Mon, Nov 29

  • 05:00  [twitter]Sun, Nov 28: 04:39??[twitter]Sat, Nov 27: 04:23??[twitter]Fri, Nov 26: 05:08??[twitter]Thu, Nov 25: 05:... http://bit.ly/gCqmJb
  • 13:10  帰宅&昼飯んご
  • 13:15  今日はちょっとふらついてるな…うーむ
  • 14:27  |д゜) … QT @winouhe: おまえ2時間前にも同じこと言ってるぞ。そんなに禁酒したいのか(´・ω・`) RT @winouhe: 決めた! 今日は絶対にアルコールを飲まない!  [in reply to winouhe]
  • 15:03  そういや、唯の誕生日て、ブルース・リーの誕生日でもあるんだよなw
  • 15:12  ...(´З`)チェッ QT @winouhe: …(゜д| RT @0120: |д゜) … QT @winouhe: ちゃう!ワイが悪いんやない!このbotが悪いんや!信じてぇな!@oyatata: |д゜) … QT おまえ2時間前にも同じこと言ってるぞ。そんなに禁酒し  [in reply to winouhe]
  • 16:08  そういやCSI:10での出演表示が変わってたな。
  • 16:18  ウエンディとデイビッドがくわわってたな。そのかわりライリーが居なくなってる…グリッソムが去ったあとのCSIも大変だ。
  • 16:19  って言うか、ライリー不人気キャラだったのかな?、居なくなるなんて。
  • 16:23  そういや、CSI:10の第七話(トリロジーの三話目)で、ライリーが居ないのもそうなんだが、アーチーも居ない代わりにホッジスがアーチーの仕事をさせられてボヤいていた。
  • 16:49  SONYのリーダーと電子書籍…やちまったなぁ…

Powered by twtr2src