Tue, Feb 08

  • 08:27  朝っぱらから、「けいおん!再始動!」と言う、ニュースを見て、金の力はすげーなと思った次第w
  • 08:29  スパッツと言えば、お尻の描き方の話なんだけど、女性ってよくコークのビンの様な体型でとか言われるけど、アレ嘘だよね。本当はフラスコ体型。って言って分かる人は、どれくらいいるんだかw
  • 08:31  端的に言うと尻がでかい。まぁ、そこがアピールポイントでは有るんだが…
  • 08:32  つまり、スパッツを描くと言うことは、この事を理解しないと、魅惑的な虹スパッツは描けないとw
  • 08:42  ちなみに、個人的には貧乳より、巨乳を描くほうが楽しい。 だからと言って巨乳好きではない。 このへんは女性には理解されにくw
  • 08:43  なんてつぶやいても、解ってくれる人は少ないw
  • 08:48  「情報ライブ ミヤネ屋」を「情報バイブ」に空目…
  • 09:03  中国の経済成長を利用するなら早いり早抜けでそこそこの利益で我慢することだろうなぁ…そうしないとあの国もろとも吹っ飛ぶのは目に見えてる
  • 09:06  @Cpthige 本当にミドリムシのアイコン?w
  • 09:23  ミドリムシ(本物)も可哀想に…
  • 09:27  @plummet めりーらんど州
  • 09:28  個人的には、ミスカトニック大学の有るマサチューセッツ州がいいかな?
  • 09:31  @winouhe @ago_dashi 貴方達が俺レベルの変態だとは、判っていたのでさして驚きませんw
  • 09:36  気になったので「萌えクトゥルフ」で画像検索したんだが、一番最初に出てきた画像を見て、やっぱ都条例は必要じゃね?と、思ったw まぁ、色々意見は有るんだろうけど
  • 09:44  @cio_lunacy まぁ、あくまでも一番最初の画像なんでw
  • 09:47  そういや「崖の上のポニョ」も、クトゥルフ神話の話だよねw
  • 09:48  おまえらどんだけラブクラフト好きなんだよ!とツッコミを入れたいw
  • 09:53  @Cpthige 最近気になってるのは、ロリコンとラブクラフト好きには、なにか相関関係が有る気がするって事かなw
  • 09:56  @Cpthige そうなのかー。他にもたくさん面白いのが居るのにw
  • 09:57  まぁ、でも夢のなかで深きものどもが盆踊り大会をやるようになったら、もう人間やめたほうがいいよなとは思うw
  • 10:05  これ、ミドリムシは、普天間タグと関係ないツイートに、タグ付けてるって事だよね?
  • 10:08  @Cpthige 暇なやつだw
  • 10:10  ひみこみたいな、に空目したw やはり巫女が必要なのか!w QT @cio_lunacy: かよこみたいな女性が教祖のそばにいればいいのになぁ  [in reply to cio_lunacy]
  • 10:11  キンドルの書籍フォーマットってなんだっけ? キンドルと神取って似てるよね?(違
  • 10:12  しかし、10時間の罵倒じゃまだギネスには載らないだろうな…w
  • 10:13  @cio_lunacy んじゃ塩ネェ筆頭に、アニマルソルジャーつくろうぜw
  • 10:15  @cio_lunacy やったね。教祖様筆頭にみんなで集まって鍋やろーぜw
  • 10:16  キンドルの基本はAZWフォーマットか。 ePub読めるようにはしないのかな?w
  • 10:19  @plummet ePub自体まだ発展途上だし、押してるのはAppleくらいだし、アマゾンの方が規模で優ってるし、しばらくはネイティブはなさそうですねぇ…
  • 10:22  せっかくなので、アイコンを変えてみましたw
  • 10:25  まぁ、間違ってもXMDFが覇権を取ることは無いだろうと思う。そしてPDFは結構しぶとく生き残るのでは無いかと思う。
  • 10:27  嫌なのは、暫くはハイブリッドな端末が出まわって、それが価格を押し上げる要因になることかな。まったく
  • 10:30  @plummet チョー似あってますw
  • 10:35  あとは、googleがどれだけePubに本気なのかくらいだよなぁ…
  • 10:37  理想書店のビュワーを入手しようとしたけど、iTunesストアに繋がらない by ipad (マジデスカ
  • 10:40  理想書店のビュワーの評価が低すぎでワロタ。 なんだよ、ピンチアウトの拡大すら出来ないってどんなゴミAppなんだ? 京極が監修でもしてるのか?w
  • 10:43  @plummet そうだ、確かCVは山田ルイ53世ですよね、将軍様はw
  • 10:45  ちゃんと操作出来るじゃないか…あの評価しているバカは何考えてんだ?
  • 10:56  すげー勢いでサンレッドに侵食されてるなw 椰子教団はサンレッド。某戦車教団は、教祖がイカ娘に侵略されてると言う…w
  • 10:58  このアイコンで普天間タグに殴りこみに行ったらそりゃもうなんだか訳がわからなくなるなw
  • 11:00  ご、語尾を買えないといけないなの
  • 11:02  ていうか、デビルねこ糖尿病だから、オレ選んだでしょう?>@plummet将軍w
  • 11:24  Pちゃんとかウルフとか立候補する人いないのかな?w
  • 11:38  お、昼飯たーいむ!
  • 11:58  これ、何かの宗教? http://togetter.com/li/97592
  • 11:59  まぁ、椰子教とかスパッツ教とか言って遊んでいるから、深く突っ込めないけどw、あのつぎゃったーは寒気がした。
  • 12:08  これはひどい…と言うか、なんと言うか…。http://bit.ly/eyd9Kh
  • 12:19  @cio_lunacy 火炎瓶もたまにはまともな事をいうの
  • 12:20  さっきのつぎゃったーを見て思ったことは「両方共もちつけ」って事かな? 双方悲しいよ、あれは。
  • 12:21  @plummet そうです。意見は聞くべきですが、対等に殺り合う必要はないですよ。
  • 12:21  すげー、ぶっそうなツイートだw
  • 12:22  殺り合うって一発変換かよ、googleIME
  • 12:28  Pちゃん改 じゃないか! QT @syuusui507: タイムラインがフロシャイムに戦略されつつある件について。  [in reply to syuusui507]
  • 12:29  http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-3765.html 案の定2chのスレになって、まとめに載ったのかよw こうなると元記事が既に釣りでないかとすら思うw
  • 12:33  ちっ
  • 12:35  [twitter]Mon, Feb 07: 04:23??[twitter]Sun, Feb 06: 04:07??[twitter]Sat, Feb 05: 04:50??[twitter]Fri, Feb 04: 06:... http://bit.ly/hs2BRU
  • 12:43  ふんじゃらめぇぇぇ
  • 12:49  意外とけいおん!再始動のネタに食いついてる連中が少ないなw ま、それくらいってことか
  • 12:52  @syuusui507 単純にそうとも言えん。スレを見ると原作よりもアニメが再始動なら、もっと話題になったようだしねぇ
  • 12:58  @syuusui507 漫画再始動でも得する奴は多いと思うよ。もっともそれがユーザーサイドとは限らないけど。
  • 15:21  ちと、おでかけ。
  • 18:50  た だ い ま
  • 19:03  み○ふとか言う池沼は、何を言いたいんだ?
  • 19:12  @cio_lunacy 要するに、物事の本質は二の次で、いじめ(・A ・)イクナイ!だけで突っ走っちゃう人なのね
  • 19:23  @cio_lunacy でも現に納得はしてないよねぇ…頑なと言うのか…ついに反応なくなったし…
  • 19:39  と、言う事でみゃふたんは逃げましたとさ。ちゃんちゃん
  • 19:50  ゲリラのおかげで、民間人が軍からの攻撃を受ける可能性って、ゲリラ戦ってそれが目的の一つじゃね。それなら、非難すべきはゲリラの方であるはずなんだけどなぁ…
  • 19:55  @cio_lunacy おー。よかった、これで話が合うわけですねw

Powered by twtr2src