Sun, Jul 03

  • 04:41  [twitter]Sat, Jul 02: 04:50??[twitter]Fri, Jul 01: 04:47??[twitter]Thu, Jun 30: 03:58??[twitter]Wed, Jun 29: 03:... http://bit.ly/jZ5oY0
  • 05:09  .@genthalf さんの「セブンイレブンのお弁当の食材について衝撃のツイート→ソースは今から探します #genpatsu」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156887
  • 05:09  ガチですねぇ…w http://togetter.com/li/156887
  • 05:10  .@akkunto さんの「まとめブログの危険性。なぜまとめブログが恐ろしいのか。をまとめました。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156736
  • 05:15  .@GYORUI000 さんの「pixiv等からの無断転載を行うまとめブロガーと質問者の対話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156827
  • 05:16  .@V2ypPq9SqY さんの「国内の政府系武装勢力が信用できないから徴兵制が必要だという新しい目線」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156793
  • 05:17  .@HAL_J さんの「iPhoneのフリック入力の存在をそもそも知らない人がけっこういるらしい」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156906
  • 05:17  .@Co_Hey さんの「俺だって、晒しのまとめをやってしまいたくなることが…ある…っ!!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156790
  • 05:25  .@study2007 さんの「「小出さんがヒーローになったもうひとつの理由」という香山リカさんの記事を読んだ感想」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156845
  • 05:26  .@mutsuo_toi さんの「化粧品会社「ザ・ボディショップ」、人身売買反対の署名を児童ポルノ禁止法の署名として政府に提出(?)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156699
  • 05:26  .@gyaooo さんの「「ツイッター」と「編集」と「場」の話。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156924
  • 05:26  .@tnk_tr さんの「「アニメ銀魂」樋口Pによる“アニメ制作にまつわる各業務紹介” のまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156690
  • 05:27  .@mutsuo_toi さんの「有害コミック撲滅団体、児童ポルノ禁止法改正に慎重な国会議員に激怒」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156777
  • 05:27  .@ohira_y さんの「「公的機関の情報」をもとに検証することは「安全デマ」につながるのか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156822
  • 05:28  .@anchitomu さんの「【ツイッター炎上】次々と判明する問題のツイッタラー(syo3s1→75s1→75s1_)の様々な事実」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156771
  • 05:29  .@chemy さんの「福島の子供達の尿から放射性セシウムが検出されたというニュースについて」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156624
  • 05:30  .@tikuwa_ore さんの「非公式RTを巡る是々非々。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156602
  • 05:36  .@R60sakisaka さんの「小林克也&伊武雅刀 うわさの Power to the People 関連」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156935
  • 05:38  @plummet 金土の深夜に多く発生しますね、ガチな人w
  • 05:47  この、みえこおばさんと梶川タンをカクテルしたら、何かすごい化学反応が起きそうでwktkしてしまうのは、俺だけ?w
  • 05:52  ガチな人を見てると?マジキチな人、と?藁人形をせっせと作る人 に分けられるかな? どちらも関わりたくないけどw
  • 05:54  AKB48に2000万以上費やしたトップオタ・かちょすさん(37)が出入り禁止に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/jJADxUZ −えーと、どこを笑えばいいんでしょうか?w
  • 05:55  せしもんとかはマジキチ方面の人だよな…ひがっきーも紙一重だし…
  • 06:08  お疲れ様です RT @post_tokorozawa:  新しいサイトを作りました. http://t.co/hHVpmUE via @post_tokorozawa  [in reply to post_tokorozawa]
  • 06:11  困ったもんだわw
  • 06:12  なんか「ムカデ人間」(ぐぐるなよ!絶対ぐぐるなよ!)が、地味に話題になってるな…w いや、一度見たらもうイイってレベルじゃねーぞ
  • 06:22  @plummet おやすみなさーい。転ばないようにねw
  • 06:23  .@nekoi_yuyu さんの「ジョークサイト(虚構新聞アンサイクロペディア等)の拡散についてちょっとまとめったー」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/156800
  • 06:23  .@nekoi_yuyu さんの「拡散RTについてちょっとまとめったー」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/90780
  • 08:26  アンサイクロペディアの最近の仕事のほうが、ウィキペディアよりもマトモな件w
  • 08:31  大丈夫だ、問題ない。 http://togetter.com/li/156800
  • 08:37  もうなんかさ、#futenmaや#genpatsuタグのナマモノの皆さんを使った801本とか出したら、意外と売れそうな気がしてるのは俺だけかな?w
  • 08:40  ついこの間は、料理教室抗争って言うネタを思いついて、北海道だけに「星澤のオジキ」率いる北の弱小組織が内地からの服部会や辻組の侵攻を料理勝負で退けると言う話を練っていたばかりだしなw
  • 08:41  ある意味俺的には「図書館戦争」よりもやってみたいネタだw>「料理教室抗争」
  • 08:44  @heehohou そういや、オフ会の件どうなってます?
  • 08:56  某記事に「おまわりさんここです!」というコメをつけて流そうと思ったけど、それをガチな人に見つけられて因縁つけられてもいやなので、止めてみるw
  • 08:57  @cio_lunacy アンサイクロや虚構並に、ヤバいソースじゃない?w
  • 08:58  あと、ロケットニュースとか、GIGAZINEとかGIZMODOとかLifeHackerとか、そのあたりはソースにしてはいけないモノじゃなかったけ?w
  • 09:02  腹減った…
  • 10:07  ヒステリックなアンチっぽい人たちって、何故か既に有るDataを信じないか、自分の良いように解釈するか、スルーするかのどれかだよねw
  • 10:21  @ITAL_ いや、道民としては「星澤のオジキ」が奮闘するのを見たいわけでw
  • 10:29  AVと呼べるのかわからんが、パンストが川をひたすら流れていくビデオとか昔有った気がする…
  • 10:30  @cio_lunacy なにはなくとも、器物破損ですぜ、つまりは罪。どんな主張があろうとね。あとびっくりしてる奴は、ある意味無知で無知は罪ですがな。  [in reply to cio_lunacy]
  • 10:31  「1時間尻をたたき続ける」とか「ひたすら鼻フックを引っ張り続ける」とか言うのも有った気がする…
  • 10:32  ま、行為無しで、ひたすらシチュエーションを楽しむビデオとかに走り出したら、充分にフェチだすよw
  • 10:33  そういう意味から行けば、全裸シリーズはある意味フェチの入り口w
  • 10:34  あなたの彼氏がAVを持っていてもそれはまだマシなんですよ。問題はそのAVが全裸シリーズとかだったら、彼氏は危ない道に行こうとしていると言う証拠です。色々考えましょうw
  • 10:35  あれ?10:30過ぎてる…orz
  • 10:38  @cio_lunacy 張り紙でも社会的に問題が大きければ送検されるでしょうから、そういうスケール感の問題ですよね。同じレベルで全てを論じると、本当の問題がすっとんじゃう。
  • 10:43  ちくしょう!「ムカデ人間(ぐぐるなよ!絶対ぐぐるなよ!)」ネタが微妙に拡散している…orz
  • 10:47  初音ミクさん「ホットドック大好き!」 俺たちの天使が渡米後、すっかりアメリカ色に染まってしまった http://t.co/SMO3g9X ーこのCMを作ったTOYOTAはどいつだー! (by.雄山)
  • 14:14  ばついういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 14:14  脱水症に成るところだった…コントロール難しい…
  • 14:25  大分おちついてきたな…あのままぶっ倒れていたら、救急車だったw
  • 14:28  『侵略!イカ娘』10月からTVアニメ2期放送決定!:萌えオタニュース速報 http://t.co/f2QIbeZ −今年の秋は、イカ娘にP4かよw、俺得だなw
  • 14:34  とにかく、もうんなんだかいいや…
  • 16:53  誰か俺にMacBookをくれ。
  • 17:16  また、アホがアホな解釈でアホなデマを流してるのかw
  • 17:18  .@neon_shuffle さんの「「韓国は日本の剣道をパクった!」という日本側の主張に対して、韓国人はどう考えているかのまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/157110
  • 17:21  削除ばっかりで、面白い部分が無くなってる…w http://togetter.com/li/157077
  • 17:22  .@hikarihagane さんの「地獄のソトンの「女に惚れさす名言集」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/157092
  • 17:22  だが、目が離れすぎてる… http://togetter.com/li/157092
  • 17:24  疲れた脳に笑いを強制注入するようなまとめは、勘弁して下さいw ガチばっかりで困るw http://togetter.com/li/157094
  • 17:25  .@kazuyoshi1985 さんの「ソース祭り〜ソースは今から探します〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/157063
  • 17:32  そういや、東京に出てきた頃、某大手企業でおっさん達が「うちは坂東武士の家系で…」とか真顔で話してるのを見て「蝦夷の水のみ百姓の家系をナメんなよ!」とかマジで思ったw
  • 17:39  Lionは7/14にリリースで決定か…
  • 17:46  @heehohou 全部で5人ですな。ええんではないでしょうか?
  • 17:51  @J2kawaさんは、24の出席は難しそうなんだろうか…最近忙しいのか、あまり見ないし…
  • 18:03  おお、5人になったぞw
  • 18:05  @syuusui507 そいつを出禁にしたら、そいつの座を狙って、2000万くらいつぎ込んでくれる下層ヲタが10人は居そうだから、出禁にしたんじゃね?
  • 18:49  .@kmnkt さんの「2011年7月2日 琴吹紬お嬢様(ムギちゃん)誕生日を祝う」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/157080
  • 18:50  沢庵真理教信者には、何というか毒だなw
  • 18:51  沢庵原理主義者でも可w
  • 18:53  xxxを彷彿とさせるなっ!
  • 19:21  .@Nico2Justice さんの「意見や反論が出来ない人々」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/141193
  • 19:23  マジキチでしょ、これは http://togetter.com/li/141193
  • 19:26  ウ・ナギさんと言う女性ですね?w RT @Type10TK: うなぎたべたい  [in reply to Type10TK]
  • 19:34  【喧嘩上等】俺、柏で名前売れててケンカが特技だけどおまえらは?パソコンけ? │ キニ速  気になる速報 http://t.co/hhWqGmZ −こんな高度な仕掛け針は、初めて見たよw
  • 19:36  尻の穴から手突っ込んで、奥歯ガタガタいわしたろか!
  • 19:40  ウ・ナギさんを嫁に迎えたい人は居ないのでしょうか?
  • 19:52  魔王「池袋の半分をお前にやろう!」 http://bit.ly/j6FjAY −夜の北口周辺をいただけるなら…w
  • 20:54  さぁ!
  • 20:55  いま!
  • 20:57  ぎんがのむこうに!

Powered by twtr2src