Sat, Aug 27

  • 08:57  脳外なう
  • 08:58  なんか徴兵制でまだもめているのかw
  • 09:56  .@quadro6000 さんの「カオスラウンジの東方絵師無断利用についての神主様のご意見(台湾)」をお気に入りにしました。 http://t.co/KD4SZQW
  • 09:57  .@a_nightbreed さんの「【事実上の徴兵制度】についての後日談」をお気に入りにしました。 http://t.co/CxMxruE
  • 09:58  .@Atsasebo さんの「「徴兵制 復活?」Ver.2011夏」をお気に入りにしました。 http://t.co/d4AjbQk
  • 09:58  .@siroseiz さんの「「実質上の徴兵制」なるものについてのJSFさんの考察」をお気に入りにしました。 http://t.co/Srf7DDG
  • 09:59  .@kuratan さんの「「世界は「反科学」で団結するべき」という@ g_kinoko さんの力強い言葉」をお気に入りにしました。 http://t.co/qrpQ35Q
  • 10:00  .@jotun82 さんの「著名な言論人・評論家・ジャーナリストの意見の質が必ずしも高くないのは何故か?」をお気に入りにしました。 http://t.co/pnbb0q8
  • 10:01  .@aqn_purple さんの「「1+1は3だ!」と言い張る人に対して「自分は正しい」「相手が間違っている」という部分を崩さないでいるのは誤りなのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/qSQQFq9
  • 10:03  ぼたんの花を見ると、その昔、2chのプログラム板に出現した某女史を思い出すワタシの方がジジイ?w
  • 10:04  アノ人は強烈だったなぁ…未だにP板の伝説ではないかと思う。
  • 10:05  しゃっせー #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 10:07  結局土曜診療の皮膚科がなくて(・ω・` )
  • 10:10  どっかに、過去ログ囲ってないかな…w さがしてみよう…
  • 10:53  とにかく、だれがなっても民主党政権である以上、このままだと言うことなんだけど、気がついてる人は少ないよねw
  • 11:28  BSでサッカー女史WCの日本対アメリカ決勝の再放送やってる
  • 13:28  [twitter]Fri, Aug 26: 06:35??.@MaywaDenki さんの「明和電機社長です。ぎゃああ!また成田空港でトラブル!」をお気に入りにしました。 http://t.co/JJ5Zdoa 06:36... http://t.co/ZsXSbto
  • 13:51  試合ながいわー
  • 13:57  えええええええっ!木枠なの?w RT @ITAL_: リビア騒乱は珍兵器が盛りだくさん - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ http://t.co/AbjwJ8s  [in reply to ITAL_]
  • 15:34  もうなんか、どうでもいいなw
  • 15:42  【もう】おやたたを攻略する方法を探すスレ35【疲れたよ】 (41) http://t.co/0JCX6TW −人を無理ゲーみたいに言うなよw
  • 20:51  あー
  • 20:59  TLの傾向がわかりすぎて笑うw
  • 21:11  (;´ρ`) グッタリ
  • 22:51  うむ。ルワンダの事を調べる必要性が出てきたので、ちょっとダイブってくる。そのまま寝ます。

Powered by twtr2src