Thu, Sep 22

  • 06:53  もう既に教祖様がツイートしてるとは思うが… ニコンのミラーレス1眼 Nikon 1 J1 / V1 発表、新開発Nikon 1マウント採用 http://t.co/jze00HqI via @engadgetjp
  • 06:53  .@rua516 さんの「車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時)」をお気に入りにしました。 http://t.co/FO4ZELIy
  • 06:54  .@royterek さんの「ある映画監督のデモ非難に抗して」をお気に入りにしました。 http://t.co/cNoc0vS8
  • 06:55  .@ModeWater さんの「『帰宅指示を出さない企業は…』災害の捉え方まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/xLvYw2Kj
  • 06:56  .@ModeWater さんの「TMごっこはやっちゃダメだぞ。絶対にだ!!まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/8aSftjRT
  • 06:57  .@vinsatoo さんの「スパ帝、「金で勝利が買えるゲーム」をメッタ切り」をお気に入りにしました。 http://t.co/4dBjxdB3
  • 06:57  .@dha_lo_jd さんの「わっさーーーーーーwwwwわさらーのTwitterでイラっとくる事50連発」をお気に入りにしました。 http://t.co/Pk7mSZNk
  • 06:59  .@kdxn さんの「「私も原発はなくすべきだとは思うが…」(ワーワー教徒)」をお気に入りにしました。 http://t.co/XkL6G8HZ
  • 07:00  .@momotaro0407 さんの「iPhoneの言語設定がアラビア語になった件について」をお気に入りにしました。 http://t.co/m3GK9e9A
  • 07:02  .@bouninng さんの「戦車とヘリの話から始まった、ヘリによる対空戦闘のお話(その他諸々」をお気に入りにしました。 http://t.co/5J4c7CPK
  • 07:02  .@cl_03 さんの「深刻な放射脳汚染ミルキーウエイ」をお気に入りにしました。 http://t.co/PqelEoqE
  • 07:03  @plummet 俺はナイコン教なので、ちょっとwktkですよん、しかし早くキムタクをCMキャラから降ろしてくれないかなw  [in reply to plummet]
  • 07:04  .@akindoh さんの「日本は負けてしまえ! #竹下淳 @wgt_cosmos は日本がお嫌い #jdot」をお気に入りにしました。 http://t.co/SZYELVwJ
  • 07:05  .@Takuma_zumi さんの「「テザリング」だよ「テザリング」wwww「デザリング」ってwwww「デ」じゃねーからwwwwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/1GiHkG8X
  • 07:08  まぁ、auでiPhoneが出るとして、それはそれで良い事なんだけど、CDMA版の欠点とかLISMO問題とか、都合の悪いところはみんなでスルーしてるのは、SBのiPhoneユーザーとかわりねーなとw
  • 07:08  唯一心配なのは、日経の記事がソースだって事だけなんだけどねw
  • 07:10  .@kotokoar さんの「二次規制派wakabacci レイプやロリ漫画叩きしドヤ顔で捏造」をお気に入りにしました。 http://t.co/91v1G44W
  • 07:24  @siva_2501 所詮一般ユーザーなんて、そんなもんですよw  [in reply to siva_2501]
  • 07:29  auでiPhoneが出たら、それなりに人の動きは変わるんだろうけどねぇ…なんかこうビジョンがないっていうか…
  • 07:30  むしろ、今の繋がらない感のあるSBの方が居心地良かったりする人もいるだろうにw
  • 07:31  @ago_dashi/そろそろいいだろ?・髭茸氏が起きたようなので、腹パンの準備をせねば…w
  • 07:36  @ago_dashi |д゜)  [in reply to ago_dashi]
  • 07:38  まさかとは思うがauになったら、iPhoneからの限定テザリングでiPadが使えて、定額コースが出来る可能性がある訳だw そうなるとSBが対抗措置は取れないわけで、それはそれで面白いことが起きる可能性は有るなw
  • 07:39  個人的にはキャリア依存とかそういう考えがない自分だから、使いやすければMNPするのは全然厭わないしなぁw
  • 07:40  ただ、ソースが日経というのが…orz
  • 07:53  .@kuratan さんの「作家の矢作俊彦(orverstrand)さん、原発関係を詐術(パラフレーズ術)で喝破しようとするがうまくいかなくて、何か見えない敵と戦いはじめる」をお気に入りにしました。 http://t.co/vQrBCIar
  • 07:57  .@_cta_n さんの「エセ科学・血液型診断はなぜ一般にこうも受け入れられているのか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/QoKV0NsL
  • 07:58  @cio_lunacy 注:ソースが日経  [in reply to cio_lunacy]
  • 08:00  auのiPhoneは技術的な問題は無いだろうけど、ソフト面での問題は山積みじゃないかとふと思うわ。LISMO捨てるんだろうか?
  • 08:04  さて、教は脳外に行ってこなきゃ
  • 08:25  脳外なう
  • 08:26  お前ら日経ソースで夢見過ぎだろw
  • 08:28  SPAMアカウントからのメンションうぜー
  • 08:33  なんと!マモノさんまで日経ソースに飛びついたかw
  • 08:36  個人的には、auから出たついでにiPadの販売も開始して、テザリング定額ぷらんとかブチかましてもらって、その時のSBの反応が見てみたい気がするw
  • 08:38  @ago_dashi 男なら全裸!  [in reply to ago_dashi]
  • 10:02  [twitter]Wed, Sep 21: 13:25??.@kamille_a さんの「メーカー製PCを勧めない理由 by PC職人X氏」をお気に入りにしました。 http://t.co/rIEiMj6p 13:27??... http://t.co/Mqm03yZO
  • 10:25  帰宅
  • 10:30  全裸で出かけた@ago_dashi/そろそろいいだろ?・髭茸氏はどうなったのだろうか?
  • 10:34  @ago_dashi つー ←針金  [in reply to ago_dashi]
  • 10:44  丸亀が地元にOPENしたな…全部のせ行ってくるかなw
  • 10:48  孫さんのアカウントをhageと間違ってる人多数…そのうち@Hagexxさんに、iPhone5の価格を聞く人が出るか?!w
  • 11:23  SBの株、大暴落って…まだauやAppleから正式発表が無い現時点で?
  • 11:32  インサイダーか?w
  • 11:33  お呼びで? RT @chrometzahal: この世は全て変態  [in reply to chrometzahal]
  • 11:36  眠い
  • 13:37  ハセガワのマシーネン・クリーガーシリーズは、メインになるスーツ系よりも周辺兵器の乗り物系中心なので、楽しいな。特にナッツロッカーなんか、横山先生監修で底面ホバー部まで再現されてると言うw 1/35でまとめたのも、他のミリ物パーツが使い回し出来る利点もあるしなぁ…
  • 13:38  ルナダイバーもそうだけど、ナッツロッカーも欲しいな…2つあわせて1万円オーバー…いや、結局エッチングパーツも買うから2万ぐらい飛んでしまう…orz
  • 13:54  零戦54型って、機体構造はどのくらい強化されていたんだろうか…
  • 14:15  ぬぬぬ
  • 14:23  MGガンタンク、パーツが多すぎて塗り分け面倒なんですけどぉ
  • 14:24  でも、塗らねば進まない…w
  • 14:25  頭部の改造はそのうちやるとして、下半身側から始めるか…
  • 14:53  思うに、auの前社長は、ここのところのauの動きをどう見てるんだろうね…だれかインタビューしてきてくれよw
  • 14:53  って、そんな事よりも細かい組み立てが多くて、ムキーな状態w
  • 14:58  接着剤切れ…orz
  • 14:58  くそー、買ってくるか!
  • 15:39  転輪組み立てたけど、塗装( ゜Д゜)マンドクセ
  • 15:41  @Hagexx あり得るので、ちょっとwktk まぁ日経BPの飛ばしをアレだけ熱狂的に信じる奴らもどうかと思うが…w はっ!株価かっ!w  [in reply to Hagexx]
  • 15:42  ロイターのネタ元も日経でした…ってオチだったら大笑いなんだけどねぇw
  • 15:47  細かい部品が多いよーorz
  • 18:45  部品の塗装準備だけで小一時間かかるなんてのは、アレなんじゃない?w
  • 18:49  @cio_lunacy @ITAL_ ハード的な欠点は、まぁいいとしても、ソフト的な欠点はどうするかと言う問題もあるし、そう楽観的に見るのはアレだと思う。  [in reply to ITAL_]

Powered by twtr2src