Fri, Nov 12

  • 03:41  寒いだろ、かなり
  • 03:43  母音はー♪ えっ?違う?
  • 04:51  [twitter]Thu, Nov 11: 04:35??[twitter]Wed, Nov 10: 05:20??[twitter]Tue, Nov 09: 07:17??[twitter]Mon, Nov 08: 05:... http://bit.ly/adVoQa
  • 13:18  近くのローソンに行ってきたが、まさに不人気ダービーの様相w デコとたくあんの残りがほぼ同数。先に捌けるのはどっちだ? りっちゃん大好き少年の財力も、全収容迄には及ばなかったかっ! つーか、こんなところでも、三巨塔は当日ではけたらしい…お前等自重しろよw
  • 13:22  ただいま減量中。いい具合に減っている最中。今回も絶好調だなw
  • 17:44  今気がつく…
  • 17:46  取り敢えず、めし食った、薬のんだ
  • 18:12  そう言う時は、スーファミでやるんですよw QT @plummet ( ´ω`) タクティクスオウガの話がちらほら。オウガバトルはやったけどタクティクスはやってないのだよなぁ。まぁPSP自体もってないが。

Powered by twtr2src