Thu, May 05

  • 04:47  [twitter]Wed, May 04: 04:26??[twitter]Tue, May 03: 04:08??[twitter]Mon, May 02: 06:27??.@toshihiro36 さんの「ラサール石井さ... http://bit.ly/iEw8tz
  • 07:22  .@mogu__ さんの「新鮮な生肉なら安全なの?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131587
  • 07:23  .@yutakioka さんの「日本人は血液型性格診断がお好き?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131650
  • 07:28  .@coodoo さんの「Twitterで起爆、わずか二日で完成「君に胸キュン。」飯野賢治 HISASHI(GLAY) 浅岡雄也(FIELD OF VIEW) TaccsNoName」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131614
  • 07:28  .@mametanuki さんの「「朝日新聞、ウィキリークスから米公電入手 #wl_jp 」関連ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131512
  • 07:29  .@Midogonpapa さんの「相手の主張を一部認めた上で反論する黄金パターンの例文集」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131486
  • 07:30  .@a_nightbreed さんの「【 #futenma 】小沢氏がアメポチってリークされちゃった琉球ニートの明日はどっち【 #amepochi #wl_jp 】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131625
  • 07:30  .@amimi16go さんの「テレビ番組制作会社「スクラッチ」プロデューサーの自慢と同時にアイドルを蔑んだ目で見た代償」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131748
  • 07:30  .@gyaooo さんの「止まらない「リテラシー」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131494
  • 07:32  .@skasuga さんの「「科学リテラシー」を巡る様々な議論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131451
  • 07:32  .@futaba_town さんの「某地方公務員「公務執行妨害だ!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131504
  • 07:34  他にも一杯あるんだけど、このくらいでやめよう。
  • 07:42  .@PaveSpike さんの「軍事クラスタでたまに発生する関数電卓トーク」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131601
  • 07:44  いい加減にしてほしいわ
  • 09:17  なんか一斉にニュースのトップが原発から生肉になってるんですけど…w
  • 09:18  おっとそうだった、iOSのアップデートしなきゃw
  • 09:20  あれ?青歯のヘッドフォンどこにやったかな?
  • 09:26  うち、六つくらい有るんですが、全部見当たらないんですw RT @yoc_chyy: あてくしも、おもた〜www RT @oyatata: あれ?青歯のヘッドフォンどこにやったかな?  [in reply to yoc_chyy]
  • 09:30  うぷでーたん開始
  • 09:46  あり?あぷでーたんの鯖って赤米だよねぇ…なんで、こんなに遅いんだ?
  • 09:48  東電社長、被災地の男性に「頭をつけて土下座しろ」とすごまれ、その場で土下座 http://t.co/FEi9mF1 −土下座の跡で「そんな土下座で通ると思うか!」が無いとw
  • 09:50  @ITAL_ そこで、焼き土下座ですよw
  • 09:52  まぁ、東電の社長にまで上り詰めた人間なら、土下座の一つや二つは屁でもないだろう。もっと屈辱的なことにも耐えてきたから、社長になった訳でな。ある意味「土下座でいいんですか?」状態だと思うよ。
  • 10:13  @Hagexx まさに墓穴を掘った訳ですな。鯖も管理会社は今頃大騒ぎだろうなGW返上でw
  • 10:20  SONYは海賊版対策に敏感になりすぎたと言うところかな…お目こぼし部分を作ってガス抜きすればここまでの被害にならなかったのではとも思う…そういう意味でMSは上手いと思うよ。もっとも、だからと言って野放しにしてはいけないんだけど。
  • 10:30  ハッキングや海賊版をやれと言うわけでは無くて、カウンターによる防衛だけが防衛手段ではないと言うことなんだけどね。SONY内部でもそういう議論は有ったんだろうけど、結局は力でねじ伏せるだけになってしまったんだろう。
  • 12:25  ただいマシュマロ
  • 12:26  フジTVをじわじわとなぶり殺しにする手段はないものだろうかね。
  • 12:31  iPadのうぷでーたん開始。
  • 12:44  うむ RT @ago_dashi: 4.33来てるのか。  [in reply to ago_dashi]
  • 12:50  うぷでーたん終了
  • 13:14  大丈夫!来年も有るさ! RT @syuusui507: おわった、なにもかも……。  [in reply to syuusui507]
  • 15:11  イカ娘の2期が待ちどうしくて死にそうなんですが、どうしたら良いですか?w
  • 15:18  あれ?、何を検索しようと…あっ
  • 16:00  スリングタイプのカメラバッグ欲しいんだけど、TENBAかLOWEPROかVANGUARDか迷う…どれも一長一短…外歩き用のペットボトルを入れるポケットが付いてれば買いなんだけど、どれにも付いてないw
  • 16:17  Hazard 4 rocketがよさそうだが、カメラバッグとして使うには、自分でもハックしなきゃダメか…
  • 16:38  今更だが、数学ガールの第4弾は「乱択アルゴリズム」。プログラマ的には読んでおくことをオススメする。ちなみに、結城先生の性なのか、新キャラが登場しているので、その方面でも買えw
  • 17:42  @cio_lunacy おかえりなさい、あなた。ご飯にします?、お風呂にします?、それとも マ・ッ・チ・ョ?
  • 18:40  え、ハム勝ったんですか?いや、ほら、相手がオリックスですんで…w
  • 19:29  【急募】照英が照英で照英を泣きながら照英している画像ください
  • 19:32  ぬふふふふふふ… RT @hatsuyuki0713: @oyatata 首位ですってねたましいわ  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 20:09  どうすんのよ?
  • 20:57  やっと、マトモに回ったか
  • 23:22  まじかよ!寝るぞ!

Powered by twtr2src