Mon, Dec 27

  • 04:41  [twitter]Sun, Dec 26: 05:23??[twitter]Sat, Dec 25: 05:07??[twitter]Fri, Dec 24: 13:17??帰還・再起動 13:17??いいアイコンが見当たら... http://bit.ly/gZcZ9M
  • 14:21  おひさー
  • 14:26  いやー、さすがに久々の3kg越えは来るものが有るなぁ…血圧は下がらなかったけど、終盤ちょっと危なかったw
  • 14:27  足がむくんで痛くなるほど飲むと言うのも考えものですよw
  • 14:32  ふつー、仕事納めは明日ではないのか?w
  • 14:32  @muimui69 びあーw
  • 14:37  まぁ、実際はビアーだけでなく、白老牛のスキヤキも食ったわけだがw
  • 14:37  @muimui69 そうか、帝都に行かねばならんのだものな
  • 14:39  @muimui69 あれ?、今日から?…あ、違うのか、神保町巡りか
  • 14:47  あれ?、小銭入れが無いw
  • 14:49  いた。 洗われてた…
  • 14:51  たちがれで、アヤシイのは与謝野だけか。 あぶり出しとしては、面白い動きだったな。
  • 15:05  @ryankigz よし「素粒水」で頭を洗うとハゲると言うデマを飛ばしてだなw
  • 15:20  高校の修学旅行の時に、京都で泊まったホテルで、国敗れてサンガリアのCMを見たとき、世の中は広いとつくづく思ったものだw
  • 17:23  @e_manon Suicaはその三つより色々内部企画が厳格で複雑なので、シール程度じゃ無理と言われてる。

Powered by twtr2src