Tue, Mar 08

  • 04:38  [twitter]Mon, Mar 07: 04:04??[twitter]Sun, Mar 06: 00:00??@kikumando 多分そのあたりでしょう。現時点の社内認識とか言っている時点で、そういう匂いがぷんぷんで... http://bit.ly/fWk3UU
  • 11:08  オレにクラスタなどない!
  • 11:09  はよん。WOWOWで始まった攻殻機動隊一挙放送の昨夜分を見てた…思うことはひとつ…タチコマ可愛い…w
  • 11:09  IGにしては作画がイマイチだよなぁ…
  • 11:11  @black_ando 中の人などいない!のツイッター版だと思ってるんだけど、だめかね?w
  • 11:12  ちなみに、オレは士郎正宗の作品は全般的に大嫌いです!(キリッ
  • 11:12  同属嫌悪みたいなところかなw
  • 11:14  もうなんかブームとか話題とか言うところが過ぎ去ってから、自分の感性だけで見るこの優越感w
  • 11:14  これこそクラスタの影響を受けていない証拠だw
  • 11:15  @cio_lunacy タチコマかわいいよね、絶対w 一家に一台欲しいw
  • 11:16  @black_ando 「貴様!そのニッパーで何を鋏むつもりだ!」
  • 11:17  まだ1〜8話までなんで、全体像を把握してるわけではないし、今日はこのへんでw
  • 11:19  @black_ando いや、それは痛いw
  • 11:23  取り敢えず、謝罪文は出なかったっと…いいんじゃない、その辺で。
  • 11:33  あなたの心です(キリッ RT @ago_dashi: 昨日は特になにか喰ったわけでもないのに、おなかの調子がワルイヨー。  [in reply to ago_dashi]
  • 11:34  【定時ツイート】オレにクラスタなどない!
  • 11:40  @cio_lunacy ふっ、ドサンコ自体が内地の複数クラスタの集合体だ!
  • 11:40  @ago_dashi わしゃガンダムか!w
  • 11:43  @ago_dashi わしゃ、キャプテン・フューチャーか!
  • 11:44  レンズマンでもよかったかな?w
  • 11:47  @ago_dashi ハン・ソロだなんて、だんなメンクイですね…ウホッ
  • 11:48  @cio_lunacy 夜空の星が輝く影で悪の笑いがこだましちゃうからw
  • 11:51  う、う、ウルフのマーク、あ、あ、あいつは〜?
  • 11:52  @ago_dashi 何を消毒するおつもりですか?
  • 11:53  @cio_lunacy らき☆すた
  • 11:53  @ago_dashi いや、なんかもうとぎゃったーに纏められそうなくらいの勢いなんですけどw
  • 11:54  家庭用超音波温水器を覚えてる人がどのくらい居るんだよ!w
  • 11:55  @ago_dashi ここで、名前を言うと年代がわかってしまうじゃないですか!w
  • 11:57  @ago_dashi 泉アツノかよ!w(お約束)
  • 11:58  あー、生協でも行ってくるか…
  • 12:00  そういや、iOS4.3は日本では3/12午前2時でOKなんだよな?
  • 12:00  @winouhe なんで、オレがドSだってばれてんだよ!w
  • 12:08  @winouhe (*‘ω‘ *)ぃゃん
  • 12:12  買い物行ってきます
  • 12:31  かえってきたー!
  • 12:33  @ago_dashi フッフッフッ…    ってするんです
  • 12:33  【定時ツイート】オレにクラスタなどない!
  • 12:36  @syuusui507 なぜ、オレが狂人だとわかったー!
  • 12:37  @ago_dashi そんなタバコもありましたね…吸ってるとおねーちゃんが「あなたの股間もミニ・スター?」とか聞かれたりして…
  • 12:39  @ago_dashi ミニ・スターなんですね…(プッ
  • 12:41  @cio_lunacy 遙かなる…時空の中で?
  • 12:42  @ago_dashi 認めましたね…フフフッ
  • 12:44  @cio_lunacy いや、知ってたけどわざと外したw
  • 12:45  オレはおまえと暮らすたー?
  • 12:46  おまえとー暮らすたーあの日々おー♪
  • 12:49  ああー、いいなそれ。エロ画像描いて「二次利用は童貞のみ認める」って書いておくの。これは実用的だw
  • 12:50  酒が残るのか… RT @cio_lunacy: @super_haka そうだそうだ!はかさんからおふざけ取ったらお酒しか残らないじゃないか!!  [in reply to cio_lunacy]
  • 12:58  糸こんにゃく刻んで、チャーハンに入れるんだっけ?
  • 13:01  どのクラスターに入ってないって言うのもあるけど、クラスター作ればいんじゃね?「透析クラスター」
  • 13:02  と、言う事で透析クラスター募集中です。 今のところ、オレと髭大尉くらいかな?
  • 13:03  【緩募】透析クラスターメンバー
  • 13:17  @cio_lunacy 雪投げ中に亡くなったうちの親父が同じ「変死」扱いだった。パトカーが来て現場検証してったし。会社から猛ダッシュで帰りましたよ、ええ…
  • 13:25  親父が死んでもう五年かぁ…
  • 13:27  早いもんだよねー
  • 14:09  午前中の細川厚労相の答弁ひでーな
  • 14:12  暴カニ女、各所で話題になってるなw
  • 14:19  @black_ando イカ娘コラボのよっちゃんイカ買ってくれ。金は出す。
  • 14:20  @Hagexx グロ中尉w
  • 14:20  @black_ando だ、駄菓子屋じゃないのか?…
  • 14:23  @black_ando ミニストップだって。
  • 14:55  また、RADEONごっついカード出したな…マッチョなカードと言うべきかw
  • 15:09  @black_ando あれ?金曜日の夜移動だっけ?
  • 15:10  マジかー RT @CairnMaster: ええっ! RT @009usaya: 残念なお知らせですが、村野守美先生が心不全で亡くなられたということです。ご冥福をお祈りいたします。  [in reply to CairnMaster]
  • 16:10  うーん、ちょっと腰が…
  • 16:11  @Hagexx フルボッコではなくて、爆釣では?w
  • 16:12  しかし、まるで脊椎反射の様なレスが続いてて、笑ってしまった。
  • 16:13  @Hagexx そりゃもう、犬作先生並に大勝利でしょう、このトピw
  • 18:21  小町は管理釣り場並に釣れるから初心者向きだろうなぁ…
  • 18:22  上級者向け管理釣り場って有るの?
  • 18:25  水面下の動きに移ったかな?>ソラノート炎上事件
  • 18:51  まさかと思って外を見たら雪降ってる…orz
  • 18:59  今夜は9〜14話の放送だそうです。>攻殻機動隊
  • 19:07  ドロドロとしたスライムの様な奴でお願いします RT @Hagexx: しょ、賞金50万円! 大手小町新キャラクター「小町さん」募集開始 : ミックスニュース : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://goo.gl/kavNC  [in reply to Hagexx]
  • 20:05  すまん。

Powered by twtr2src