Mon, Mar 21

  • 04:42  [twitter]Sun, Mar 20: 00:01??再放送までまちませうw RT @J2kawa: あああ!トップランナーか!!忘れてた! ?[in reply to J2kawa] 00:03??まぁ、AERAだか... http://bit.ly/hLhDme
  • 06:41  @Hagexx ぐはっ、釣り針でかすぎw しかも書き逃げ…w
  • 06:41  と、言うわけでおはおは
  • 06:46  しかし、今回の震災では「バカは死ななきゃ治らない」と言うのを実感している事はない。
  • 06:57  .@kanose さんの「原発の下請で働いている人が下請は社員より被曝しているという話に対して反論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/114139
  • 06:58  .@phyocc さんの「麿様語録(NHK 札幌放送局・登坂淳一アナウンサーを愛でるための語録)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113837
  • 06:59  ま、事が落ち着いたら、北海道に返してもらうがなw http://togetter.com/li/113837
  • 07:01  今のとこと「バカは死ななきゃ治らない」の筆頭はAERAだな。この前までクダだったんだけどw
  • 07:09  @Calua_Shinozaki 巫女殿元気だったかw ひさしぶりやのぉ
  • 07:11  買い占めなんだが、ここ北海道でもコメがなくなってる…で、思うんだけど。いままで北海道米は不味いから食わないと言って、コシヒカリとかを買っていた連中まで、道産米を買っているのを見てバカか?w とすら思うわ。普段から買え
  • 07:14  .@atasinti さんの「AERAの煽り表紙・中吊り広告に一言」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113947
  • 07:14  .@gnd_niconico さんの「一色靖氏による広瀬隆氏の主張に対する丁寧な検証」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113815
  • 07:15  .@yukikazemaru さんの「海兵隊部隊名称邦訳裏話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/114037
  • 07:15  .@japanisjapan さんの「科学知識ゼロの蓮舫大臣(@renho_sha)のTLが放射能関連発言で炎上 @kokumin_koe #mpj #seiji」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113862
  • 07:16  .@hatokill さんの「広瀬隆や朝日系列を中心にした原発煽りは酷すぎる件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/114073
  • 07:17  .@tetsumah さんの「元朝日/アエラ記者が呟く報道されない被災者/障害者のタブー @hirougaya (誰でも編集可)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113812
  • 07:27  .@okachimachiorz さんの「太田さんによる某銀行のバッチについてのまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113792
  • 07:29  銀行のバッチシステムをやると、夜の時間は無い様なもんなんだよねぇ…と、言う自分も経験者w http://togetter.com/li/113792
  • 07:31  夜中の1時2時に平気で呼び出しがかかるんだわ。で、行って原因解明して、データにパッチあてて、流れてOKになるまで待機して終わると…気がつくと4時5時。家に帰っても寝るわけにも行かずそのまま起きて、昼間の仕事をこなすと。
  • 07:33  で、残業こなして、22時頃に疲れて家に帰り飯食ってそのまま倒れこむ。で、また1時2時に呼び出しが…と言う悪夢の時期を過ごした事が有るw システムが落ち着けばそんな事もないけどね。
  • 08:56  RT @michael_myers_R: 我が放射能怖い怖い教の教祖様によると、関東は既に放射能で汚染され、多くの被爆者が出ているとか。あと一週間もしたら放射能が日本全土を覆います。逃げ場はありません。一刻も早く日本から退避してください。さぁ、早く避難を!
  • 13:44  帰宅&コーラなう!
  • 13:46  @J2kawa ありがとうございます (T_T)
  • 13:47  あれ? 13:00過ぎてるのになんで@syuusui507さんが居るのか?と思ったら、今日は休みか!
  • 13:52  民主党安住淳国対委員長が大馬鹿野郎だと言うことが、またひとつ露呈したな http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1608832.html 民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」
  • 13:56  @syuusui507 同じポジションでありながら一太の方がマシって言うのも、驚きだけどねw
  • 13:59  SBのセルは他の2社より広範囲設計なんですが、他の2社は一部不可と言うか、セル近辺まで行かないと入らないとか言う状況もあるみたいなので、一概にSBの接続不可は責められないんですよ。 @nomaddaemon
  • 14:01  あー、コーラうめーw
  • 14:02  @syuusui507 そこを黙ってられないのが民主党
  • 14:04  コーラ感染症がTLで発症しているっ!
  • 14:07  この画像 http://j.mp/foIJx3 見るたびにちょっと考えさせられるわ…
  • 14:08  この人はもしかして、コメを支援物資として送ろうとしている人だったら、どうするんだろ?
  • 14:09  まさしく「ネットの情報は信じるなと言うネットの情報」現象なのか!
  • 14:10  一太ポジション?w RT @syuusui507: 自分は椰子教団内ではどのような立ち位置なのかしら。  [in reply to syuusui507]
  • 14:11  一太ポジションはオレかもしれんw
  • 14:13  @caos1027 これこれ。この人がもしかしたら支援物資としてコメを送ろうとしている人だったら、どうすんの?
  • 14:14  んーEchofonのPRO版を買うべきか否か…
  • 14:16  そうきたかw
  • 14:16  @plummet 厳しいお言葉w
  • 14:19  オレはタンバリンでw RT @Cpthige: んじゃ俺アルトリコーダーね。 RT @syuusui507: 椰子教バンドでもやるのか。 QT @oyatata: 一太ポジション?w RT: 自分は椰子教団内ではどのような立ち位置なのかしら。  [in reply to Cpthige]
  • 14:20  まぁ、世の中には、ギターと洗濯機とゴミ箱で演奏するバンドも有るくらいだから、大丈夫じゃね?w
  • 14:21  @Cpthige ツインタンバリンのバンドも行けるんじゃないでしょうか?w
  • 14:24  @caos1027 早急な対応ありがとうございます。ま、きにすんなw
  • 14:33  安永航一郎臭がするんだけど、気のせいか?w
  • 14:37  今年政界で消えていく運命にあるのは「福島みずほ」だ!
  • 14:48  日本エクステリア:伝統工芸・一刀彫(いっとうぼり) http://bit.ly/eliDhN 意外なところにファンが居るものだw
  • 15:30  斉藤が先発で投げてるw
  • 15:33  ま、阪神相手だからそう簡単にはと言うか、返り討ちだろ。
  • 15:37  鉄板って…排土板って言わないのか? つか、ふつーの人にはわからんか…
  • 15:42  Yahooニュースはちゃんと排土板になってるな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000101-yom-soci
  • 16:04  斉藤wwwwwwwwwwww9失点wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 16:08  阪神相手で、9失点で済んだと考えれば儲け物か
  • 16:12  @plummet 世の中にはこういうバンドも有るんで、ええんじゃないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=oIaz6zBz1go
  • 16:20  ちなみにHurra Torpedoは、割と真面目にこんなバンドですw http://j.mp/fbhmGO
  • 16:21  初めて見た時から大ファンですよw Hurra Torpedo
  • 16:22  @ago_dashi ボニータイラーっすね。
  • 16:23  Hurra Torpedoってジャンルは何になるんだろうなw
  • 16:31  Hurra Torpedoから見たら、アルトリコーダーにツインタンバリンの椰子バンドは、まだまだですよw
  • 16:49  ケツ痛い
  • 18:54  うーむ
  • 19:30  ぐぬぬ
  • 19:59  んー、ロックとセリスのラブラブ珍道中モードになってきたぞ
  • 20:00  落とす胸がない…
  • 22:33  んー、それはどうかと
  • 22:33  何度目だ!ナウシカ

Powered by twtr2src