Thu, Jul 14

  • 04:32  [twitter]Wed, Jul 13: 04:34??[twitter]Tue, Jul 12: 04:50??.@satsuki_os さんの「佐藤祐介(@otf)さんが実名?と顔写真を晒して女性蔑視、障碍者蔑視、未成... http://bit.ly/q1X3Hi
  • 09:01  右側のまぶたが上手く調節できないので、涙ダダ漏れ中w
  • 09:04  MRI怖いよー
  • 09:07  あら、iOSの開発者規約が変更になったみたいだな。承認しないとbeta版のDLが出来ない様になっとるわ。
  • 09:09  @plummet 100年後の教科書に「日本最悪のx年間」として、菅政権と東日本大震災が記載されますねぇ…
  • 09:10  閉所恐怖症には、あのMRIの筒に入るのが既にダメですw RT @plummet: @oyatata ハーイ コワクナイデチュヨー('∇' ) 
  • 09:13  ぐーぐるで、MRIの画像を検索してみたらもう完全に心臓がバクバク言い出してる…orz
  • 09:15  医療器具開発メーカーに告ぐ!! 閉所恐怖症の人でも入れるMRIを開発するのだ!
  • 09:18  正確に言うと「核磁気共鳴画像法撮像装置」でごわす。 RT @syuusui507: @oyatata どういうことだキバヤシ
  • 09:21  日立偉い! http://www.hitachi-medical.co.jp/open-mri/ オープン型MRI
  • 09:23  重度の閉所恐怖症持ちには、ラッシュアワーさえ地獄です。
  • 09:25  でも、今日の病院がオープン型とは限らないw
  • 09:26  ここだけの話し、エレベーターも超苦手ですがなw
  • 09:28  こわいっす。
  • 09:29  PETも装置が怖くて駄目なんだよなぁw
  • 09:30  てかさ、なんで放射線科の撮像装置ってバカの一つ覚えみたいに、円筒形ばっかりなの?w
  • 09:33  閉所恐怖症クラスタを作りたい気分w 【緩募】閉所恐怖症の人あつまれ〜(闘莉王風にw)
  • 09:33  そして輝くウルトラソウル!(Hey!)
  • 09:38  しゃわって来る…orz
  • 09:51  @TIG0906 地場アレルギー見たいのがあるのかなと…電磁波アレルギーと同じようなものかな?有るとしたらMRIには入れませんね
  • 09:52  ちなみに、昨日の夜間外来を担当していた看護師さんIさんは、非常に良い方でした。いろんな意味で
  • 09:54  あれ?10時?
  • 09:54  < ゜Д゜> 今日も洗濯物がずぶ濡れになるわー。 RT @plummet: ( ゜Д゜) 今日も洗濯物がよく乾きそうだわー。
  • 10:01  < ゜Д゜> スイカ神じゃ、このやろ RT @plummet: @oyatata 誰だそのエラ( ゜Д゜)
  • 10:02  @TIG0906 でも、それだと胸部とかの呼吸を止めたりしなきゃならないところは撮影が大変なんですよ…
  • 10:07  @TIG0906 今日検査に行く病院がオープン型である可能性は低いです…orz
  • 10:22  お、深夜にWOWOWで放送の有ったニューシネマパラダイスをあとで見よう…何回見ても泣いてしまうぞ、あの映画は。
  • 10:23  @plummet まぁ、為替変動に対して、合っていない価格ではあったので、こうなることは何時か起こると言う感じでは有ったのですが…
  • 10:25  @plummet 北電が原発を作った理由の一つは、その電気料金なんだよなぁ…
  • 10:28  @plummet このタイプだとだめなのかな?  [in reply to plummet]
  • 10:28  @plummet V2Cは二通りあるんで、どっちなんだろ?
  • 10:29  @plummet おー、わかった。V2CだとTweetに変身すればいいんだ。アリガトン。  [in reply to plummet]
  • 10:31  @plummet 日本国内だけですよね?日本人はコメ食ってろって言うジョブスのご神託かもしれんw  [in reply to plummet]
  • 10:32  @TIG0906 北大かぁ…w
  • 10:33  このAppStoreの価格設定、MacAppStoreにも波及するのかな?
  • 10:38  @9yen いや、6930円だった。半額以下ですよ、それでもw
  • 10:40  @9yen しまった、チャンスを逃したかw
  • 10:41  どうなんだろう、115円で躊躇していたAppを85円なら買うと言う奴はいるんだろうか?w
  • 10:44  Pages Keynote Numbersの価格が850円なら買うよなぁ…w
  • 10:49  10時前までは、無料でしたw RT @dragoner_JP: 一週間前に9000円で買いました… RT @oldconnie: Apertureが6900円に値下げか。買い時かな。  [in reply to dragoner_JP]
  • 11:07  埋蔵電力は便利な言葉だw
  • 11:07  今朝我が家の母が「スマトラ沖地震って人工地震なんだって?」と言ってきた…これって、大問題じゃね?w
  • 11:58  なんかtwitter調子悪くね?
  • 13:47  ヒャッホー、開放型MRIだってさ!
  • 13:51  @plummet これも日頃の行いの良さがと思うと…w  [in reply to plummet]
  • 14:27  開放型でもダメでした…orz
  • 14:29  @Fuwarin バッくれると思います  [in reply to Fuwarin]
  • 15:01  いやー、あの圧迫感には耐えられませんでしたよ>MRI
  • 15:26  またGIZMODOがappleにケンカ売ってるわwwwwww
  • 15:50  マザーw
  • 18:35  ソロモンよ、私は帰ってキタ━(゜∀゜)━!
  • 18:36  さて、結果ですが「ウイルス性神経炎による突発性顔面神経麻痺」ではないかと…まー、ヘルペスウイルスに感染したのではと言うことでした。時間はちょっとかかりますが治るそうです。
  • 18:37  腎臓病に悪い副腎皮質ホルモンの投薬が必要なんで、色々面倒なんだよね。
  • 18:38  ちなみに、おやたたvsMRIですが、試合になりませんでした…orz
  • 18:40  @plummet わからん、出どこ不明。現在発生源を探索中w
  • 18:42  @syuusui507 疱疹は出てきてないんだよね…なんで、他のところの診断では気がつかなかった…
  • 18:43  @heehohou 大丈夫、ビタミン注射と顔面の低周波治療器による筋肉振動を1日おきにやるから。
  • 18:44  @heehohou ヘルペス
  • 18:45  日常の14話を俺にー!
  • 18:47  暫くはニヒルな笑い顔になってしまった…orz
  • 18:49  @heehohou なるほど。後遺症残ると厄介だよね。俺も交通事故の後遺症で20代まで苦しんだし。
  • 19:09  抗ウイルス剤を服用したのだが、患部と思われる所がすげー痛いw
  • 19:10  しかし思ったのだが、総合医療が出来る医師と病院は絶対必要だわ。
  • 19:11  訳の解らない痛みと症状が起きた場合、どの科に行けばいいかなんて、個人では判断しづらいからな。
  • 19:16  おまわりさんこの人です!
  • 19:47  ガがvs徹子を録画していたのを見る。徹子加瀬引いてるじゃないかよw 本調子でない徹子のパワーはいつもの1/3程度だったぞ!w
  • 19:48  最近気がついたんですが、ムックは赤なので、緑のやつの通常の3倍なのですぞ!
  • 19:50  ちなみに閉所恐怖症の方にMRIを乗り切る方法?安定剤を投与してもらう?アイマスクを着用する、これが最低限必要かな。
  • 19:53  あ、気がついた。5日くらい前に口の中に単純疱疹が出来ていたんだ…orz
  • 19:56  なるほど、感染源を見つけたぞ。これは明日の検診の時に報告しないと。
  • 19:58  日常の14話〜
  • 20:08  くそっ、頑張れ抗ウイルス剤!って、若干患部から熱が出てきたw
  • 20:09  取り敢えず、今日はおとなしく寝よう。

Powered by twtr2src