Wed, Sep 21

  • 13:25  .@kamille_a さんの「メーカー製PCを勧めない理由 by PC職人X氏」をお気に入りにしました。 http://t.co/rIEiMj6p
  • 13:27  .@zingibercolor さんの「どんなに言葉を尽くしても、放射能の恐怖に凝り固まった人に届かない」をお気に入りにしました。 http://t.co/o81OxlO6
  • 13:28  .@cl_03 さんの「深刻な放射脳汚染ビギニング」をお気に入りにしました。 http://t.co/My6WeXph
  • 13:30  .@cl_03 さんの「深刻な放射脳汚染-バスタードハッカーズvsスパムバスター!」をお気に入りにしました。 http://t.co/qAVntgKm
  • 13:32  .@Type10TK さんの「悲鳴を上げる我が国防衛産業と、それによる中小企業への深刻な影響についてのTL」をお気に入りにしました。 http://t.co/J9BVbrHt
  • 13:34  .@tikuwa_ore さんの「ネット上の痛い人の特徴。(byちくわ)」をお気に入りにしました。 http://t.co/friV44dB
  • 13:38  うぼあー
  • 13:39  深夜から明日の朝にかけてかぁ…明日の午前中は、脳外に行かなきゃならんのだが…
  • 13:48  ウイルコム、来春にスマートフォン発売」って、W-ZERO3WS004SH)再びか?!
  • 13:51  .@tikuwa_ore さんの「「リンチ」とは何か。」をお気に入りにしました。 http://t.co/v7VHCyU6
  • 13:54  @9yen 聖少女が食い物系が苦手なのを知っている人でないと、あのヲチは解りづらいw それ以外は凄く上手いんだけどどねぇ…うーん  [in reply to 9yen]
  • 14:54  そろそろアイコンを変えるべきだと、天の声がするんだが、スイカ→リンゴときて、何にするべきか…
  • 15:01  スイカやリンゴほどインパクトのあるアイコンってないなー
  • 15:08  また英国人に「日本人は未来に生きてるな」って言われるぞw
  • 15:12  [twitter]Tue, Sep 20: 07:04??.@hatokill さんの「ch桜、また暴走!フジテレビデモで国旗を引き摺り下ろす!!」をお気に入りにしました。 http://t.co/xn066fYG 07:... http://t.co/w8mNwpT4
  • 16:13  台風を打ち消すために、カウンター台風を作ると言う技術が27世紀の未来には有る(ぉぃ
  • 16:16  ガーンズバック・ヒューゴーって知らない人多いかな…いや、SF好きなら知ってるだろうが…むしろ知ってないと怖いw
  • 16:20  子供の頃にwktkで呼んだ、マレイ・ラインスターの「黒い宇宙船」がこんな事に!w http://t.co/KHCYMoKG てか、チヨコがツンテールでケツプリなんて、お父さん許しません!
  • 16:24  ヒューゴー・ガーンズバック、マレイ・ラインスター、エドガー・E ・スミス、レイモンド・F・ジョーンズ、エドガー・ライス・バローズ…子供の頃呼んだこれらの作家の作品からSF人生が始まった様なもんだなw
  • 16:27  高校生の頃に一番傾倒したSFシリーズと言えば石原藤夫氏の「光世紀シリーズ」です。
  • 16:29  広大な宇宙じゃなくて、ちょっと太陽のお隣さんクラスの恒星域を舞台にするなんて言うのが、すごく新鮮だった。
  • 16:32  しかし、それが何故ファンタジー方向に曲ってしまったのか?!
  • 16:32  いや、ま、どうでもいいんですけどねw

Powered by twtr2src