Thu, Dec 02

  • 05:18  [twitter]Wed, Dec 01: 04:58??[twitter]Tue, Nov 30: 04:42??[twitter]Mon, Nov 29: 05:00??[twitter]Sun, Nov 28: 04:... http://bit.ly/gpFaRi
  • 09:00  ただいま、散髪に行ってきました。
  • 09:01  何度も言うけど三〇代で女子は許されない。
  • 09:36  あんまり悪く言うのはアレだけど、中国に活路を求めていた企業って、いろんな意味でリスクについての考えが甘いとしか思えない。
  • 10:56  あれ?
  • 11:29  ブラタモリなう
  • 12:08  @plummet 教祖様、お体の具合はいかがですか?  [in reply to plummet]
  • 12:11  アウトロ板は、2chの深淵のひとつだからなぁw
  • 12:13  ”このページはひらけません”って、言われたw QT @plummet: ( ゜Д゜) その板、TOPにある広告枠に何故か『日本国憲法を改正しよう』とだけあって、不思議に思ってクリックしたらこんなページへ行った。 http://ow.ly/3iyM4 へー。  [in reply to plummet]
  • 12:23  @plummet 飛べました…なんだったんだろ…それはともかく中々なページでしたw  [in reply to plummet]
  • 12:26  黒パンと聞いて黒いパンツを思い浮かべたあなたは、アレですw
  • 12:29  チャイナリスクを鼻で笑ってたボンクラ経営者達は、どうやって言い訳するんだろう…
  • 13:18  この短時間で、生協に行ってきた。
  • 13:18  そして、寒い…
  • 13:32  時には娼婦のよ〜に〜?
  • 13:34  そうか…PHPで吐き出すHTMLをHTML5にすればいいんじゃね?、そうすればブラウザの制限にもなるじゃんね?
  • 13:39  寒い…
  • 15:49  mixiは早急に対処しないと、色々と問題になるんじゃないか?これw QT @hamusoku: ハムスター速報 : mixiのメールアドレス検索機能を使って援交ビッチの彼氏を救おう http://hamusoku.com/archives/3809057.html  [in reply to hamusoku]
  • 15:52  @plummet シングルタスクでいいなら、かなり使えるんじゃないでしょうか?。UIもかっこいいしw  [in reply to plummet]
  • 15:55  くそー、俺の血圧が低いのも電磁波攻撃だったのかっ!w QT @ryankigz: なんでも電磁波攻撃。 / ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃 : テクノロジー悪用・超低周波、電磁波、マイクロ波プラス毒薬撒布 http://htn.to/AKfh1G
  • 16:40  ふっふっふっふ、地震に豪雨とな…北海道に何か憑いてるなこりゃw

Powered by twtr2src