Tue, Apr 26

  • 04:18  [twitter]Mon, Apr 25: 03:45??[twitter]Sun, Apr 24: 04:44??[twitter]Sat, Apr 23: 04:42??[twitter]Fri, Apr 22: 04:... http://bit.ly/gM4dyM
  • 07:03  大分県18市町村の萌えキャラ化はいいけどさ、なんで18市町村も有って、眼鏡っ娘が一人しか居ねーんだよ!(ツッコむのそこか!w)
  • 07:04  .@kirokuro_mk2 さんの「反原発派が差別者に変貌する時」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127848
  • 07:05  .@ta1000islands さんの「地元でボランティアしてみて理想と現実のギャップ@石巻」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127993
  • 07:05  .@_BEW さんの「白田秀彰氏が集まれ昌鹿野編集部での扱いの酷さにきわめてがっかりしラジオ関西に説明を求める」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128027
  • 07:06  .@HayakawaYukio さんの「福島県がつぶれる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127858
  • 07:06  .@kikko_botz さんの「2ちゃん発、きっこ(@kikko_no_blog)にまつわるエトセトラ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128172
  • 07:07  .@yuukim さんの「科学者の社会問題への関与とその難しさみたいなもの。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127990
  • 07:08  .@WATERMAN1996 さんの「「社会に不満があるなら自分を変えろ」の誤解、台詞の一人歩き」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128199
  • 07:09  今日は、良いのが少ないな…
  • 07:10  多喜二のアレはバイブルだからなぁ…未だに…マジで… RT @heehohou: @oyatata (´・∀・`)つ【蟹光線  [in reply to heehohou]
  • 07:12  @Hagexx おはようございます、ご主人様
  • 07:15  アレを7時間も?w RT @Hagexx: 7時間もやっていたのか・・・ 凄い。  [in reply to Hagexx]
  • 07:17  中津市はツンデレだな?CVは日笠だな?w いや、まぁ、どうでもいいけんどさw
  • 07:20  いかも、この大分の萌えキャラサイト。なんでこんなに糞重いんだよw、もっと良い鯖使えよw
  • 07:21  竹田市を裏でイジメる中津市と言う18禁同人誌を作ったら訴えられるかな?w
  • 07:23  @Hagexx わははははは、diachan009が絡んでてクソワロタ
  • 09:30  .@Hagexx さんの「フランチェス子氏から永上裕之氏への質問」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128216
  • 09:32  彼はまさに深淵側の人間「深き者」なんで、たまに出てくるとちょっとwltlしますけどねw RT @Hagexx: @oyatata 奴はツイートを非公開にしているんですよね。ずるい!  [in reply to Hagexx]
  • 09:32  もう、好き者なんだからw RT @yukinoha: @oyatata その設定。。ありですw(^ω^)  [in reply to yukinoha]
  • 09:37  と、いうかね。えがちゃんがうごきだして結局火の手が上がった訳で、それに呼応して非モテのライターが誹謗中傷ってどんだけ、ホットココアの機動両面作戦だよ?って、尋問の善人・悪人役みたいな事すんなよw
  • 09:49  @Hagexx えがちゃんは平謝りを演出したいんだろうけど、まだまだだよねぇ…関東土下座組に弟子入りしたらいいのにw
  • 09:53  @Hagexx いや、ゲスなウォッチャーはその「それで済むと思うのか!」を見たいのでは?w
  • 09:56  すくなくとも、小心者でビビリの私でも、twitterのつぶやきを非公開するほどではないのでw つぶやき非公開の上に、いきなり誹謗中傷投げるのは、ちょっとアレどころでは無いですがなw
  • 09:57  @Hagexx そう、そこから本当の戦いのゴングが鳴るのですよw ま、悪質な冗談ですな。
  • 10:07  天候がアヤシイので、さんぽ前倒しで行くかな… 天功が怪しいのは、ずっと前からだけど(違
  • 10:08  @pachikochi @Hagexx だからこその、関東土下座組ですよ。あの土下座はそんじょそこらの土下座ではありません。アレに匹敵するのは焼き土下座くらいでしょうw
  • 10:12  そいでは、出発します。
  • 11:32  もどりんこ。日が出ていたので、暑かったぁ
  • 11:33  くだらない!w
  • 11:39  なんか、原発関連の話も、以前引用したニーチェ先輩の言葉のようになってきてるなw
  • 12:49  修学旅行先が辰巳ポートアイランドだったときは、ペルソナスキーにはタマラン展開だったと思うよw。ついでに「シーサイドホテルはまぐり」もw
  • 13:29  昨夜から多世界解釈と平行宇宙理論を復習中。なんで、こんな本読んでるのかは、自分でもよぅわからんw TNG多世界解釈の回が面白いんだよなぁ…あれ、ビデオ取ってあったかな?
  • 13:32  多世界解釈的に言うと、1次元の@cio_lunacyさんも、4次元の@ago_dashiさんも全て重ねあわせの世界の一部と言う事でw
  • 13:34  やっべ、後半で超ひも理論出てくるじゃんw 俺って11次元?w
  • 13:34  @ago_dashi まぁ、俺が観測すれば、収束はしますよ、次の瞬間には拡散するけどw
  • 13:36  @ago_dashi チッチッチ… 超ひも
  • 13:38  観測点はブランク時間的瞬間に崩壊するとかなんとか適当に言うw
  • 13:40  TLのどっかで、誰かがシュレディンガーの猫について、つぶやいたおかげだけどねw
  • 13:42  そういや、天文学者ですげー美人のおねーさん居たよね…昔の話だけど…今はおばさんだけど、個人的にはドストライクだからいいんだけどw
  • 13:42  @ago_dashi 味噌ダレで?
  • 13:44  @ago_dashi くっくっくっく…味噌ダレを求めて居るんだね…クックック…
  • 15:10  寝込んだ
  • 15:19  頭まわらん…
  • 18:00  @Hagexxさんが、又今夜もまとめるのかw
  • 18:01  と、wなんか付けてるけど、お腹痛いです。
  • 18:03  .@Hagexx さんの「「発信者情報開示請求」に関する永上氏からの反論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127416
  • 18:05  やー、なんか答えれば答えるほど、枝が付いちゃって収集つかなくなってない?>えがちゃん。
  • 18:41  やばいな…本格的に腹いたい…
  • 18:45  八十神高校って、何故かニーソックスの女子が多いよなw

Powered by twtr2src