Sat, Jan 22

  • 04:56  [twitter]Fri, Jan 21: 04:38??[twitter]Thu, Jan 20: 09:28??おはいーございいー 1日置くとすごい久しぶりだ 09:46??@cio_lunacy はいー おさむいですな... http://bit.ly/eEWeXi
  • 09:13  さむいねー
  • 09:26  どんだけ雪降ってるんだよとお思いでしょうが… http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2327.html 「朝の雪かき、職場で雪かき、帰って雪かき、もう勘弁してくれ」 真面目な話、こちらで生活していないと、想像を絶する量です。
  • 09:27  でもね、今年は大雪だって言われるけど、20年くらい前まではこれが当たり前の量だったんですよ。実際除雪もそんなにこなかったしね。暖冬続きだったのと、人間が贅沢になった結果がこれだよ…なんだかなとは思う。
  • 09:29  それでも昔はみんななんとか冬を越していたんですよ、雪にうもれてw それがいつの間にか、大雪災害症候群にかかってるとしか言いようがないって言うか…orz
  • 09:30  暖房システムだって今に比べると、劣悪とまでは言わないけど、おそまつな環境の家が多かったはずなのに…
  • 09:31  大雪って騒ぎすぎだろ! とは思います。個人的にw
  • 09:38  しかし…雪書き終わって振り返ったら、雪が積もってたってのは、よくある話で…w
  • 09:54  @plummet 土曜日の午前中から大声で笑ってしまった…お茶を返してほしいw
  • 10:01  【問題】鳩山由紀夫菅直人小沢一郎輿石東仙谷由人福島みずほと辻本清美が乗った飛行機が墜落した。助かったのは?【答】日本国民
  • 10:09  @plummet おやすミンコフスキー空間
  • 10:21  くそー、TENGIRLS読みたいけど、ガラケーだけかよw
  • 10:52  この道路状態で温泉に行けるのだろうか?

Powered by twtr2src