Sun, Nov 21

  • 04:26  [twitter]Sat, Nov 20: 05:09??[twitter]Fri, Nov 19: 04:54??[twitter]Thu, Nov 18: 04:39??[twitter]Wed, Nov 17: 05:... http://bit.ly/9IHMk4
  • 09:45  うちで余ってる EeePC 4G-XにAndroidをぶち込んでみようかと思う
  • 11:47  うーん、初版の事情により、IS01の入手はキャンセルになりました…orz
  • 11:52  仕方が無いので、EeePCの4G-XにAndroidoをぶち込んで遊んでみることにします。 *YF*
  • 11:57  @cio_lunacy 改定したいけどねぇw *YF*  [in reply to cio_lunacy]
  • 12:02  とりあえず、2.1のISOイメージを発見したので、これを入れてみることにする。 *YF*
  • 12:11  isoイメージをどうやってうpしてたっけか?w *YF*
  • 12:25  ISOイメージをCDとしてマウントできるポータブルHDDが有るのを忘れてたw *YF*
  • 12:27  取り敢えず、ISOイメージを移した。切り替えてこよう。 *YF*
  • 12:43  起動した *YF*
  • 12:50  うーん、これ内部SSDにインストール出来ないのか? *YF*
  • 13:06  うげー、ミスって外付けHDDをフォーマットしたw *YF*
  • 13:23  なんだかなぁ…俺と、Androidは相性が悪いらしいw *YF*

Powered by twtr2src