Mon, Apr 25

  • 03:45  [twitter]Sun, Apr 24: 04:44??[twitter]Sat, Apr 23: 04:42??[twitter]Fri, Apr 22: 04:38??[twitter]Thu, Apr 21: 03:... http://bit.ly/dRol1J
  • 06:49  @Hagexx ソラノート関連で、dichan009からツッコミ入りましたねw 詳しくはタグで検索を。おやおやと言う感じで…以上報告まで。
  • 06:57  .@lkj777 さんの「よみうりテレビくんの南相馬市での取材がひどい件について @hirougaya」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127656
  • 06:57  .@Hamyuts_Meseta さんの「3.11大震災が起こったにもかかわらず、変わらない『日本』 東浩紀シリーズ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127673
  • 06:58  .@Mihoko_Nojiri さんの「土の中のセシウムが減らないわけ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127525
  • 06:58  .@Mihoko_Nojiri さんの「太平洋のウランは福島由来か?あるいは火山が結構すごい件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127598
  • 06:58  .@nadjaism さんの「"1日154兆ベクレル"。 @iwakamiyasumi 主催であるIWJがスクープ。その後、読売が記事に」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127521
  • 06:59  .@twu_ru さんの「被災地における生産者の気持ちを考えれない風評被害まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127639
  • 06:59  .@t2nendon さんの「「@masason 氏を批判する @no_softbank 氏」を批判する方々の言動がさらに酷い件。 #softbank」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127740
  • 06:59  .@bouninng さんの「整備兵士による「海岸防御の困難性」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127771
  • 07:00  .@nadjaism さんの「東京電力、保安院の記者会見でメディア規制の動き、俄に。 BY @iwakamiyasumi @MrSARU」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127535
  • 07:00  .@9ype さんの「過去を生き残った年配の方が現代の若者について「ワシらは出来たからお前らも出来るだろ」と言う理屈の矛盾について。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127810
  • 07:01  .@hebotanto さんの「単位(特に大文字・小文字の表記)にはご注意を。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127759
  • 07:01  .@a_nightbreed さんの「この夏のピーク電力と #genpatsu と周波数統一と風力発電」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127721
  • 07:02  .@IWD1_PhotoshoP さんの「【これはひどい】2ちゃんねるをメモしていたら日の丸クラスタが来た」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/127801
  • 07:02  まだ有るんだけど、取り敢えずこのくらいでw
  • 07:04  深淵を覗くものは…の下りは確かにそうなのだが、その深淵の生き物が這い上がって来ることも有る。こいつは本当に手に負えない。なにせ、視野が殆ど無いからw
  • 14:47  まぁ、地球号が掘削した場所のいくつかは、地震が発生した後の震源地だってだけじゃないのか? それでも10km掘れないてのも解ってないのか…これだから陰謀論者ってなぁw あ、そうか豊かな想像力を持った技術者は陰謀論者になるんかもねw
  • 14:52  そふてにっって北海道が舞台なのか…w つーか、北海道をなんだと思ってるんだ!試される大地から、パンツの大地かよ!w
  • 15:02  パンツに牛のアイコンはやめなさい!w
  • 15:09  @Hagexx セラピストって言うのだけで、かなり怪しくていいですねぇw
  • 15:20  @Hagexx 濡れるっ!w
  • 15:23  @Hagexx すみませんw 10万18歳の悪魔ですw
  • 15:27  残念、それは私のお稲荷さんだ!
  • 15:31  荒唐無稽な夢を語るのが、想像力が有ると言うわけでは無い。事実に基づき予測できる未来を把握して、次の目標に必要なモノを生み出す、それが想像力あふれる技術者なんだと思うけどね。その為にも現実をきちんと理解できる事こそ重要なのに…
  • 15:34  バトーさんにはそんな事は言っても無駄かw
  • 15:37  って言うか、風力発電の現状の問題点をつぶやいただけで、お前の様な夢のない技術者は!と罵倒されるツイッターマジ怖いっすw おら田舎へけーるだよw
  • 15:42  落選した蓮舫の旦那・村田信之氏 「敗因は、"蓮舫の夫"が浸透しなかったことだ」 http://t.co/6gCXOfz 選挙セラピストに見てもらうことをおすすめしますよw
  • 15:44  我が市では民主党連合は大敗なんだけど、市議の1位当選は、北教組の支持を受けた民主連合の議員だと言うオチw それ以上に何故が強い共産党勢力…北海道の市でこれほど共産党が強いレッドシティーはここくらいじゃねーか?w
  • 16:05  晩飯何にしようかな…
  • 16:16  @ago_dashi 眼球破裂で、血がどくどくと流れでて、地獄絵図なんですね?
  • 16:26  @ago_dashi 耳からこぼれますよw
  • 17:28  さまたいむ ふゆにやっても さまたいむ
  • 17:39  うちのPS2、そろそろDVDドライブが死にそうな状況だわ…
  • 17:42  こら、あかんな
  • 21:11  くぱぁ
  • 22:13  ガンタンクさんマジパネェっす
  • 22:16  ん。多世界解釈で言うと、プランク時間の間の今だけ世界は収束するって事でいいのかな?それ以外は、世界は無限の重ねあわせでしか無いと言うアレだ。
  • 22:17  確か、現在以外の世界は過去も未来も無限の重ね合せになる。これが多世界解釈で言う時間と空間の関係か

Powered by twtr2src