Tue, Apr 19

  • 04:31  [twitter]Mon, Apr 18: 04:11??[twitter]Sun, Apr 17: 03:50??[twitter]Sat, Apr 16: 04:31??[twitter]Fri, Apr 15: 04:... http://bit.ly/i3qIfO
  • 09:47  自省か…
  • 09:49  美しい隣人」って檀れいと仲間由紀恵って事は、発泡酒対決だったのねw
  • 09:49  .@Dullahan さんの「EvernoteXSS 脆弱性に関して mala 氏のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125281
  • 09:50  .@no_softbank さんの「今頃「緊急地震速報」に対応する事に対する怒りと要望の数々 @masason #softbank」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125287
  • 09:50  .@FJV_ZERO さんの「住宅用太陽電池福島第一原発を補おうとするとこうなる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125323
  • 09:50  .@ss11223 さんの「パチンコ業界擁護をしているインテリネット左翼はパチンコを打った事がない(確信)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125437
  • 09:51  .@br117 さんの「太平洋戦争時、日本は電探開発の開発を軽視していたのか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125321
  • 09:52  .@mtkey48 さんの「何気ない一言からまさかの中の人がバレる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125449
  • 09:53  .@akibablog さんの「元ゲームプロデューサー「小売店は“発売前”にコーナー展開を決める」「売れないものは売れるようにしない小売店の心理」→小売店スタッフ「私たち店員からすれば、どちらも当然至極のお話ですね」.. http://togetter.com/li/125198
  • 09:53  .@koshian さんの「KEUMAYA「出崎統はアニメを映画にした天才」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125184
  • 09:53  .@br117 さんの「今日の軍事クラスタ定点観測」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125464
  • 09:54  .@yoshi871 さんの「「科学」は「宗教」か」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125335
  • 09:54  .@Knagahama さんの「ツイッターは議論の場ではないと感じさせられたやりとり」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125438
  • 09:55  .@akrkkc さんの「【まとめ】大衆が好む「チンピラ文化」とは」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125227
  • 09:56  今日もたっぷり…ぬふぅ
  • 09:57  .@hatokill さんの「何となく【在特会】で検索してみた(苦笑) #zaitoku」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125338
  • 10:01  うぉちゃーの視点は一つだけど、それがネット上で集合体になると、複眼と同じとはならない不思議…あ、複眼であっても脳は一つな昆虫と、脳が複数なネットとでは違うか…違うけど何故かネット上の意思が収束される不思議も有る。
  • 10:05  Twitter馬鹿すぎるwww http://bit.ly/ebpZjg twitterで最も上手く立ちまわる方法は、地獄のミサワライクにやることじゃないかと、最近思うようになったわw
  • 10:50  @pachikochi twitterの中だけにしといてねw
  • 10:51  そういや、20世紀少年で東京の街並みが1970年代になってしまうって言うの有ったじゃない?民主党も目指してるのはアレに近いのか…外面だけw つか、やっぱあいつ宗教ってこと?w
  • 10:52  本当の1970年代は、原子力バリバリ発展途上の時代なんだけど、いいのかなぁw
  • 10:55  @ago_dashi だめだよ!思い込んでるだけじゃ!ほら、口に出して!思い切って叫ぶんだ!心から叫ぶんだ!(by 修造)
  • 10:59  そうだ、@Hagexx氏の言っているバタヤンの件でひとつ気になることが…VOGUE5月号のデジタル別冊の鼎談だけど、5月号に掲載された分っていつ行われたんだろうか?つまり、そらのと津田御大が例の騒ぎの前に接触してるんじゃないかと言う疑惑が… #soranote
  • 11:00  もし、フランチェス子さんへの津田御大のツッコミ前に接触してるとしたら…いや、此処から先はゲスの勘ぐりでしかないんだけどね…ゲフンゲフン
  • 11:01  @ago_dashi もっと大きな声で! その代わり周囲の人から白い目で見られるけど、そんな事はどうでもいいじゃないか!w
  • 11:04  「「インフラ攻撃」というのは、イスラエルがよく使う手段」キリッ あれ?社長、モサドは米国に有るんじゃなかったでしたっけ?米粉モサド#thoton
  • 11:04  米粉モサドってなんだよw<俺w 米国モサドだよw #thoton
  • 11:05  @plummet 頑張って!pray for 教祖様
  • 11:09  @Hagexx そうでしたか。twitter上では動いてないように見えたので、全然わかりませんでした>深淵
  • 11:11  @Hagexx あらまぁ…問題発生前ですか…だとしたら、関連はないですね。
  • 11:12  @plummet 修復チャレンジを「修造チャレンジ」と読んでしまった…教祖様テンションあげまくりですか?とかw
  • 11:15  @ago_dashi ちっ(笑)
  • 11:17  @plummet ファームウエアアップデートとかしました?
  • 11:19  オリンパスペン便利だけど、なんとなく写真を取らされてるみたいな感覚だよね…自分で決められないと言うか手が入れられないと言うか…細かいところまでモゾモゾ出来ないと言うか…これも時代と言うかなんと言うか…
  • 11:21  @plummet んじゃいっそAP側のアップデートしてみるとか…
  • 11:33  @dragoner_JP あそこまで似てると、Appleが何時言い出すか時間の問題でしたけどね。
  • 11:34  薬…昼になったら散歩してこよう。
  • 11:44  ついにモバゲーがスマホに…死ねばいいのに
  • 11:49  @plummet 早く戻しましょう。
  • 11:52  @ago_dashi ジョジョ?
  • 13:19  さんぽ終了…いやー歩いたわ。ひと休みしてからシャワる
  • 13:20  僕はスターバックスのおねーちゃん! RT @Hagexx: ドトールのおばちゃんには常にモテモテ!  [in reply to Hagexx]
  • 13:21  @Hagexx まぁ、某病院に入院している間だけでしたがw
  • 13:25  ウルトラマンリカ RT @syuusui507: トランスフォーマーリカちゃん  [in reply to syuusui507]
  • 13:41  なんででしょ?w RT @Hagexx: 何でかな?w 「恐ろしい人」http://goo.gl/1rA9C #発言小町_  [in reply to Hagexx]
  • 14:30  やっと、学校生活モードに入ったなw
  • 15:38  @Hagexx そういや、最近のホラー映画だけど、マッドなドクターが誘拐してきた男女3人を手術でくっつけちゃう奴、なんて映画だったか相言うのありましたよね…
  • 15:42  確か、上映を中止したところも出たとか聞いた覚えが…
  • 15:42  ビビリですが、ホラー、スプラッター、スラッシュ系映画大好きですw
  • 15:47  @Hagexx タイトルも聞いただけでは解らないんですよ、そういう映画だと…アレ?違ったかな…内容は合ってるはずですよ。
  • 15:50  @Hagexx あー、思い出した人間ムカデだ。手術で人間をつなげるんだけど、後ろにつながった人間は前の人間の破折物を食べないと餓死してしまうと言うとんでもない話だった気がする。ちなみにググらない方がいいですよw
  • 16:23  パトリチェフ准将のことかー!w RT @Hagexx: なるほど RT @kensuu: なるほど RT @takumixi: 1分間に10回以上なるほどって言う人は、話を大抵理解していない  [in reply to Hagexx]
  • 16:27  もう…昼間から…エッチなんだからぁ RT @ago_dashi: やばい、スイッチが入った・・・。仕事のスイッチは入らないのに・・・。  [in reply to ago_dashi]
  • 16:33  お。@pachikochiさん、もしや…そうですか、そうですか、お好きですか…グフフフフフフ…ちなみに、こんな銀英伝はイヤだ「トリューニヒトが善人」
  • 16:58  @pachikochi おー、お仲間ですな。こりゃ何というか僥倖ですな。 こんな銀英伝はイヤだ「ユリアンがグレてる」
  • 17:04  @pachikochi いいですねぇ…面白いでしょ?外伝も読んでどっぷり浸かってくださいw こんな銀英伝はイヤだ「ムライさんがどんぶり勘定」
  • 17:24  こんな銀英伝はイヤだ「ブリュンヒルトが薄汚い」
  • 18:28  @cio_lunacy 【汐鈴@遠浅の今日の運勢】< ゜Д゜> 時のすぎゆくままに、この身をまかせ。男と女がさまよいながら。ジュリー。←樹木希林
  • 19:57  ブラックサンダーなう
  • 19:58  やしゃ子?そんな孫はおらん! RT @syuusui507: こんばんは、あなたのやしゃごです。  [in reply to syuusui507]
  • 20:28  おー、今日のダルさんは気合が違うなw
  • 20:29  あと、糸井になら掘られてもいいわw

Powered by twtr2src