  ぴやー
  • 19:50  丸亀行ってきた
  • 19:51  さて、塗装。塗料を混色して塗色を作らにゃ
  • 19:51  @cio_lunacy いや、地元に支店が出来たのだよ  [in reply to cio_lunacy]
  • 22:08  [twitter]Thu, Sep 22: 06:53??もう既に教祖様がツイートしてるとは思うが… ニコンのミラーレス1眼 Nikon 1 J1 / V1 発表、新開発Nikon 1マウント採用 http://t.co/j... http://t.co/aZB618Ok
  • 23:08  シンナーくさい

Powered by twtr2src