Fri, Aug 12

  • 06:26  .@NStyles さんの「ロンドン暴動関係者と思われる人にフジテレビが捨て垢で凸してたので本人に教えてあげた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173058
  • 06:27  .@amezaiku さんの「「BLを自重する理由は”BLと同性愛は理解されないから”」というのは正しいのか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173292
  • 06:29  .@genjitsujp さんの「子供を産むことを諦めます」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173234
  • 06:30  .@no_softbank さんの「俺をブロックした孫正義@masason が過去俺にリプライ送ったツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173119
  • 06:31  .@dimbla さんの「今日の迷惑メールさん」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173265
  • 06:32  .@telsaku さんの「トレス アイマス 同人誌 関連ツイートまとめ コミケ関連」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173307
  • 06:33  .@ditty100 さんの「恒星間戦争から降着円盤文明の話へ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173403
  • 06:34  .@Gekijounouta さんの「フジテレビの終戦ドラマは「祖国から届いたアリラン〜日帝の生贄にされた少女たち」??」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173419
  • 06:35  .@shibasaki102 さんの「津田大介氏 「韓流ごり押し、フジテレビを語る」・・・なりふり構わず利用して金儲けしようとしてるフジの姿勢と批判!!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173420
  • 06:35  .@morino_h さんの「日垣隆氏を起用し続ける講談社への抗議の声」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173401
  • 06:36  .@crowserpent さんの「ポルノと感情移入と、性犯罪のジェンダー非対称性について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173172
  • 06:36  .@akindoh さんの「失敗を反省しないフリーター #竹下淳 @uncle_jun_wgt のバイト帰宅日記 #jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173200
  • 06:39  .@akindoh さんの「アニメーターにもなれなかった男 #竹下淳 @uncle_jun_wgt の人生失敗記 #jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/173268
  • 06:44  このくそ暑い中、朝から行列作って完売神経戦をくぐり抜けて、うんこ漏らしそうになって、ヘロヘロで帰ってくる皆さん、ご苦労さまです。
  • 12:30  [twitter]Thu, Aug 11: 00:12??大人の階段上れよ、おめーら 07:16??.@tonybin さんの「モリサワTL」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/1728... http://bit.ly/p9YqiP
  • 13:07  ただいまもどりましたん
  • 13:18  暑そうだな
  • 19:27  iPad用のタッチペンを買ったんだけど、これが大当たりだったよ。
  • 19:36  いままで使った安いペンの中ではピカイチだわ、これ。 尼の☆マークもたまにはアテになるもんだなw
  • 19:42  PBJ-90ってのを買ったんだけど数百円けちってPBJ-91を買うとペン先のゴムの耐久性がぜんぜん違うと言う罠w
  • 19:47  @Fuwarin 元記事消えてますね。さすがに気がついたか…w  [in reply to Fuwarin]
  • 19:48  どう考えてもシェアNo1はiPad2にしか見えないものなぁ…w
  • 19:50  @Hagexx 俺、こんなところに居たら過呼吸で3分でぶっ倒れる自信あるわw
  • 19:56  どうして? これは今年の流行語大賞になるぞ!w
  • 20:06  いいなぁ、もうこれ一択だよ。 どうして? wwwwwwwwwwww
  • 20:23  うむ、コミケ会場には行く気にはなれないな…同人誌作ってみたいか?と言われればYESなんだけど…
  • 20:24  病気による精神的ストレスをぎりぎりの所でやり過ごしてるので、ああいう極限現場に行くと、自分が壊れそうで怖いのよw
  • 20:57  コミケでエロ同人買うより、コアな専門分野の同人誌を入手する方が、はるかに価値が有ることに気がついた。
  • 21:02  @AzaraSeals あー、そういうのもアリだよねw  [in reply to AzaraSeals]
  • 21:03  コアな研究とかしている人とかがそういう本を出せる場に戻ってほしいと思うわ>コミケ
  • 21:07  なんかこう、天体物理学系の同人誌とか、惑星工学とか、そういう同人誌出してる人いないかね?w
  • 21:15  Acecombat Assault Horizon はやくやりてーw エスコン馬鹿には目の毒だな…ただ困った事に、PS3でプレイするのに最適なコントローラーが無い事なんだが、どうなのよ?w
  • 21:15  @bosc_1945 その辺、個人的には共存で良いと思うんだけど。俺も「できるのか?」と思ってるのは事実w  [in reply to bosc_1945]
  • 21:22  1.5ゲーム差になりました。
  • 21:26  @bosc_1945 それこそ、お布施と言われようが何しようが、知識の泉を手にする事に比べれば、どうということは…ある…orz  [in reply to bosc_1945]
  • 21:49  iPadで絵を描くときの注意、その1:ペンは選びましょう。もう2・3本試す勢いで自分にあったモノを探すべし。無いときはアキラメロン!
  • 21:51  iPadで絵を描くときの注意、その2:使用ソフトを選んで、全ての設定ろひと通り試してみること。てかAppの価格自体いい値段なので、使い倒すつもりで使用できる機能の確認をするべしと…アレができないコレガデキないは意外と代替機能が有るはず。
  • 21:53  iPadで絵を描くときの注意、その3:PCで描くイメージは捨てろ。って言うくらい別物。強いて言えばPainterで厚塗り系で描くような感覚なので、その辺のテクニックに関する文献を読みあさるべきだろう。
  • 21:55  言っておくが、これはPCとか、新しい画材にしたらとかに共通なんだけど、iPadにしたから絵がうまくなるわけじゃないぞw そこのところを忘れるなよ。
  • 22:05  前田敦子のいいところを挙げていくスレ http://t.co/kgaSqMr -顔のパーツが中央に集まっている。
  • 22:23  うーん
  • 22:31  ブラシが数多く用意されているので、やはりひ通りぜんぶやってみるに限るな…>SketchBook Pro Mobile
  • 22:32  ふむ…だんだんコツがわかってきた…それ以前にペンを選ぶべきと言うのを強く推したい
  • 22:35  いい具合なんだが、ここからどうするのかビジョンがない…新しく描き直すかな…
  • 22:35  取り敢えず、寝て考えるわw
  • 23:07  とりあえず塗りを極める方向で…
  • 23:08  @cio_lunacy いや、iPadで描いてる  [in reply to cio_lunacy]
  • 23:11  @cio_lunacy この場合、俺がなんでもできるのか、iPadがなんでもできるのか、判定に苦しむw  [in reply to cio_lunacy]
  • 23:25  厚塗りで立体感を出すのは、勘所が判らん…
  • 23:42  厚塗り系のテクニック解説を読み漁ってるけど、今一つピンとこない…
  • 23:54  なんか、すごいものを見た>wbs

Powered by twtr2src