Tue, Aug 10

  • 04:26  [twitter]Mon, Aug 09: 05:16??[twitter]Sun, Aug 08: 04:52??[twitter]Sat, Aug 07: 04:33??[twitter]Fri, Aug 06: 05:19... http://bit.ly/9d4Q1i
  • 08:22  うるとらそう!、Hey!
  • 08:27  @black_ando FONについて都市伝説になってる話が多すぎるんだよ。  [in reply to black_ando]
  • 08:34  夢見がちな連中が、音だけで色々騒いでるのは滑稽だったなぁ…w
  • 09:07  夏だから怖い話をと思ったが、自分が生理的に怖い話しかないので、話せないw
  • 09:46  Acecombatの新シリーズ(今度は実世界?)がマルチで発売とか、嬉しいじゃないの。
  • 09:48  PVを見る限り、今までの仮想地球ではなくて、実世界。おまけにネットワークがメインみたいだ。 ネットワークプレイ前提の為にグラも落として有るみたいだしなぁ…
  • 10:41  貴方の背後に台風が… QT @cio_lunacy: おはいおー。台風の影響か、朝から曇りだよ。おかげで涼しいよー。  [in reply to cio_lunacy]
  • 10:59  oyatataはフォロワーに16歳くらいだと思われています http://bit.ly/damAkz #nenreitter ほぼ当たってるじゃんw
  • 11:08  ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ! 何とでも言ってください!、私は1x歳! ちなみに16進で16歳は、22歳 おお!ほぼ当たってるじゃんw
  • 11:11  この人達、たんなるテロリストですよねぇ… QT @ryankigz: 「在特会」幹部ら逮捕へ、京都 朝鮮学校の授業妨害容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/knG4Ah  [in reply to ryankigz]
  • 11:16  @winouhe いや、それはもう初老ではないかと…  [in reply to winouhe]
  • 11:39  @ITAL_ 基本的にはどっちもどっちなんでしょうけど、手段/手法がなぁ…  [in reply to ITAL_]
  • 11:40  三国一の正直者を捕まえてなんという事をw QT @cio_lunacy: まーなんだ、おやたたせんせいはもうちょっと別の意味で正直に生きるべきだと思うんだ RT @syuusui507: 二進法でやれ。 QT @oyatata: ちなみに16進で16歳は、22歳 おお!ほぼ当た  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:51  P≠NPが解けそうだって! そりゃ一大事じゃないか!http://bit.ly/96ZnzV
  • 12:03  @siva_2501 厳密に言うとセールスマン巡回問題は、NP完全なんでこの問題とは関係ないんだけどねww  [in reply to siva_2501]
  • 12:04  魏呉蜀 QT @cio_lunacy: 北の国(から)、子どもの国、ムツゴロウ王国、 RT @syuusui507: @oyatata どういう三国かにもよります。  [in reply to cio_lunacy]
  • 12:39  ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおおぉぉぉ!
  • 12:46  実はいろいろな漫画について、主人公とヒロインが「何時」やったかを導き出して、資料化しようと試みているw
  • 13:00  台風がコミケを直撃しそだと言う話ですが…
  • 13:04  ありゃ、もう13時か
  • 13:53  教祖様がMTGなら、俺はQMA
  • 14:09  どんなジャングルですか?w QT @plummet: ( ゜Д゜) その後、ギャザリング厨が2人増えましたが、マウンテンゴリラという異能者が現れたので早くなんとかしないと。  [in reply to plummet]
  • 15:49  20億の間違いじゃないのか?
  • 17:22  12コアで8コア1.3倍ってあんま意味ない気がするが、実際はどうなんだろう?
  • 17:23  それよりも12コアでDivXエンコードをしたらどれくらい時間がかかるだろうか…30分番組で
  • 18:02  なんでも赤くして、シャァ専用にすりゃあ良いって物じゃねーだろ…
  • 18:12  @syuusui507 後付けじゃなかった?  [in reply to syuusui507]
  • 20:04  なんかもう

Powered by twtr2src