Wed, Mar 09

  • 04:17  [twitter]Tue, Mar 08: 04:38??[twitter]Mon, Mar 07: 04:04??[twitter]Sun, Mar 06: 00:00??@kikumando 多分そのあたりでしょう。現時... http://bit.ly/fElGUg
  • 06:39  ここのところ、おきた
  • 06:49  原発反対派=犯罪者って言う図式になってるなw
  • 06:55  @Cpthige 行ってらっしゃいませご主人様w
  • 06:55  泊の反対派は放火犯だしなぁw やっぱ原発反対派=犯罪者じゃない?w
  • 07:05  津田Pがガジェ通の深水とやりあってるなw 津田Pロケットもやっちゃってくださいよ。GIGAZINEとかw
  • 07:19  さて、オラも透析に行ってくるべよ
  • 16:09  .@plummet さんの「SF作家・井上剛が切り取る“世界と単語のジグソー”」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/109752
  • 16:10  おけりー
  • 16:11  攻殻機動隊、今夜は15~20話。 それもそうだが、笑い男は子供って言うトグサの考察が意外なところで当たるとは… 
  • 16:12  世界観がアップルシードから繋がってるってほんと?
  • 16:17  @plummet 面白かったんでつい…w
  • 16:28  CNFJさんが、金髪ツインテールとは…。 罠だ!きっと罠に違いない!w
  • 16:30  しかしこの作者、眼鏡っ娘が多いな…さては同好の士だな!(ニャリ
  • 16:38  禿げろ! RT @OilPalm_bot: この椰子教祖容赦せん  [in reply to OilPalm_bot]
  • 16:45  いやー、まー、なんか民主党についてもうコメントする気力も無いというか…
  • 16:47  @plummet じゃぁ雌は、ニャンニャンで
  • 16:48  パンパンとニャンニャン
  • 17:16  と、言う事でパンダの名前は、パンパンとニャンニャンに決定しました(嘘
  • 18:48  くっそー!洗濯してやるーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 18:49  土肥隆一衆院議員(兵庫3区)
  • 18:54  しってるかい?まだ雪がふるんだぜ
  • 18:57  なんで、イカ娘のねんどろいどが出ないんだよ?え?グッスマ?
  • 19:02  【定時ツイート】オレにクラスタなどない!
  • 19:05  @ago_dashi うむ
  • 19:59  すまん、今日はこの時間に倒れる

Powered by twtr2src