Sat, Dec 11

  • 04:42  [twitter]Fri, Dec 10: 13:02??帰宅 13:16??色々やらなきゃならんのだが、取り敢えずぐるるか 13:28??ごぼうのキンピラは食べれないが、レンコンのキンピラは大好物と言うアレw 13:... http://bit.ly/ha1AwU
  • 13:54  年末年始は、映画好きの自分にとっては非常うれしい 特に民法深夜のB級C級の映画が一番の楽しみだったりするw
  • 14:23  @yukinoha いいねー、トレマーズ ゾンビ物とか、無駄にエロいSFとかも放映して欲しいw
  • 14:24  来週有るWOWOWのヘルシング3日連続放送だけど、これってOVA?じゃないと、観る価値ないからなぁ…
  • 14:57  HDDレコーダーに全部入るんかいなw
  • 15:40  眼鏡市場のフリーフィットみたいな、重たいメガネかけて、何がいいの?w
  • 16:10  なんかさ、電子書籍推進派って、紙の本否定派とかいう風にしたいひと多すぎじゃね? 俺は推進派だけど、紙の本は必要と思ってる人間なんだけど、立場的にどーすんのよ?w
  • 16:12  俺のような考えの人間は、電子書籍にまつわる議論には加わってはいけないのか?w
  • 16:19  と、まぁ、紙の本は生き続けると言う事でよろしく。 必要だから。
  • 17:09  やっと、第三話見た。この後2年くらい続きが作られなかったんだっけ?
  • 17:26  これ、タツノコ40周年作品なのに、間置きすぎだろうw
  • 18:35  おわった…つーか、story的には、分かりづらい所多すぎだな。
  • 19:13  「俺がニートなのは社会のせいだ!」「政治が悪いのは愚民どものせいだ!」似てない?w

Powered by twtr2src