Tue, Dec 14

  • 04:39  [twitter]Mon, Dec 13: 05:19??[twitter]Sun, Dec 12: 05:02??[twitter]Sat, Dec 11: 04:42??[twitter]Fri, Dec 10: 13:... http://bit.ly/fX15Qz
  • 08:46  よみがえる
  • 10:30  お、iVocaloid来たか!
  • 10:38  1800円はちと高いな…しかし、入手したい…音源がYV1って言うのがちょっとアレだが、YAMAHA主導でなくて、クリプトンと共同でやればよかったのににw
  • 10:57  VY1ってビジュアル化は途上なのかw pixivも混乱してるな
  • 11:05  @plummet 新條まゆ先生も、その綺麗な顔を吹っ飛ばされるくらいに、やってますな。
  • 11:07  私が言うのもなんですが、pixivの18禁絵辺りも規制対象だと思うなぁ…マジで
  • 11:08  ネット上のそういう絵とか作品のほうが、物理的な規制手段を取りにくいので、もっとも大きな問題になると思うんだけど…
  • 11:08  @cio_lunacy クンフーで人殺しますしw
  • 11:10  発売禁止にはならないだろうけど、コンビニで売れなくはなるな>新條作品
  • 11:12  書店でも18禁コーナーの棚が厚くなるなw
  • 11:13  って言うかさ、書店には18禁コーナーしかなくなるんじゃない?w
  • 11:15  究極の解決方法キタコレ!w QT @9yen: @oyatata みんな18禁にしちゃえば今と変わんないよね。  [in reply to 9yen]
  • 11:19  実際は書店よりも、ネット上の画像や同人誌やwebコミックの規制と言う方向に向かうのだと思う。
  • 11:21  松本伊代も老けたなぁ…
  • 11:22  書店で見れなくなれば、今の世の中、携帯やPCでそういう作品を見るだけじゃないか? 携帯のBLやエロ漫画もそうとうですよ
  • 11:22  @ ←三方六
  • 11:25  よいとまけって言うのも有るw QT @9yen: それは道民以外には通じないやろw RT @oyatata: @ ←三方六  [in reply to 9yen]
  • 11:26  いや、ちょっとマテ! @の話でなくて、都の規制のはなしでは無いのか?!w
  • 11:29  @9yen このニュース思い出したw レスリングの試合中、15歳少年のアナルを弄び深々と肛門に挿入した少年を逮捕!! http://bit.ly/eTKNux
  • 11:31  微妙にカオスなこの流れをどなたかトギャっておいてくれませぬか? @コミでw
  • 11:36  @ITAL_ たしかに反対派が感情的な反論をしていた部分もあるけど、それに対して同じように感情的に販路している部分で、あの二人の罪は重いですよ。
  • 11:37  深々と… って言うのコピペのキーワードで使えないかな?w
  • 11:40  七面鳥の中に深々と野菜を挿し込んで焼きあげてみますかw
  • 11:51  @winouhe 月餅には、なんとも言えない微妙な思い出が…w
  • 11:56  あああ、今日のCSI:NYエピソードは、昔WOWOWの無料放送で見たやつだw
  • 12:20  噂によると、1個大隊規模らしいですぜw QT @syuusui507: 椰子教祖が美少年を囲っていると聞いて。  [in reply to syuusui507]
  • 12:58  帰宅!
  • 12:59  なかなかスリリングなワンボックスにやられたぜw
  • 13:00  あのワンボックスのおやじとのガンの飛ばしあいが今日のハイライトでしたw
  • 13:01  右も見たら左も見ろと言いたい!w フンス
  • 13:05  まじかー! 多田野、日ハムと再契約! よかったー、調子がよければセットアッパーとして十分使える投手なんだから。
  • 13:08  先発よりも木田と同じくユーティリティで使うほうが多田野の正しい使い方。矢貫と糸数が経験不足でそれ程期待できないことを考えても多田野は貴重だ。
  • 13:08  榊原が今年と同じくらい活躍してくれれば、投手陣は磐石だぞ、日ハムは。 あとは打撃だけだなぁ…
  • 13:09  中田が5番を打てるだけの器になったかどうかが分かれ目か…稲葉は年齢的にちょっと考えないと駄目だろうなぁ…
  • 13:11  多田野再契約、ニュースきてたー! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000000-spn-base
  • 13:12  どこの腐女子だよ、TDNxハンカチとか言ってるのw
  • 13:31  笑い転げてしまったw http://www.rodoku.jp/index.html?id=4202ea8a53b87959ac1cb313d331f7a5
  • 13:46  あれ?
  • 13:54  ずもももももおもももももももももももも
  • 14:14  ここまで混沌としてくると、一度すべてを整理してそれぞれの立場からの意見を書きだしてみるべきだろうなと。 本当に混乱しすぎだよ、今回の問題は。
  • 15:18  茨城のトラックの県議事務所への突入事件って、自民候補者同士の内ゲバ? あの選挙区は、全員自民党候補なんだって?
  • 17:45  黒木メイサあきたわ…TVに出すぎでしょ

Powered by twtr2src