Tue, Jul 12

  • 04:50  .@satsuki_os さんの「佐藤祐介(@otf)さんが実名?と顔写真を晒して女性蔑視、障碍者蔑視、未成年飲酒発言を連続ツイート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/160361
  • 04:53  .@ss11223 さんの「嫌な事があって鬱ツイートしたらフェミニスト集団と童貞に絡まれるからヤバイ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/160402
  • 04:54  .@freezing__ さんの「SMAP×SMAPに出たガガ様への反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/160418
  • 04:56  .@yukkurot さんの「札幌大通に謎の箱現る! #nazobox」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/160481
  • 04:57  .@Newdau080 さんの「ガガはBlackBerry (Android auのイメージを崩壊させた夜)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/160485
  • 05:07  浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」 - MSN産経ニュース http://t.co/fxUDDdo ー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  • 05:36  [twitter]Mon, Jul 11: 04:36??[twitter]Sun, Jul 10: 04:29??[twitter]Sat, Jul 09: 04:36??[twitter]Fri, Jul 08: 04:... http://bit.ly/nRFwoz
  • 07:58  なんか、キリスト教原理主義のどこぞの准教授といい、浜田政務官といい、日本は一体どうなっちゃったんだろうね?w
  • 08:03  それ、どこ情報よ? http://twitter.com/#!/k_a_p_p_a47/status/89993810234441728
  • 08:06  「輪ピン」って一体どの辺に需要の有るアニメなの?
  • 08:08  時東ぁみの需要がどの辺に有るのかと言うのと同じだなw
  • 08:10  と、言う事で、次のコミケには浜田政務官総受けでお願いしますよ、801板の方々w
  • 08:18  おっと、iOS5のbeta3来てるじゃねーかよ。行ってくる!
  • 08:20  4の時もbeta3辺りから安定度と速度が増したので、ちょっと期待したい。 けどなぁ…w
  • 08:21  だうんどーどがわづまでなでぃもでぎない
  • 08:23  iPadsafariの不安定さは酷かったし、小さいバグも散見されていたからなぁ…
  • 08:46  居間のTVにPS3つなげてあるから、ゲームでもするかなとか思ったんだけど、今iOSダウンロードしてるところだったw
  • 08:48  しかしまぁ、DLの旅にiTunesの更新が有るのは、ちょっと凹むなw
  • 08:57  DLの旅… あーだから今夜だけは〜うpでしたくない〜あー明日の今頃は〜バグの報告会〜?
  • 09:38  アッー! RT @cio_lunacy: 誰ぞ、教祖さまの尻に充電ケーブルを! QT @plummet: ( ゜Д゜) 電池きれるー(俺の
  • 09:57  iPadだけbeta3にアップデート、これからいじるわ
  • 13:20  beta3だけど、安定度は増してるけど、まだまだという段階。相変わらず大量のページDataを読み込むとsafariが不安定に成る。ってこれはIOS4の時から変わってないかw
  • 13:21  細かいバグが取れて、速度も向上しているけど、実用レベルではない。メールのバグも取れてないしなw
  • 13:31  うわっ、間違ってCDMA版をDLしてたナリwwwwwww
  • 13:38  ああ、それは弱視と言うか、難視の人用の機能ですよ。草かっといて下さいね RT @ago_dashi: この階調反転機能は、なんのためにwww
  • 13:41  クソッ、DL速度遅いぞw 早いぞ赤米じゃなかったのか?w
  • 13:49  @ago_dashi まぁでも、事情を知らない人が見たら、何かと思うよねw
  • 14:01  上戸彩のおっぱいか、新垣結衣のおっぱいどちらか揉めるとしたら、俺は迷わず倉科カナのおっぱいを揉む!
  • 14:09  人によく「あなた変態ですね」と言われますが、ニッコリ笑顔で「いやー、解っちゃいました?」って答えるようにしています。
  • 14:10  朝から考えてるけど、時東ぁみの需要層がどの辺に有るのかさっぱり理解出来ない…orz
  • 14:12  もう芸名変えるべきだよね「時東もみ」とかw
  • 14:13  「時東かみ」とかにして、新興宗教にして信者集めれば写真集も売れるんじゃまいか?
  • 14:14  きゃー、のびたさんの、時東ぁみ
  • 14:20  @plummet 教祖様、575dbの入力Dataなんですけど、必要物件を並べてみますんで、ちょっとチェックして欲しいかなと。
  • 14:21  @plummet んでは、ちょっとお待ちを
  • 14:30  @plummet スレッドタイトルは、通常のレス入力の時にはOFFになります。あと、これはあくまでも入力用のDataを並べただけです。
  • 14:35  さっきから、舌が痺れているんだけど…
  • 14:40  去年のアレ思い出した…って、画像でてこないよ!なにやってるの!
  • 14:41  あった、水着と言えばこれだが、http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292127.html さらにひどいのかw
  • 14:50  このおっさんが、髭茸氏(@ago_dashi)ではないかと言う噂も出ており、関係各所では確認作業を急いでおります。
  • 14:53  @plummet はい、よろしくお願いします。じゃんじゃん口出して下さいw
  • 15:24  @ago_dashi そんなにウ◯コ出るんですか?
  • 15:25  @plummet 具体的な項目名もらえますか?春夏秋冬でOKです?
  • 15:33  お?
  • 15:34  @plummet よろしくおながいします
  • 15:35  そして輝く ウルトラソウル!(Hey!)
  • 15:38  @plummet 季節・項目共に重複選択はあり得ますか?
  • 15:40  @plummet 解りました、ちっと並べてみるので30分ほどお時間をくだせー
  • 16:01  @plummet http://mm06r2.dip.jp/~575ts/inForm.py?fmset=1 にアクセスしてみてください。 最後の数字を2に変えると、スレッドタイトルが消えます。
  • 16:03  それ、電磁なんちゃらのコスプレじゃないのか?w RT @black_ando: AVの撮影じゃねーの、と思えるくらいスカートの短いセーラー服ねーちゃん、ホットパンツ履いてたけどね
  • 16:04  ちょーでんじ、だてまきー
  • 16:14  そういや、ゴッドシグマって味方側の博士が裏切ると言うスペリオールな展開を見せるんだよなw
  • 16:14  @plummet 修正してみました。どうでやんしょう
  • 16:15  南原ちずるのミニスカふとももには、何度世話になったことか…(涙 RT @plummet: ( ゜Д゜) 正義の戦士だー♪  http://youtu.be/5ks56_v8414
  • 16:16  いかりをこめて、あらしは5人〜?
  • 16:18  @plummet おお、きれいな画面だw どっちかってーと簡易SNSな画像掲示板を目指すので、確かに方向性は違いますが、勉強にはなります。
  • 16:21  ええっ!ダメでした?w RT @plummet: @oyatata えっ( ゜Д゜) そういうサービスだったのか ←
  • 16:24  @plummet いやー、自分の書いた句に反応とか句で返したりとかあったらいいかなとおもったんですが…自分の句を管理する機能はすっかり忘れてた(^_^;)
  • 16:25  ってことで、Mypage機能は必要だな…そうなると、パスワード制にせんとダメか…管理DBをかくちょうせねば…
  • 16:26  DBアクセスをモジュールで切り離して、エージェントで振り分けて画面表示すな…先にPC画面作ったほうが早いな…
  • 16:27  なんか適当な暗号化エンジンないかしらんw
  • 16:30  @plummet 2ch的な掲示板にMypageを付ける形式か、mixiみたいな純然たるSNS型にするか、どちらがいいですか?
  • 16:33  @plummet 了解。画面構成を変更せねば…
  • 16:37  この動画はお薦めです -- 伝説巨神イデオン OP 超合金魂http://t.co/iNqPTLR via @youtube −バロスw でも作者の愛は感じられるw
  • 16:40  戦闘メカ ザブングルOP 超合金魂http://t.co/iIJRKHC via @youtube −これウォーカーギャリア編は無いのかな?w
  • 16:43  @plummet タイトルロゴを語るなら、伝説の「ゴットシダマ」は外せないですよw
  • 16:46  ベットイ〜ン ベットイ〜ン たちまちあふれる神秘の力〜?
  • 16:52  ゴーダムって、女の子がリーダーなんだよね、確か。
  • 16:54  ガ・キーンのOPって、今聴いても、ひでーよなw
  • 16:56  @ITAL_ この時間帯に反応が来るとは思わなかったから、盛大に吹いてしまったw
  • 16:58  @plummet ダイターン3のOPと言えば、これも外せませんねw http://youtu.be/dUmV5eir_CQ
  • 17:00  くそっ、ダイケンゴーのOP久しぶりだw
  • 17:08  ザンボットが見当たらないの作者が忘れてるからなのか? あと、ダンガードAも入れなきゃだめでしょw
  • 17:17  詰め合わせの方にダンガードAが無かったのでピンポイントで http://youtu.be/cdjB_0s8aY8 ちなみに、マンガ連載版のオチは覚えてるけど、アニメ版のオチは覚えてないんだよなぁ…
  • 17:20  そういえば、主役メカの最大合体数は、機甲艦隊ダイラガーVXの15機合体。主役以外だと、36身合体って言うのが有った、確かゴーショーグンの敵メカのゴーナグールだっけか、あと同じようなのがミンキーモモでも出てた気がするw
  • 17:22  言っても知識がある時点で止まっているので、もしかしたら100身合体とかすでにやられている可能性が有るw
  • 17:27  @yukinoha いやー、ゲッターはなんていうか別格じゃね?w
  • 18:57  「いやらし」の間違いだろw RT @siva_2501: 【siva】と書いて「 い や し 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 やはりそうだったか…  [in reply to siva_2501]
  • 19:14  こなぁぁ
  • 19:51  ソースコードが目にしみる…w

Powered by twtr2src