Mon, Apr 18

  • 04:11  [twitter]Sun, Apr 17: 03:50??[twitter]Sat, Apr 16: 04:31??[twitter]Fri, Apr 15: 04:00??[twitter]Thu, Apr 14: 05:... http://bit.ly/fjc6vR
  • 06:26  ペナントシーズンになると、色々応援コメントが有っていいねぇ…でも俺のTLでGを応援する人が一番少ないw
  • 06:27  おきてますよ?
  • 06:28  .@Atsasebo さんの「週刊金曜日はとんでもないリストを公開していきました」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/124798
  • 06:28  .@ytsuji2001 さんの「勝谷誠彦さんの「たかじんのそこまで言って委員会」での発言をめぐるやりとり。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125045
  • 06:29  .@three_sparrows さんの「【在特会】「原発の火を消させない国民会議」の反・反原発デモに数十人が結集【脂肪遊戯】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/124846
  • 06:29  .@i9ed さんの「「失礼ですが、きちんと代案を示せるようになってから言ってくださいますか?」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/124781
  • 06:29  .@toshihiro36 さんの「本当に危ないのは、中部電力浜岡原発だ・・・菊池洋一さんの訴えを見た人たちのツイート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/124788
  • 06:30  .@trmu1 さんの「【鼻血が止まらない!】「放射能で鼻血」デマ形成の過程&その反証【嘘。】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125004
  • 06:30  .@ytsuji2001 さんの「東電の巨額の損害賠償で払いきれない分を他の地方の電気料金に上乗せすると聞いた時の反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125021
  • 06:30  .@world420 さんの「『原発だまされた』と言っている人は、大麻についてはどう考えているのだろう?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125064
  • 06:31  ハローエンジェル(意味不明) 今日はこれくらいか。
  • 07:09  そろそろ準備しようかなっと。
  • 07:21  茄子がママならキュウリはパパだ
  • 07:30  P4のやり方忘れてる…いいやw、いってきまするw
  • 13:17  @ago_dashi つ[鏡]
  • 13:22  @ago_dashi お疲れ様ですw つーこって北くん
  • 14:02  @Hagexx 実はソ◯ノー◯に集団ストーカーされてるみたいで…orz
  • 14:03  @Hagexx だったら面白いんですけどw
  • 14:07  @pachikochi 監視されてますねw
  • 15:03  P4と言えば、白鐘のセーラー服イベントだなw
  • 15:06  P4アニメ化が喜ばしい奴は、ジュノスのテーマ口ずさみながら腹筋100回なw
  • 15:10  白鐘のCVが朴?美と言うのは見ない方向でw
  • 15:15  このままのCVでアニメ化したら、制作費でパンクするだろw
  • 15:15  女性キャラ辺りは、もう少し若いので代替するかもなw
  • 15:19  個人的には00年代のJRPGの中では、一番のおすすめです>ペルソナ4
  • 15:25  @ago_dashi 香川も最終試合辺りに復帰できるんだっけ?
  • 17:18  PS2なんて1年半ぶりくらいに動かしたなw
  • 18:53  ただまー、御飯食べてきた
  • 19:47  1日に真エンドを2回も見ると、さすがに飽きるなw
  • 19:48  この時期の発表だから、P4は秋期作品に入るのではないかと…
  • 20:09  久しぶりに、落ち込む訃報だな…
  • 20:12  エヴリデイ・ヤングライフ・ジュネス!
  • 20:38  エヴリデイ・ヤングライフ・ジュネス!
  • 21:58  お先に失礼し満州

Powered by twtr2src