Tue, Sep 20

  • 07:04  .@hatokill さんの「ch桜、また暴走!フジテレビデモで国旗を引き摺り下ろす!!」をお気に入りにしました。 http://t.co/xn066fYG
  • 07:05  .@kuoki_sec さんの「【小中高生に聴いてみた】ボカロについていくつかの質問【あれから半年】」をお気に入りにしました。 http://t.co/KI8Cg1QP
  • 07:05  .@takohati_zombie さんの「放射性物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本」をお気に入りにしました。 http://t.co/JwBOpNoO
  • 07:06  .@RyotaTakimoto さんの「不安の否認 → 自己正当化」をお気に入りにしました。 http://t.co/YlN8WUus
  • 07:08  .@ss11223 さんの「フジデモ主催者がデモで彼女が出来たことを理由に活動終了宣言→反原発活動に転向?」をお気に入りにしました。 http://t.co/JhZ7Ioov
  • 07:09  .@HayakawaYukio さんの「愛知県日進市の花火大会中止報道について江川さん周り」をお気に入りにしました。 http://t.co/VnyzXwPY
  • 07:10  .@RyotaTakimoto さんの「にんげん : 論理でなく感情の生きもの。」をお気に入りにしました。 http://t.co/rQnprdMA
  • 07:11  .@ewa4618 さんの「そんな装備で大丈夫か? #ワーワー教エルシャダイ?たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/yfzEtsQE
  • 07:13  .@cl_03 さんの「深刻な放射脳汚染番外編-さようなら、オメガさん」をお気に入りにしました。 http://t.co/CdxaIf6l
  • 07:22  .@winbiff さんの「拡散中の「岐阜の何千メートル級の穴」の件」をお気に入りにしました。 http://t.co/2BhCv7sK
  • 07:22  .@tsaeki3 さんの「反原発デモを迷惑と感じる一般市民の感想」をお気に入りにしました。 http://t.co/eheQPkF8
  • 07:24  @plummet あああ、すみません。風邪は落ち着きました。ちょっとのどが痛いけど…水分過多で色々怒られてきましたよw  [in reply to plummet]
  • 07:26  「岐阜の大穴」の件は、ちょっとアレだなぁ…ジオフロントの研究なんて1990年代に色々話題になってたし、たまたまそれと今回の震災&原発事故が重なっただけで、妄想が膨らんじゃった人が居るだけって話なんだけど、やっぱなんかこうモニョるなぁ…
  • 07:29  @Fuwarin ドーナツ好きだけど、なんか持つと手がべたつきそうw  [in reply to Fuwarin]
  • 07:41  @plummet 除水しても血圧が下がらないので、根本的に抜かないとやべーなと言う話になってます。そのうち天日干しされる可能性が…orz  [in reply to plummet]
  • 07:46  @plummet 「命脈を保つ吸血鬼」…w 映画:デイブレイカーの様な命題w 面白そうな話ではあるなぁw  [in reply to plummet]
  • 07:49  輸送船団で、足の遅い船がいると、そこから狙われるとか言う話に似てるな…
  • 07:53  iOSとMacOSの開発において、それほど垣根は高くないんだよね。おまけにLionでその垣根を取り除く方向でMacOSも進化してるし…Win8も同じ方向性なんだけど、こうなるとAndroid系は益々ニッチなモバイル端末向けだけに用途が絞られてしまうんじゃないかな。
  • 07:54  .@ewa4618 さんの「「ぼくがかんがえたついったーこうさくいん」 by #日本翼 japanwings」をお気に入りにしました。 http://t.co/kGD0nCpN
  • 07:55  .@ichigo_o_re さんの「女子力アップ大作戦☆ミ」をお気に入りにしました。 http://t.co/0w15J0QL
  • 07:58  新しいPCが欲しいが、金が無いので仕方ない…何かバイトでもやるか…
  • 08:17  WOWOWでレアルの試合やってるなぁ…
  • 08:20  この記事既に消されてるんだが…どういう話だったんだろうか? 消されてるって事はデマだったんだろうなぁ… RT 【速報】姉が民主党1年生議員に半レ●プされた  http://t.co/TggO7lYe
  • 08:23  早起きできるように、俺が腹バンしてやろうw RT @ago_dashi: 早起きして、朝ごパンするようにしないと、ダメかな〜。  [in reply to ago_dashi]
  • 08:27  市役所に、手帳の再発行に行ってこなきゃ…洗濯されたんだよなぁ…w
  • 08:30  これがマジなら、大変なお話ですな、政権交代前に当選した議員だし、これは根が深いかも… RT @plummet: @oyatata 別んとこにもあったお( ゜Д゜)つ http://t.co/7XBCT3Ty  [in reply to plummet]
  • 08:31  @ago_dashi そのまま眠れば会社に行かなくて済みますよ?w  [in reply to ago_dashi]
  • 08:33  iPhone5になるのか、4Sになるのか…ま、どっちでもいいんだけど、早く出てくれw
  • 08:34  @plummet 個人的には「デマ」一択なんですが、こういうお話が出てくる事自体が、根が深いなということで…  [in reply to plummet]
  • 08:46  雨か…(-∧-;) ナムナム RT @cio_lunacy: おはおー。雨降りで気分だだ下がりの朝ー  [in reply to cio_lunacy]
  • 08:49  一度ネタを供給すると10年は使われるの法則w
  • 08:52  もう一発腹バンw RT @ago_dashi: @oyatata え〜、まだガッキーに会ってないから、永遠の眠りにはまだ早いっす。  [in reply to ago_dashi]
  • 08:58  デザインカッターが行方不明なんだけど、どこにやったかな?
  • 09:03  もしやと思い、見てみたら作りかけのガンタンクの中に…w
  • 09:10  厨二改造;ガンタンク改(寒冷地仕様)を二年越しで完成させる時が来たみたいだw
  • 09:10  ってことで市役所行ってくる
  • 09:29  もどりました
  • 09:33  日本の潜水艦技術ってどのくらい高いんでしょうか?
  • 09:47  PSNでACの体験版がDL出来るんだけど、結構ムズイと言うか、頼むから操作系をいじるのは勘弁してくれ。ACはシューティングゲーであって欲しいのであって、小細工はいらない。
  • 10:52  [twitter]Mon, Sep 19: 03:26??風邪引いてつらい Powered by twtr2src http://t.co/zKSoa1Qg
  • 11:32  風邪薬で眠くなるのはこたえるなぁ…
  • 12:56  運動終了。今度はサウナで抜いてくる…
  • 12:56  [twitter]Mon, Sep 19: 03:26??風邪引いてつらい Powered by twtr2src http://t.co/fChLlhJ3
  • 12:57  え、iphone5へのサムスンの裁判って韓国国内だけなの?wwwwwwwwwwww
  • 13:01  んじゃ、サウナいてきますー
  • 14:48  きたんく
  • 14:50  日常みたい…
  • 16:26  意味不明

Powered by twtr2src