Wed, Apr 27

  • 04:22  [twitter]Tue, Apr 26: 04:18??[twitter]Mon, Apr 25: 03:45??[twitter]Sun, Apr 24: 04:44??[twitter]Sat, Apr 23: 04:... http://bit.ly/gaUHHx
  • 06:29  .@shun0223 さんの「堀江貴文氏緊急記者会見 主催?:自由報道協会 @tsuda さんのツイート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128371
  • 06:29  .@sakamotoh さんの「早川由紀夫 群馬大学教育学部教授」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128353
  • 06:29  .@marianna_ave さんの「オムライス阿鼻叫喚」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128385
  • 06:30  .@ss11223 さんの「ネトウヨの大多数がオタクという伝説を華麗に論破」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128544
  • 06:30  .@Gattsu_Seijin さんの「侵略者達による昼下がりの怪しい計画」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128447
  • 06:31  .@kikko_botz さんの「デマの女王面目躍如!きっこ(@kikko_no_blog)が@tamo2_isiからトスされた電波を余裕で拡散」をお気に入りにしました。−今更きっこブームって…2年前に(ry http://togetter.com/li/128538
  • 06:31  .@Hagexx さんの「フランチェス子氏から永上裕之氏への質問 その2」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128417
  • 06:32  .@atasinti さんの「オムライスを食べられない女子?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128473
  • 06:33  .@hanma_baki さんの「女子力?大の男が使用(つか)うシロモノじゃねぇ #baki #joshiryoku .」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128448
  • 06:33  くそっ、オムライスが今日のキーワードかよw
  • 06:36  アンサイクロペディア東日本大震災の項目がヒドスw http://bit.ly/eLBIvf  さぁ、不謹慎厨が湧いて出るかなw そういや、そふてにっの第3話で自主規制が有ったけど、アレ…津波がらみなんかw
  • 06:39  暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 「iPad2」は、明日28日に発売! なんというサプライズ!!!! http://t.co/Mda2ngx −いきなり過ぎて笑ったww
  • 06:40  えむえむっ!の作者、亡くなったんだね…
  • 06:42  そういや、ペルソナ4の監督が岸さんだと言う事で、ABを思い出す人多いんだろうけど、俺的には天体戦士サンレッドの監督・総監督として有名w、監督!ペルソナ4の次は、サンレッド3期お願いしますよ!
  • 06:54  ワラノート:消臭力のCMが思ってた以上にやばい件 http://bit.ly/f0DqkS ーエステーはガチw
  • 07:23  さて、そろそろ準備するかぁ…
  • 13:17  きたんく
  • 13:20  @9yen 女房とHDDは新しい方が良いと言うわけですなw
  • 13:31  オラ、オムライスが食いたくなった来たぞw
  • 13:33  BIGLOBEのオムライス記事を書いたライターって誰だ?w
  • 13:35  (文=恋愛マネジメント・エビオス嬢) うははははは、すっんげー覆面だわこれw、しかも恋愛マネジメントktkr 腹が痛いのに腹が捩れる程おかしいって、殺す気か!w
  • 13:36  しっかし、元文章。おもいっきり頭悪いな、これw
  • 13:38  やっべ、元文章のコピペだったw 削除しますたw
  • 13:39  まぁ、しばらくするとこう云う意見が出てくるぞ「俺、男だけど、オムライスを食べられない女子って可愛いんじゃね?」とかなw
  • 13:41  いやー、元文章何度見ても吹くw 笑いが止まらねーw ゴメン、差別的な意味に取られても仕方ないけど、この文章をそしたり顔で読んでいる女性が居たら、病院呼びたく成るわw
  • 13:47  @aiwasaki イワサキがオムライス食べられないって事はねーよなw
  • 13:51  @pachikochi さんが、オムライス食えないって言ったら、即ブロックするわw
  • 13:53  BIGLOBEの目指すところは、アクセス数UPだろうから、オムライスネタは、でっかい釣り針だろうなと…
  • 13:56  @pachikochi むしろ焼肉とか居酒屋とかに抵抗なく行ってくれる方が、女子力高いと思うけどw 女子力と言うものが有ればw 単に親父臭いだけではと言う意見は受け付けません!w
  • 13:57  今気がついたが、明日、ついにエルシャダイが発売になるのか! 大帝国も発売になるのか!
  • 13:59  @pachikochi いるんだw 居るんだ、そういうの…俺は釣り針意外あありえないと思っていたのに、いるんだw
  • 14:00  @pachikochi 両サイドにザーボンさんとドドリアさんが居るんですね、解りますw
  • 14:00  くっそー、オムライスくいてー、買ってくるかなw
  • 14:11  @katonbo_v3 ペルソナ4のキャストは今のところゲームと同じです。まだ主要メンバー4人だけど。監督はABの岸さんだそうですよ。
  • 14:16  ペルソナ4で、飛ばしてほしくないネタは、辰巳ポートアイランドへの修学旅行と、マギーとあいの占い対決かなw
  • 14:19  @pachikochi それほど強烈なのには会ったことがないので、想像できないっすよw
  • 14:20  ペルソナ4最大の問題は、副島キャラをう動かすことだろうな…
  • 14:25  @katonbo_v3 まだ発表だけなんでアレですが、ボリューム的には2クールでやらないとダメかなと。そうなると早くても秋期からでしょう。あと、りせがくぎゅ以外だったら暴動が起きる可能性が有りますw
  • 14:28  @Hagexx 乗っ取る気ですか!w
  • 14:29  @Hagexx 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  • 14:37  @Hagexx 1本300万円ですか、もちろんですよ!w
  • 14:40  って言うか、@Hagexxさんが非モテ乗っとったら、マトモなサイトになってしまいますがなw
  • 14:50  @Hagexx いやー、その記事は@pachikochiさんに譲りますw
  • 14:54  ま、ペルソナ4は一説によると、堂島菜々子に癒されるゲームと言われているしなw
  • 16:24  セーブが完了しました
  • 19:29  @aiwasaki wwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:31  実際に3Userスパムが行われていたかどうかについては、色々怪しいってことか…んー
  • 20:39  さて、さてl,jしお:、え@wjふぃいw

Powered by twtr2src