Sat, Jul 23

  • 04:44  [twitter]Fri, Jul 22: 04:20??[twitter]Thu, Jul 21: 04:47??[twitter]Wed, Jul 20: 04:10??[twitter]Tue, Jul 19: 04:... http://bit.ly/oUHBFH
  • 07:49  はーい、beta4きてまーす。
  • 08:14  しかし、betaの更新速度が上がってるな。これは9月中に正式リリースする気なんだろうか…
  • 08:15  まぁ、GMになるまでは、安心できないと言う感じだw なにせ前回はGMになってから2回も延期したしなw(バグで)
  • 08:28  あ、いけね、俺病院有るんだw
  • 09:23  脳外なう
  • 09:48  いつの世の中でも、過激派には困ったものだな
  • 09:49  まさか待たされるとはw
  • 09:50  機械空いてるのに待たされるとはw
  • 10:33  予想外に待たされたが、やっと帰宅。 さて、beta4にかかるか。
  • 10:36  バグとでもいうのか、AirPlayがミラーリングなんて言う余計な対応になってしまうためか、betaで表示した動画の音声しか、ミラーリング対応してないAppleTVでは再生されないんだよね。ミラーリングON/OFFできないみたいだし…バッテリの持ちが有るから止めて欲しい
  • 11:01  バックアップ戻し中。
  • 11:05  MapFanがでかすぎて死にたいw
  • 11:06  Data含めて4GBとか拷問だよな…でも、いちいちDLするNaviTimeより反応が速くていいんだけどねw
  • 11:45  そんじゃ、また。
  • 13:27  運動終了。今日も絞った…これからサウナで絞るぞっと…
  • 13:29  engadget 日本語版、仕事してねーなw
  • 13:32  beta4がこんなに早く出てきたのは、beta3がバグだらけでどうしようもなかったからかw
  • 13:40  下乳にうるさい人いませんか〜?
  • 13:41  .@ohaguro さんの「中国嫁日記と人身売買」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164686
  • 13:42  .@matsuda_take さんの「「これが日本人だ!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164747
  • 13:42  .@toiimasunomo さんの「匿名批判は卑怯? ずる? 脆弱?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164968
  • 13:43  .@fujied さんの「お前らは、小説がうまくなりたいの? それとも、ツイッターやブログで他人の作品の悪口を書くことがうまくなりたいの?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164915
  • 13:44  .@24mizushima さんの「共同通信アカウント「てくにゃん」暴言ツイート問題が他紙に与える影響。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164951
  • 13:44  .@ohnishiakira さんの「プログラミング能力の低さに悩んでいます」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164883
  • 13:44  .@takeo3dayo さんの「バルタン@Y_oIiO_y桃太郎@Kaikaino副垢疑惑( #futenma #普天間 )」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164955
  • 13:45  .@kyuuiti さんの「炎上中!47ニュース公式マスコット『てくにゃん』のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164626
  • 13:46  .@atolshan さんの「東海アマ管理人氏、スクール水着で自爆」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164720
  • 13:46  .@s2HoneyB さんの「確実に友人が調教されている件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164727
  • 13:48  .@yunegoro さんの「酔った女性に6人で性暴力を加えても無罪な件について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/162173
  • 13:58  んじゃ、サウナにいってくるにゃ(by.てくにゃん)
  • 15:56  ただま、絞りすぎた…
  • 15:59  もうなんか、最近は人体の限界に挑戦しているキガス…
  • 16:01  サウナで使えるストップウォッチって無いかな?
  • 16:12  @heehohou だよねー、でも温度範囲書いてない…  [in reply to heehohou]
  • 16:23  GAの2期やってくれー
  • 16:23  GAのOVAみてねーんだよー
  • 16:25  みんなのところにも、坪井恵子さんが、セフレ募集のメールを送って来てないかい?!(爽やかに)
  • 16:28  ビールのみてー
  • 16:31  俺か?
  • 18:08  「世界の名峰 グレートサミッツ」、8/13日はついにエベレストですぜ旦那。山岳映画大好きな私には天国のようなドキュメンタリーですな。
  • 18:58  @heehohou 明日は、テレビ父さんの下に13:30でいいの?目印は?
  • 20:03  Wiiがドナドナされていくことになりましたw
  • 21:27  Wiiドナドナ完了です。ついでに遊ばなくなったゲームも全部始末w
  • 21:27  @heehohou 何故にバリバリ伝説  [in reply to heehohou]
  • 21:29  潮干狩りw RT @katonbo_v3: 日本が空母持って何処に向かうんですか?( ゜∀゜)  [in reply to katonbo_v3]

Powered by twtr2src