Sat, Aug 07

  • 04:33  [twitter]Fri, Aug 06: 05:19??[twitter]Thu, Aug 05: 05:13??[twitter]Wed, Aug 04: 04:51??[twitter]Tue, Aug 03: 03:01... http://bit.ly/9Ly2yb
  • 08:00  NHKBSでは7:30からゲゲゲの女房が見られると言う事実
  • 08:23  またおれだけかよ
  • 09:12  遊助のミツバチは確かにはじめに聞いた時は酷い歌だとは思ったが、考えて見れば、アレは歌詞も楽器の一部なんだと言うことじゃないかとね。 そういう感じのジャンル有ったよね?
  • 09:19  @cio_lunacy 毎回Lv1からっていいですやん。  [in reply to cio_lunacy]
  • 09:29  ひゅうが、うちの港にこねーかなぁ…って思って居たら、大きすぎて港にはいらねーんだとw
  • 09:32  毎回フレッシュな気持ちでのぞめますよw QT @cio_lunacy: @oyatata 先に進めないしくしくしく  [in reply to cio_lunacy]
  • 09:51  RSRも間近だな。
  • 09:57  ドアラ…
  • 10:07  いや、ドアラよりもアレの方がキモイ
  • 10:28  しまった。 iPadは見送るつもりだったのに、シーケンサーの為だけに、欲しくなったw
  • 10:32  やめるんですね、お疲れ様でしたw QT @winouhe: ということで11時10分ごろになったら出かけます。SF退会に行くの。 ε=ε=ε= ヘ( ・_・)ノ  [in reply to winouhe]
  • 10:38  @winouhe 萌に移行しましょう。ラノベとかw  [in reply to winouhe]
  • 10:48  @winouhe 本当の事を話してください!w  [in reply to winouhe]
  • 10:52  @super_haka 多分そのへんw  [in reply to super_haka]
  • 10:59  @winouhe |д゜) …  [in reply to winouhe]
  • 11:20  逃げたか…
  • 11:59  どんどこざぶーんだどんざぶーん 三波春夫先生に合掌
  • 12:07  やるな、アンサイクロw http://bit.ly/bWg75l
  • 12:44  暑い
  • 14:24  伏魔殿で一人頑張る若者を観察していたが、無知を通り越した人材で飽きてきたので、銭湯に行ってくるよw
  • 15:26  トマホークが、発射されたら自分で判断して、地形を縫って飛ぶって思ってるのか?どこのSFだよw そんな人工知能が有ったら、今頃大騒ぎだ。地上を無人で這わせるだけでも少し前まで大騒ぎだったの知らないのか?w
  • 15:43  成田勝った? すげー、投手だけで勝った様なものか
  • 15:48  「日本は3位決定戦で韓国を9―0で下し3位。」まぁ、打倒だな
  • 18:09  立木さんの名前が出ると反射的に「マダオ」と頭に浮かんでしまうw
  • 18:16  @winouhe おかえり  [in reply to winouhe]
  • 18:20  うーん…中田いらないんだけど、来年はどこのチームで使ってくれるんだろう…
  • 18:34  伏魔殿が演芸場になっているんだけどw そろそろルーキーの勝利宣言が有りそうな期がするんだけどねぇw
  • 18:47  まったく、どうなってるんだ?
  • 19:46  あー、それで思い出した。「気分はもう戦争」を探さなきゃ
  • 20:01  見つかった、久しぶりに読んでみる
  • 20:14  ハチマキ・メガネ・ボウィ って解りやすいw
  • 20:53  読み終わったw

Powered by twtr2src