Thu, Apr 28

  • 03:29  こんな時間になんなんですが…
  • 03:30  @heehohou やる?札幌椰子会
  • 03:32  例のオムライス、元ネタを読み返していて思ったんだけど、ああいうことをもしリアルでやる女性が居たとしても、実際にその女性好意的に反応を示す男性が居ることに気がついた。つか、確実にある割合で居る
  • 03:34  どういう層かと言うと説明が難しいのだけど、男性ならピンと来るはずだ。ある意味チャラい連中とでも言うかそういう奴ら。間違いなく、オムライスレディには、好意的に反応する「カモ、キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 」のレベルだけどw
  • 03:36  つまり、あの文章は一般向けでは無くて、チャラ男のカモになりたい女性向け文章だったんだよ! ΩΩΩ<ナンダッテーッ
  • 03:37  でも、そう思うと、納得行く文章でしょ? 俺も納得行く物w 特にあのセリフ回しは、間違いなくそうw
  • 03:39  と、言う事で昨日からのモヤモヤがなんとなく吹き飛んですっきり。あの文章のおかげで怖い夢見ちゃったから、余計納得してスッキリw
  • 03:40  @yukinoha いや、何事にもインパクトをもって、他社に先んじる事が重要なのです。
  • 03:41  @Fuwarin おはようございますw
  • 03:43  しかし、女子力=カモの餌になりたい度 とは…気がつかなかったよw
  • 03:43  いや「カモになりたい度だろ」w
  • 03:46  オムライスが食べれないとは、カモが背負うネギと言う図式(意味不明w
  • 03:46  ちょっと、早いけどまとめクローラーやるか。
  • 03:47  .@proton さんの「【あやしい】米国でプルトニウム・ウランが検出される:過去20年間で最大値【注意】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128687
  • 03:47  .@siberi_a さんの「SF対六法全書まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128726
  • 03:48  .@sakamotoh さんの「「プルトニウム239がハワイで43倍」という騒動の流れ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128714
  • 03:48  .@bunogeto さんの「「検出限界について」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128803
  • 03:49  .@tt_clown さんの「非モテタイムズのブックマークスパム行為に対する反論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128706
  • 03:50  .@okihuran さんの「「陰謀説」と「真の陰謀」の見分け方」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128825
  • 03:51  .@Go_Go_Go_Go_Go さんの「梶川ゆきこセンセイに、ジャーナリスト石井孝明が生暖かく突っ込む」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128761
  • 03:51  .@newport8865 さんの「原子力安全委員会の赤裸々な実態」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128789
  • 03:54  @yukinoha 学生時代チャラかった40-50代とか、社畜・仕事漬けで仕事終わりに脳みそ溶けてるおっさんとかは確かに引っかかるかもw
  • 03:56  ま、やれればOKって言う奴らなら、確実に引っかかるだろうw つまり偏ってはいるけど、需要と供給が成り立つと言う例ではあるw
  • 03:57  つまり「ぷんぷくり〜ん」や「きゅんきゅーん」は、あくまでも下半身刺激のためのキーワードであると考えればOK
  • 03:59  と、言う事で。まぁ、オムライスを皿持ってガバガバ食う女もどうかと思うけど、くえな〜い? って言うドブスよりはまだ良いだろw
  • 04:31  [twitter]Wed, Apr 27: 04:22??[twitter]Tue, Apr 26: 04:18??[twitter]Mon, Apr 25: 03:45??[twitter]Sun, Apr 24: 04:... http://bit.ly/lccsAc
  • 05:13  .@proton さんの「自然放射線レベルは西日本>東日本」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128212
  • 06:54  RT @francesco3: 他人を徹底的になめてみくびっているから場当たり的な言動しかしない。その場でその場で適当なことしか言っていないからどんどん発言に信憑性がなくなる。もうなにを言っても誰も信じないだろう。
  • 08:37  @nomaddaemon あれ?のまさんが、札幌椰子会にくるの?
  • 08:42  トゥギャッターのまとめで、まどマギネタが多くてうざくて仕方なかったが、これで驚愕が発売されると、またTLが埋まるんだろうな…やめてくれ…マジで…orz
  • 08:45  オウフwwwwww、いわゆるダン・シモンズのフォカヌポォウwwwwwww って言うのがTLにあふれるわけねw
  • 08:51  地元のオフ会って何が怖いかって言うと、顔合わせたらなんとあなたでしたか!とか言うシチュが一番怖いw
  • 08:51  .@Fuwarin さんの「とある金融アナリストの米空母への誤解」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128966
  • 09:01  @Cpthige どうやらそのようです。北海道の椰子教徒必見です!w
  • 09:07  @pachikochi 元ちとせは今なんなの?って言うスレが有った気がする…w
  • 09:13  @Cpthige 正式告知はまだみたいですよ、一応決まったら、椰子教徒には流れると思います。
  • 09:16  @Cpthige 透析については、あっしも同じ条件なので、ちと思案中です
  • 09:16  あ、今日は、エルシャダイと大帝国の発売日じゃんw
  • 09:23  割り箸が入ってなかった RT @winouhe: 過去1時間でいちばん腹立たしかったことを140字以内で述べなさい(句読点含む)。  [in reply to winouhe]
  • 10:06  よし、俺はiPad2を食うぞ!
  • 10:17  ここのところ左手が動かなくなる夢をみるんだよなぁ…
  • 10:36  動かなくなったら…
  • 10:48  寒い
  • 11:15  今日は1時くらいかな。
  • 12:28  そろそろ出かけるか
  • 13:50  【告知】北海道の椰子教徒・椰子教に入信したい方、スパッツマンションを師と仰ぐ方、北海道椰子教オフ会「椰子北会(仮)」を開催します。日程はまだですが、参加してみたい方挙手をお願いします。
  • 14:18  @cio_lunacy や、そこ突っ込まれると思ってたからw スパッツマン・ジョンだからw
  • 14:21  茸差別だ!いくらスカトロマニアだからって、差別はないでしょう!w RT @plummet: ( ゜Д゜)ノ たくさんのいってらっさいコールに教祖感激。ただしキノコは除く。  [in reply to plummet]
  • 16:17  まさに「小さな親切大きなお世話」
  • 20:03  さて、いつやろうか? 椰子北会
  • 20:08  5月の連休中にやるのはちょっとアレかな…
  • 20:09  で、なんで俺が幹事?w @heehohouさんが言いだしっぺじゃんw
  • 20:15  @Cpthige 6月くらいですかね
  • 20:16  @Cpthige 7月中旬くらいで
  • 20:17  マックイーンの天皇賞親子三代制覇はもう20年前の話なのか…
  • 20:17  あんですとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! RT @9yen: iPad買っちゃった(゜∀゜)  [in reply to 9yen]
  • 20:18  @9yen ぜひオフ会を開いて、見せびらかしましょうw
  • 20:20  @9yen ぬぅ…
  • 20:22  【告知】椰子北会の開催予定日は7月中旬。
  • 20:23  って言うか、病人が二人も居るので、飲み会よりは、お食事会だろうなw 未成年は居ないと思うけど…居たらまた考えよう。
  • 20:24  ちなみに、椰子北会はタケノコ派で構成されていますw
  • 20:24  @Cpthige ああ、海の日いいですね。そうしましょうか。
  • 20:25  @9yen 前のiPadと同じで、何かメッセージが出てるけど、充電してるって言うヲチじゃないですか?
  • 20:26  @Cpthige 7/18月曜日ですね。
  • 20:27  @9yen んじゃもしかしたら、充電している可能性大。ただし急速充電ではないです。
  • 20:29  7/17の方がいいですかね。16だと道内から来る人が大変かも。
  • 20:31  個人的には7/16にやりたいなぁ…
  • 20:35  日原だって、東京都だぞ!w
  • 20:36  .@kanose さんの「オムライスを食べられない女 サイバーパンク版」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128963
  • 20:37  オムライスを食べられない女について早朝ついったけど、アレをちょっと修正したい。アレは多分ATM狩りする女たちなのかもしれないw
  • 20:39  @syuusui507 こいというのだーーーーーーーーーw
  • 21:03  印房 論 と言う名前に変えようか…淫棒 崙とかでもいいかな?w
  • 21:07  ま、ええや
  • 21:10  @Cpthige それで行きましょう  [in reply to Cpthige]

Powered by twtr2src