Fri, Sep 16

  • 13:18  [twitter]Thu, Sep 15: 10:36??.@kuratan さんの「忙しくない人のための毛の壁とちくわと○○な仲間たちのまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/hFx3zOve 10:3... http://t.co/d7x9DdPg
  • 13:30  .@atolshan さんの「これは言っていいのか。重大なことを知ってしまった。今、岐阜県の山中に巨大な何千メートル級の穴を掘っている。このデマを広めた連中を埋める穴だ。」をお気に入りにしました。 http://t.co/Hx6DYLbz
  • 13:31  .@popona さんの「110915 「一人なんだけど下の隙間から妙な気配感じてなんとなく写メ撮ったら」 現在進行中?」をお気に入りにしました。 http://t.co/BilbUTDK
  • 13:33  .@any_k さんの「「重大なことを知ってしまった。今、岐阜県の山中に巨大な何千メートル級の穴を掘っている。福一の燃料を埋める穴だ。」」をお気に入りにしました。 http://t.co/aRVpH4T1
  • 13:34  .@a_nightbreed さんの「ツイートすると一気に小物臭くなるセリフ」をお気に入りにしました。 http://t.co/pzbiTKvT
  • 13:36  .@azukiglg さんの「【差別・侮蔑・嘲笑語】 言葉狩りについて 【善意がそれを拡散する】」をお気に入りにしました。 http://t.co/yHNnVjpD
  • 13:37  .@amayuki000 さんの「背理法の人「日本では、バカかどうかは、出身大学で決まります」」をお気に入りにしました。 http://t.co/iAL3r6IM
  • 13:37  .@a_nightbreed さんの「@BngoZoo さんと @genthalf さんの会話」をお気に入りにしました。 http://t.co/7Gk6KjRL
  • 13:38  .@epi_x さんの「なぜ現代に未来からの時間旅行者が来ないのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/Km5fG5zH
  • 13:39  .@a_nightbreed さんの「致命傷で済んだ( #普天間 )」をお気に入りにしました。 http://t.co/inGcGyem
  • 13:40  岐阜の山中じゃなくて、お前のバックバージンを掘ってやる!(問題発言
  • 13:44  した乳は守られたわけだ(謎
  • 13:57  あじゅい
  • 14:28  脳外なう
  • 15:26  脳外完了
  • 15:26  一日に幾つ病院行くんだよw
  • 21:07  @Hagexx 今のところ津田信者に囲まれて教祖様っぽい状況になってるし、ウォッチするにはかなりいい対象ですよねぇ…w  [in reply to Hagexx]
  • 21:11  金髪先生も言いたいことは解るんだが、結局工作員レベルの人間に良いように利用されていて、伝えなきゃならんことがきちんと伝えられてないんだよなぁ…それに、フジデモの本質的な議論をしている連中を、無視しているところも凄いアレで嫌らしいと思うしw
  • 21:13  @dragoner_JP ディスクトップが広大なら、VMの方がおすすめですが、狭い画面でチマチマやるなら、Parallelsではないかと。  [in reply to dragoner_JP]
  • 21:24  花王デモは一定の評価ができる結果がでたんかいな?
  • 21:29  やっと涼しくなってきたな…つか、今日は暑すぎだわ、9/16のくせに!
  • 21:36  .@a_nightbreed さんの「【日本の陸自には大規模な水陸両用強襲の能力は不要であることについて】への寸評」をお気に入りにしました。 http://t.co/YsX9Mv3b
  • 21:43  魔王殿に突っ込まれているのに、逃げまわってると言う…w おもろいやっちゃ、例の学徒さんは
  • 21:46  分の悪い戦いはしないと言うアレだろうか?w
  • 21:48  なぜか眠い
  • 23:34  銃殺では生ぬるいのでシチュー引き回しで RT @cio_lunacy: 裁判は省略して銃殺にしてください QT @FBFlanker:おまわりさんこの人達です→ @highdownforce @nomaddaemon  [in reply to cio_lunacy]
  • 23:41  急にTLが梅酒ワールドになってるw
  • 23:50  釈由美子また整形したのか…もう、このまま跡形もなくなるまで改造し続けるしか無いなw
  • 23:53  そろそろ寝るべきか…でも、日常の最終回を見ないとダメな気がするんだけど…え、まだ最終回じゃない?w
  • 23:56  @plummet なんかグサッと来た…
  • 23:57  俺は地球の支配者だったのかー!←人格異常者w

Powered by twtr2src