Thu, Apr 07

  • 05:24  [twitter]Wed, Apr 06: 03:50??[twitter]Tue, Apr 05: 04:23??[twitter]Mon, Apr 04: 04:44??[twitter]Sun, Apr 03: 00:... http://bit.ly/fF7VoP
  • 06:50  .@Hagexx さんの「そらの氏のUSTREAMアカウント削除される」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120706
  • 06:52  なんか、変な人がフランチェス子さんに絡んでるな…
  • 06:52  @Hagexx 例の式場、削除依頼出してたんですねw
  • 06:55  .@Hagexx さんの「成りすましの可能性大!? 不適切な発言を繰り返す某スーパー役員」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120687
  • 06:56  つーことで、垂直
  • 06:58  タグ付加 #soranote RT @oyatata: .@Hagexx さんの「そらの氏のUSTREAMアカウント削除される」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120706  [in reply to oyatata]
  • 07:03  .@lkj777 さんの「【速報】総務省言論統制に踏み切りました」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120656
  • 07:04  .@A_kozo さんの「池田信夫氏「行方不明がまだ1万人以上いるのに、犬の心配してる場合じゃないでしょ。」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120478
  • 07:16  昨日「現在外におりますので…」とお茶を濁していた、@hiniku氏は、そのごフランチェス子さんに連絡を取り謝罪したのだろうかね?
  • 07:17  しかし、twitterがxxxな人検出装置として、これほど優秀な媒体だとは思わなかったわ…
  • 07:19  かつて2chでは「電波は共有財産、正しく育てて、正しく愛でよう」の文化が有ったけど、twitterでは完全天然モノがそこかしこに湧いてて、飽きないと言うかなんというか…
  • 07:20  あさごぱんでもたべてこよう…
  • 07:43  こういうのが湧いて出てくる事がtwitterのゲス検知器としての凄さだな -ホラノ (@ho_rano) on Twitter - http://goo.gl/eSA9F #soranote
  • 07:50  洋上ってどんだけ建設コストかかるんだか…
  • 08:03  そういや、北海道の荒井せんせは、かつて北海道知事選で高橋知事に負けた人なんだよねぇ…この人5期やってるけど、負けるイメージしかない人なんだけどw ちなみに鉢呂も知事選は負けている…
  • 08:05  まったく、北海道4区は地獄だぜ!フーハッハッハッハハ!
  • 08:06  @cio_lunacy おはよ兜合わせ
  • 08:14  ハライチの漫才みたいにできんかな…「twitterのxxなやーつ」とかw
  • 08:19  @cio_lunacy んじゃオレからは、Somebody To Loveでhttp://www.youtube.com/watch?v=cxbFLYa0_bw
  • 08:27  @baatarism しかし、彼らの使うガソリンの製造にも電力が使われるのであった…チャンチャン
  • 08:29  こういう時こそ自転車でやればいいのにw>珍走の反原発暴走
  • 08:37  @cio_lunacy 【汐鈴@通常営業の今日の運勢】ストーカーがあなたの今後を生温かく見守ることでしょう。押入れから。
  • 09:17  @aiwasaki 棒キャリア? 何本運べるの?
  • 09:17  @super_haka 【超破瓜@椰子教団広報の今日の運勢】フテネスルゾー< ゜Д゜>ノ オー
  • 09:23  フテネスルゾー< ゜Д゜>ノ オー RT @winouhe: これを読んだら無理にでもいいから笑顔になること! 返事は!?  [in reply to winouhe]
  • 10:05  @pachikochi 本人はたんに面白がってるだけではないかと…痛いですけど
  • 10:23  @pachikochi うむ。セカンドレイプどころかサードレイプとかもうその辺になってるよね。
  • 11:32  @ago_dashi それはきっと〇〇〇〇の味だよ。
  • 11:34  @ago_dashi「 味を知りたければ、僕と契約して家畜奴隷になってよ」と言うインキュベーター
  • 11:46  ソラノートがやってることは、あくまでもメディアとしての見栄えを変えてるだけ。だって中身は同じ体質だものねぇ…#soranote
  • 11:48  #soranote RT @Hagexx: フランチェスコ氏に絡むだけのツイッターアカウント&はてぶアカウントがちらほらある。。女史に絡むだけでなく、某政治家批判を呟いていたり、違うユーザーを批判したり、その言動を詳しく調べれば元アカウントが見つけられそうw  [in reply to Hagexx]
  • 11:48  @Hagexx 実はPCでの文章の打ち方にもそれぞれ個性があるので、見分けられると言う罠w すぐに見つかりますよw
  • 11:51  ドナルドはアプレンティスでもやってればいいんじゃね? RT @oguogu1208: トランプ氏が / 米国 / 政治 / 【ブログ】共和党予備選、トランプ氏がダークホース=WSJ/NBC調査 / http://htn.to/ijuafs  [in reply to oguogu1208]
  • 11:54  @Hagexx そろそろ、ここまで膨れ上がった問題で名を馳せて、売名しようとか言う輩が出始める頃ですからねぇ… #soranote
  • 12:02  だれかwikiつくって、twitter裏紳士録 作ってくれないかね? たくさんいるでしょ、jdotとかthotonとかソラノートとかめがねおうとか、非モテ同盟の方とか。あ、禁煙ファシストも忘れちゃいけないねw
  • 12:21  らぢこってまだ北海道で聞けるのか?つか、4月からは、放送圏に入る筈だったんだが…
  • 12:29  らでぃこ、ch減ってない?それとも受信地域によっては、聞ける放送を制限してるのか…
  • 12:32  ニッポン放送なんて、北海道でもふつーに入るわ!w
  • 12:32  @Hagexx 裏紳士録wikiやりませんか?w
  • 12:37  @Hagexx jdotなんか喜んで訴訟してきそうですものねw
  • 12:38  @Hagexx 心の広いHagexさんなら、印税を東日本大震災義援金に全額寄付しる!っていいますよ!
  • 12:41  あぐねーす!!w
  • 12:43  ビキニアーマーがロマンだってのは解るんだけど、出来ればチェストにスパッツの方がなんとなくオレはいいな…(違
  • 12:49  もんぶらんとか言うおじさんは何がしたいのか? 売名しか見えないんだけど…
  • 13:19  布団も行方くらましたままかよ…ソラノート関係者って、まともな奴は誰も居ないのか?w
  • 13:20  @Hagexx どこどこ?w
  • 13:23  だいたいわかった、もんぶらんとアレか…
  • 13:25  もんぶらんが必死過ぎて怖いわw
  • 13:28  @ago_dashi そういう時は、自分の足を食うのです。無くなってもそのうち生えてきます
  • 13:32  津田御大も変なとこに頭突っ込んだなぁ…でも、やっぱりメディア側の論理が混ざってしまっている気がする…所詮御大もその程度なのか…
  • 13:36  @Hagexx 見てますよーw 津田御大の底が見え始めているので、ちょっとwktk状態なんですけどw
  • 13:59  と、言う事で津田御大の底が見えてしまった一件でした、ちゃんちゃん。 つか、津田さん。なんにでもクビ突っ込み過ぎ
  • 14:21  どうつくろっても、メディア側の人間としての発言が限界としか思えない津田氏…うーん。
  • 14:43  ソラノート事件での、ソラノート側事件関係者状況 ?めがね王:失踪 ?そらの:壊滅 ?トミモトリエ:敗走 ?もんぶらん:全壊 ?津田御大:黒星 こんなもんか?
  • 14:49  @Hagexx やりましょう(一度言ってみたかったw)
  • 14:52  ソラノート側事件関係者状況 ?めがね王:失踪 ?そらの:壊滅 ?トミモトリエ:敗走 ?もんぶらん:全壊 ?津田御大:黒星 ?永上氏:隠蔽 ?家入氏:空気 こんなところでーw
  • 14:53  @Hagexx 俺が寄付して欲しい!w
  • 15:00  あら、御大からお返事いただいちゃった…どうしようw
  • 15:01  @tsuda 失礼しました。メディア側と言うべきですね。以後注意して、ツイートします。
  • 15:04  ソラノートが新しいメディアかどうかは、津田氏も疑問を呈していた訳だし、非常に疑わしかったのだが、周辺が勝手に担ぎ上げてお神輿しちゃった。で乗っている連中は激しく勘違いと…ゲームショウ事件もそうだし、今回の件も同じ。中身は古いマスメディア脳w
  • 15:06  そうではなく今回の問題の本質を忘れちゃいけない。
  • 15:08  こんなど田舎の逸般人が、TVに出てる人からお返事もらっちゃったーん、いやーん? とか喜んでみるかw
  • 15:10  @Hagexx 2年近くやってたんだっけ?>なりすまし 法的処置をうけて、逮捕されて欲しいな。でTVで報道されたほしいなw
  • 15:14  @pachikochi ?のひとは、スンゴイことを言った割に、あっさり流れてしまったので、空気なんですよw
  • 15:15  そんなことよりも、トミモト氏は外出からいつ帰ってくるんだよ!w
  • 15:17  @Hagexx 1年程でしたか。しかし、これ間違いなくイオン、または該当氏名の方にへの私怨ですねぇ…
  • 15:19  徹子の部屋芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:31  ANK48で兄貴48ってガチムチ兄貴アイドルユニットだと思ったら、兄貴の年齢が48歳だった時の衝撃…orz
  • 15:34  ANK48で検索するなよ!絶対するなよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm13176370
  • 15:37  TNPじゃないんだからw
  • 15:42  涙を流しながら、子供殴りで杉本哲太と殴り合いをしている昭栄の画像ください。
  • 15:44  照英だよw
  • 15:49  いや、回覧ってw,しかも誤字修正済みw
  • 15:57  「せんひめ」言って戦姫を思い出すか千姫を思い出すかで、エロゲ派かアニメ派かと言う区分か…
  • 16:08  ニコ生放送だけでなく、ツイキャスもあるからなぁw
  • 17:44  タグ付加 #soranote RT @Hagexx: 資料/ソラノートとフランチェスコ氏めがねおう氏の件まとめ - ネットの海のまとめwiki - http://goo.gl/CNFTp  [in reply to Hagexx]
  • 18:44  @Hagexx リア充イケメン有名人の仲間入りですね。おめでとうございますw
  • 19:00  @syuusui507 中の人が美少女だと言う噂は…ゴクリ
  • 19:28  スターウォーズとはこれいかに
  • 19:30  スターウォーズはそのままスターウォーズって国内タイトルになったけど、慣例そった日本式台なしタイトル付加を行ったっ場合、どうなったかを考えてみる。一番ありそうなのは「星間戦争」つまらんな…他には…
  • 19:33  新しいNARUTOのOP、なんだこりゃ? ウンコじゃん
  • 19:47  .@marianna_ave さんの「【デマの撒き散らし方のコツ】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120813
  • 22:14  ぐあいわりー、けどまだ寝ない
  • 22:18  すきにしてくださいw
  • 22:27  @cio_lunacy だいじゃやうぶ
  • 22:32  すきですいてくださいw RT @winouhe: すきやきにてくださいvv RT @oyatata: すきにしてくださいw  [in reply to winouhe]
  • 22:36  ま、ここでばらすと、私は椰子教団を隠れ蓑にした、スパッツ掲示団の者なのです!
  • 22:36  すすきのでいっぱいやってください凹 RT @winouhe: すきですっていってください? RT @oyatata: すきですいてくださいw RT @winouhe: すきやきにてくださいvv RT @oyatata: すきにしてくださいw  [in reply to winouhe]
  • 22:38  スパッツ掲示団の団歌、スキパッツマンズ・ワールドをご唱和ください!
  • 22:39  パーポーペーポーパパラ パーパープァーピーパパディ
  • 22:41  ぽぽぽぽーん、ロングバージョンを久しぶりに見たw
  • 22:45  パーポーペーポーパパラ パーパープァーピーパパディ http://www.youtube.com/watch?v=qPhj5xXoGh0
  • 22:53  Scatman が再評価されつつあるので、ちょっと思い出してみました。 Everybody jamが好きなんですけどねw
  • 23:11  スパッツマン・ジョンからの掲示を待っていたんだけど、何も無いので、悲しみの中で水平になりまする…グスン

Powered by twtr2src