Sun, Jan 30

  • 05:16  [twitter]Sat, Jan 29: 04:59??[twitter]Fri, Jan 28: 04:40??[twitter]Thu, Jan 27: 06:26??[twitter]Wed, Jan 26: 05:... http://bit.ly/hIec7n
  • 06:45  おきてる?
  • 06:53  おー、ついにblogで謝罪文を載せたか>お国。 ただし謝罪の形を借りた自己弁護って言うのが正しいところだろう…まだ、収拾はされないだろうなぁ… http://okuni.laff.jp/blog/2011/01/post-4605.html
  • 06:54  状況説明部分が曖昧だよなぁ…問題は件の本がどうなったのかだから、きちんと説明すればいいのに。
  • 09:28  人生楽と苦は、1:9くらいだよねー って、水戸黄門の主題歌の歌詞をかえるべき!
  • 09:38  @highdownforce 発射残渣が残るので、すぐに捕まりますよ(違
  • 10:46  なんか最近TLによく出てくる虚淵とか言うのは、そんなにエロイ…もといそんなに偉いのか?
  • 10:47  アクワイアさん、無理して出しすぎw デバッグちゃんとしてよ…パラパラ画面RPGで処理落ちとかひどすぎです。 #wiz
  • 11:05  @super_haka 騒ぐほどの事はないって所だな…なんだかなぁ
  • 11:07  そういや前から気になっているんだけど、知り合いや椰子教徒以外のひとって、何をもってオレをフォローしようと決めたんだろうか…気になるw あ、透析仲間も理由ははっきりしているかw #wiz
  • 11:32  @Cpthige 大尉は軍事クラスタのエロい人メンバーでもあるんで、ある意味恐縮しておりますw
  • 11:32  @highdownforce と言うことは私は、面白そうクラスタですなw
  • 11:35  お国のヘタレっぷりが、なかなか突き抜けて来た模様。 さらに炎上するかな?w #wiz
  • 11:36  コメント削除は止めて、当たり障りの無いコメントだけ残して、受付終了と言う手に出たか…だめじゃんw #wiz
  • 11:37  wikipedia編集合戦も佳境に入ってきたのか?w
  • 11:47  露助がせめて来ないと言う現象が樺太と四島を持って行かれた要因だしなぁ…w
  • 11:48  現象でなくて、幻想w おれってイマジンブレイカーかっ!w
  • 12:29  @winouhe 怪我なくてよかったですね。
  • 12:51  CSIタイムがやってくるな
  • 17:37  この、意識がすっと遠のくのは、なんとかならんか?
  • 19:16  地下迷宮に長時間潜っていたので、明かりが眩しい…
  • 21:15  ちょっと…
  • 21:46  寝ますわ…おやすみーちゃん

Powered by twtr2src