Sun, Aug 01

  • 04:54  [twitter]Sat, Jul 31: 04:40??[twitter]Fri, Jul 30: 06:12??[twitter]Thu, Jul 29: 04:30??[twitter]Wed, Jul 28: 04:46... http://bit.ly/crBnJ6
  • 08:16  おはようさんさん
  • 08:17  朝日はアニメ、TBSとフジは政治、日テレは海老蔵…なんだ、この報道姿勢はw
  • 08:20  まじかよ!糞箱売ってくる! QT @muimui69: 友人が、シュタインズゲートをぜひやるべきだと勧めてくるので、その友人のお下がりを購入。お、これでエロバレーとかドリクラとかもできるようになったな。 - Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) http://htn.  [in reply to muimui69]
  • 08:42  くだらない…
  • 09:06  朝から酷い話をみてしまって、がっくり来ている最中
  • 09:23  pixivとはもう縁を切るべきだろうな…
  • 09:27  小説機能の杜撰さが笑い話ってレベルじゃねーぞ!w
  • 09:33  まぁ、pixivじゃ嫌だけど、@winouheさんの小説に挿絵を描けと言われたら、喜んで描きますけどw
  • 09:57  考えて見れば、参考文献と言う物が書物について回ってるのに、なんで絵の場合はそれが無いのだろうかね? 絵単体には参考にした件を書き記すスペースが無いと言われればそうだけど、これからは、その辺も必須になるだろうに
  • 10:00  デジタルで絵が描ける時代なのだから、参考についての情報をきちんと埋め込める様な仕組みを確立しないと駄目なのかも知れない。 とここまで描いて、書籍やCDのジャケなんかだと明記出来るんじゃね? と思った
  • 10:01  もちろん個人の趣味レベルは、作者の考え方に依存するレベルで良いと言うことだな。
  • 10:02  だが、いらぬ非難を浴びないためには、しっかりと記載する様にすれば言い訳だ。
  • 10:08  って、なんでアマまでプロと同じ事をしなきゃならんのだろうなw
  • 10:08  @syuusui507 明日辺り ハマコー2 として、twitterに復帰するかもねw  [in reply to syuusui507]
  • 10:10  アマだから全面的に許されると言う物でも無いんだけど、完全な浸透は無理だろうな…実際模写やトレスは技術向上のために、存在する手段だしな。
  • 10:34  今ひとつ…
  • 11:31  @cio_lunacy  [in reply to cio_lunacy]
  • 13:10  昼は天丼
  • 13:11  CSI:7を見よう
  • 14:27  朴ーの真っ赤な嘘が飛び出して大笑いw
  • 14:30  金泳三の時にナショナリズムが膨張したのは、韓国の通貨危機による支持率の低下を、日本を攻撃することでかわそうとした、李承晩戦略のまねじゃねーか
  • 14:31  よくも「教科書問題がー」とか嘘つきまくるな、朴ー
  • 14:32  @winouhe 別に萌系でなくても…魅力的な女性が出るならw  [in reply to winouhe]
  • 14:38  とまぁ、勢いで言ったけど、確証はないw ただ、時期的には符合する部分が多い。 教科書問題は実際にはそれ以前(1995年末)頃からだからな。間違えるなよw
  • 14:41  時系列的には、江沢民との会談でそそのかされて、やったって所だよな。 江沢民会談以前の金泳三の支持率ってどの位だったんだろう…1995年だよな。
  • 14:50  実際の金泳三は知日派だった様だから、支持率の為に反日していたタイプなのかなぁ…
  • 15:01  2002年にハリウッドリメークされた「ソラリス」やってるw ソラリスはやっぱりオリジナルだろう?どう考えてもw
  • 15:07  最中を入力する時は、いつも「もなか(変換)」としている俺w
  • 15:10  韓国の大統領は、解りやすい人ばかりだなぁ…
  • 15:35  なんか怠いな
  • 15:43  クジラが出たので、銛で捕獲して食いましょう
  • 17:44  戦国BASARAの内容がバカ過ぎて面白いw
  • 17:44  生けるモビルスーツ本多忠勝とか酷すぎw
  • 17:56  @syuusui507 でも、ここまでダイナミックなフィクションって今までなかったってのも有るから、いいんじゃない?w  [in reply to syuusui507]
  • 18:23  自家製で梅が漬かったので、明日は干すそうだ。これで自家製梅干しの完成。 これがチョー旨いんですよ奥さん!w
  • 18:24  @syuusui507 BASARAに比べたらまだまだじゃない?w  [in reply to syuusui507]
  • 21:03  うむ。 ぐらぐらするな
  • 21:07  @plummet しが研さんまで来てたかw  [in reply to plummet]
  • 21:28  だめだ…集中できない…この病気本当にやっかいだわ

Powered by twtr2src