Mon, Mar 14

  • 04:33  [twitter]Sun, Mar 13: 00:00??@hatsuyuki0713 おやすみお 00:05??@aiwasaki お、元気そうで安心したぞ。 00:08??囲みではあるがテレ東でアニメが始まったか…日... http://bit.ly/frmhaQ
  • 06:38  キリッ
  • 06:47  .@Uoppy さんの「ボランティアという名のモンスター隣人」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/111193
  • 06:50  .@zu2 さんの「地震のどさくさに差別をたれ流す人々」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/110468
  • 06:52  .@jet_li_ozaki さんの「東北地方太平洋沖地震を地震兵器HAARPと言ってるクズの皆様 #haarp」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/110501
  • 07:17  なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ | うましかニュース http://t.co/1SnDIMt
  • 07:20  準備して透析行ってくる
  • 07:28  ふぁぼた、また落ちてるんかい
  • 07:32  んじゃ、行ってきます。
  • 13:53  もどりますた。
  • 13:54  無事に透析が受けられることに感謝。
  • 13:55  @plummet 教祖様もお疲れ様です。
  • 13:57  @aiwasaki こっちは、被害地域じゃないからね。
  • 13:58  @TIG0906 ありにょろw
  • 14:00  なんか、プルトニュウムの半減期がどーたらとか言うのをRTして拡散しているバカがいるな
  • 14:00  やっと、ファンヒーターの火がついた…連続エラーはなんだったんだろう?w
  • 14:02  なんか、ロシアからでっけーヘリが来るって話を聞いたんですが、どこかに記事とか無いですかね?
  • 14:04  Mi26 ヘイローとか言う奴ですか?
  • 14:05  @siva_2501 それ、どこ?
  • 14:12  Mi26でかっ!
  • 14:14  こんなんで物資運んでも、降りるところは有るのか?w
  • 14:16  @plummet むしろ、教祖様botが自我を得て、節電ウイルスをばらまいたの方が説得力が有るかもですw
  • 14:18  さすが世界最大のヘリだな…
  • 14:33  やっぱり自我を持ってるなw RT @OilPalm_bot: ( ゜д゜) あれこれ思うところはあれども、つまるところ働きたくないがな。  [in reply to OilPalm_bot]
  • 14:34  そういえばヨタ以外の車メーカーは支援内容を発表してないな。なにやってんだ?
  • 14:37  HONDAから支援内容の発表無し。次はHONDAから車は買わない。
  • 14:42  相変わらずフジTVだけは雰囲気が浮いてるな。
  • 14:57  @caos1027 バラエティ的w
  • 14:57  さすがの日銀も真面目に仕事してるな
  • 15:02  PONTAのポイントを全部募金してきた。取り敢えず。年金でたらもう少し募金しよう。
  • 15:07  事が収束したあとで、フジTVがどういうコメントをするか、今から楽しみです。 ま、開き直るとは思いますが。
  • 15:09  @winouhe もう、地震発生当初から、沢山やらかしてます。
  • 15:17  @plummet そういや教祖様。昨夜弁当を買いに行ったみたいですけど、有りました? なんか、いろんなところで全く見当たらなくて腹減った書き込みを見たもんで。
  • 15:20  仙台市青葉区を何度聴いても「ア・バオア・クー」と認識してしまうw
  • 15:20  @plummet そっちの方は供給されていたんですね。
  • 15:23  おっぱいはみんな食いついたくせに動物はダメかよw なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ | うましかニュース http://t.co/1SnDIMt
  • 15:34  @plummet 大変そうですが、食糧確保は重要ですので、うまくやりくりしてくださいね。
  • 15:45  さっきみた東京のスーパーで唯一売れ残ってる食品の画像ってどこだったかな?
  • 16:07  自衛隊無双状態を、何故マスコミは報道しないんだ?
  • 17:24  生きてる…
  • 18:45  グレートサミッツの再放送を見てた
  • 18:46  山岳ドクメンタリー大好きなんだよなぁ…
  • 18:48  @syuusui507 いいねぇ北壁。 オレは「K2」って映画が好き。
  • 18:50  お、FFTのDL版が発売されたか
  • 18:52  しかし、高所恐怖症のオレが何故山岳映画ドキュメンタリーが好きなのかは、理解に苦しむところでは有る。
  • 18:59  @syuusui507 これ、未見だ。さっそく借りてきて見よう
  • 19:03  @syuusui507 吹替版は目に優しいからいいやねw
  • 19:04  事が全部片付いたら、民放でいらない局選手権を開こうぜ。
  • 19:06  やっぱり「青葉区」が「ア・バオア・クー」に聞こえる…w
  • 19:07  特にフジTVの女子アナに、その傾向が顕著だw
  • 19:12  @syuusui507 点の記はWOWOWでミタヨ。面白かった。あと絵がスゲー綺麗で圧倒されまくったなぁ…
  • 19:15  @plummet botが完全に義体化してますねぇw
  • 19:39  良く解らんが…きょうの透析は、かなり体に堪えた様だ…このままサスペンドする

Powered by twtr2src