Fri, May 13

  • 05:01  [twitter]Thu, May 12: 09:08??.@takeo3dayo さんの「もし50年前に友達作戦が行われたら…」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134444 09:... http://bit.ly/mI6MQU
  • 06:03  .@sika_love さんの「ツイート丸パクリしたら本人に怒られた。不快指数が高いと人間こうも切れやすくなるんでしょうね!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134658
  • 06:04  .@laiso さんの「「非公式RTTwitterによって公式に廃止されました!」みたいな話題」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134777
  • 06:04  .@riarukonata さんの「アニメの最低枚数について、」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134767
  • 06:04  .@moegino さんの「上原美優の死に思う」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134648
  • 06:04  .@Gutenberg_Zwei さんの「「自演先生」こと、あの日垣隆先生が今度は成毛眞氏に対して名誉毀損ツイート。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134860
  • 06:04  .@ss11223 さんの「マクドナルドを例えに出した東電批判ツイートへの反応で見る。日本人のユーモアとギャグセンス」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134797
  • 06:05  .@kissXD さんの「ホットワードになってたツイートにボケたら左翼がマジ切れしてきた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134681
  • 06:05  .@a_nightbreed さんの「早野龍五先生の核物理学教室(5/2〜)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/133795
  • 06:05  .@nekoguruma さんの「日本国憲法 ※ただし、イケメンに限る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134634
  • 06:06  .@snapwith さんの「ラブプラスのタイトルをつぶやいたらひどいことになった」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134604
  • 06:06  .@neon_shuffle さんの「「剣道や忍術は韓国起源だ」とフランス人に嘘を教えるのを批判する日本人は日韓友好の妨げになると主張する人が大登場」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134740
  • 06:06  .@HayakawaYukio さんの「逡巡する福島のひとたち」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134599
  • 06:06  .@Kagamikimihiko さんの「東浩紀の日常。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134875
  • 06:07  .@irof さんの「「プログラマが体験するべき50の危険なこと」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134591
  • 06:07  .@gibahoi さんの「上の下着-真綾クラスタ編-」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134768
  • 06:07  .@elle_zo さんの「メンタル面で患っている人に言葉掛けをする時に心掛けること」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134577
  • 06:07  .@_mer2 さんの「SoftbankAndroidマーケットから義援金アプリの締め出し!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134844
  • 06:08  .@totti010 さんの「フィギュア原型師になりたい」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/134838
  • 06:08  朝からてんこ盛りでお願いしますw
  • 06:10  @Art_Salt 単にインタビューで会って、鼻の下伸ばしてるだけじゃないですかねw #soranote
  • 06:11  あずまんみたいなデヴのキモヲタをうぉっちしたくはないんだけど、行動が面白すぎて困るんだよなぁ…w
  • 06:29  昨日は2Dの話だったけど3Dの方の話もしたほうがいいのかなぁ…3DCGとフィギュア造形の話だけど…
  • 06:37  ニコニコでよくある「描いてみた」動画を見て うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…になることは結構あるよね…ま、それだけなんだけどw
  • 06:39  @CairnMaster 最終的な部分(オチ)に行くまでを描く過程の違いなんでしょうが、その辺をどう作るかで作品の印象はえらく違うものだと言うことでも有りますねぇ。
  • 06:42  誰もが思ってるんだろうけど、まどマギは古典SFによくあるネタを、魔法少女とうめ画で固めた作品という感じなんだよなぁ…あのやり方でここまでの費用対効果を生んだわけだから、そこは評価せざるを得ない。
  • 06:42  でも、それだけだw
  • 06:43  造形は、俺も初心者だからあまり語れる事はないんだけどね…でも絵の延長線上にあるモノだと考えると、やっぱりゴタクって置くべきかなと…w
  • 06:45  あれ?俺のTLにSF作家が居たような居ないような…w
  • 06:47  @Hagexx おやすみんこ!!!!!!!!!!!!!
  • 07:07  レイトン教授福島原発1号炉
  • 07:12  そういや、2Dではだまし絵とかヘタレとかスレがあるけど、フィギュアでは無いのかな? 邪神造形スレみたいな感じでw
  • 07:16  同人誌と違って敷居が高いから、同人フィギュアみたいなジャンルのパイはまだ小さいんだろうな…だから邪神像系スレが無いのかもしれない。
  • 07:17  メルトダウンは、溶けた燃料棒で、炉が損傷して抜け落ちるか、穴が開くかとかしないとね。 RT @katonbo_v3: 炉心融解じゃなくて燃料溶融か  [in reply to katonbo_v3]
  • 07:18  フィギュア造形は、かなり敷居が高い行為かな。2DCGが上手くても造形がうまく出来る人は少ない。
  • 07:25  さて、そろそろ準備するか。
  • 07:27  それでは行ってきますわ。
  • 13:04  @Hagexx お互い非難とか、どんだけw
  • 13:04  たでーま。
  • 13:07  twitter三大ガッキー …だれか決めてくれw
  • 13:07  @Hagexx なるほど、双方ともSでMだとw
  • 13:11  お前もがんばれよ RT @togetter_jp: .@oyatata さんの「素人が偉そうに講釈してみる「お絵かき」」が200PVに達しました。でもまだまだ!もっと頑張れよぅ! http://togetter.com/li/134671  [in reply to togetter_jp]
  • 13:20  今期アニメかわいいキャラ紹介:ハムスター速報 http://t.co/QTZku5c −LCは解かるけど、なんで「なの」と「ローズ」が居ねーんだよ、キモヲタどもがっ!w
  • 13:51  メガチンコですか…好きですねぇw RT @ago_dashi: メガなんとか。 http://instagr.am/p/ELYfc/  [in reply to ago_dashi]
  • 13:56  今気がついた。けいおん!!2期第1話冒頭で、唯が部室で練習するシーンで、ちゃんと「私の恋はホッチキス」歌ってやんの。つーか、そんな細かいネタ仕込むなよw
  • 14:07  買い物行ってくるか
  • 15:28  河村隆一が見た目ホリエモンになってるのは、何かの冗談?w
  • 15:31  @9yen 河村隆一HD かよ!w
  • 15:48  お父さんが許しません! RT @super_haka: super_hakaの心の声のCVは金元寿子です。 http://shindanmaker.com/98765 そうでゲソ  [in reply to super_haka]
  • 16:15  @plummet まとめ読んでいただけましたでしょうか?
  • 16:26  第2弾をそのうちに…w 参加者募集
  • 16:27  @plummet 結論的には、至極まっとうになってしまいましたが…
  • 16:29  歳だな RT @black_ando: 何がショックだったかつーと、あの7〜8キロは常にあるカバンを京浜東北線に忘れて、さらにそれをしばらく気が付かなかった事、大船までいってしまたあるよ。゜(゜´Д`゜)゜。  [in reply to black_ando]
  • 16:40  絵を上達させるのに近道は無いんだけど、古今東西古の昔からだれもが近道を探して居ると言うのが現実なんだよなぁ…ま、真面目にやった者勝ちって言うなんともつまらないオチでは有るんですがねw
  • 16:40  さっき、銀行が爆発したってニュースも有りませんでしたか? RT @plummet: これはwwwww RT @ago_dashi: 中国で爆発したもの。>190参照→ http://bit.ly/iniHfJ  [in reply to plummet]
  • 17:15  なんか枝野んが「銀行は東電の借金チャラにしろよー」って徳政令カード使ったらしいんですけど、キングボンビー化したんですかね?
  • 17:16  つか、枝野って、桃鉄の貧乏神そっくりだよねw
  • 17:47  池上彰なんて、よくも悪くもメディアの人だからなぁ…すげーいいタイミングで、第一線から身を引いたよね。
  • 17:51  @reneechieri ん、この春からレギュラー番組全部やめたでしょ。
  • 17:53  少なくとも嘘はついてないんだよな、池上彰は。ただ都合の悪い部分を伝えないとか、伝える順番を恣意的に変えるとか、メディアがやってることをそのままやってるだけでね。ネットで色々騒がれ出したタイミングで、あのひと自信が番組を降りる形で話題から消えたのには、笑うしか無いけどw
  • 17:55  池上彰のTVの唯一の功績といえば、公明党の支持母体は創価学会と言い切った所くらいかw
  • 18:01  まぁ、突っ込まれてでも、池上彰的には「TV局側の指示でやったことですから」で逃げる気なんだろうなぁw
  • 18:43  わははははは!、GREEの「契約★魔法少女」6月でサービス終了かよw やりおるなw 死ねばいいのに。
  • 18:46  明日の日中の気温を教えてくれ!!!!!!!!!!!!!
  • 18:47  13度くらいか…ちと寒いな…
  • 18:48  池上彰をdisったら、フォロワーが減ったでござるの巻w
  • 18:56  おかしい…昨日のまとめのPVが順調に増えてる…orz
  • 19:07  ロマンポルノ派が居ると聞いて…w RT @nomaddaemon: 科学とか社会とかと言うものは知れば知るほどスッキリ割り切れないもんらしい。原発をやめたって安心でも安全でもましてや幸せでも無いんだよな。俺は原発を残しつつ、今よりも健全で安全で幸せな生活を理想とするロマン派  [in reply to nomaddaemon]
  • 19:11  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 RT @nomaddaemon: 断固として否定する、俺はエロマンガ派 RT @oyatata ロマンポルノ派が居ると聞いて…w RT @nomaddaemon: 科学とか社会とかと言うものは知れば知るほどスッキリ割り切れないもんらしい。原発  [in reply to nomaddaemon]
  • 19:18  おや、何か動いたみたいですね @Hagexx
  • 19:23  @Hagexx ソラノート事件とかどこかで動きが有ったのではと…
  • 19:28  うー、体だるい…
  • 19:32  だめ…寝る…

Powered by twtr2src