Sat, Jul 31

  • 04:40  [twitter]Fri, Jul 30: 06:12??[twitter]Thu, Jul 29: 04:30??[twitter]Wed, Jul 28: 04:46??[twitter]Tue, Jul 27: 05:01... http://bit.ly/dgH9Vr
  • 07:53  おはよよよよよ
  • 07:55  @nomaddaemon やっと、現れましたねw
  • 07:57  @ikura_bot イクラ氏ね! 糞壺に落ちて氏ね! 糞を腹一杯吸い込んで氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 08:03  イクラbotに氏ね!と返すのがライフワークになってるって、どんだけ嫌な人間なんだよw
  • 08:09  またトレス騒動かよ…orz
  • 08:13  お金の絡む素材の扱いをないがしろにするのは、ちょっと問題が大きいな…素材を使うなと言うことでは無くて、有料・無料問わず、仕様のための条件を満たしてないと言うのは、プロとして問題だろうと思うよ。
  • 08:17  マジ絵が厨房並だと言う話だし、これはちょっと言い逃れ出来ないか…
  • 08:18  絵を描く人間の技術云々以上にツールの性能が上がりすぎているのも、こういうことに拍車をかけている気がするよなぁ…
  • 08:26  考えて見れば、マーケターとしての能力は、トレス絵師の方が有る訳だよな…笑えない話だけど。
  • 08:28  多分自前で描けると、自分の趣味にもろに走るので、売れる物を作るのは難しいかもしれないw
  • 08:55  ツールの発達によって、コーディネーターであるべき人材が、絵描きの仕事を行うことが可能になったと言うのが、トレス問題が多発している状況を作ってるんじゃないかね。
  • 09:00  そうなる現実の裏には、複合原因の元になる事案が沢山有るわけだが、そこも勘案しないとどんどんこういう問題は出て来るんだろうと…
  • 09:42  で、どうやらパクリを指摘された絵師は、消息が解らなくなっている模様。 当然だが、こんな状況では逃げるよな。
  • 09:46  問題はこれからだろう。 どこかの段階で逃亡は止めて何らかの対処をしないといけないわけだしな。
  • 09:54  ほうほう… http://bit.ly/d5UNMA チベット仏教ゲルク派・ガンデン座主からのお知らせ
  • 09:57  胡散臭いと言うのは、トレス絵師より、こっちの方だよなw
  • 10:05  父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」 http://bit.ly/c91mZA これどうすんだよ?って思うな、マジでw
  • 10:06  そのうち『なんで、うちのxxちゃんの絵に、この素材を使わせてあげないんですか?』とか言うモンペを盾にするコピペ絵師とか出て来るのかっ!w
  • 10:06  もう、なんでも有りだなw
  • 10:08  天気も良いし車洗ってこよう
  • 10:21  天気良すぎるだろ!
  • 10:28  おもいっきり焼けたぜ
  • 10:37  つまんね
  • 10:50  つかれた…車洗うのはもういやだ…orz
  • 10:51  ファンが猛烈に回転し始めたな…
  • 10:52  しかし、H.O.T.Dのオチが「地球最後の男」オチなら笑うところだよな…w
  • 10:53  そうなれば、間違いなくH.O.T.Dは、おっぱいとおしりの為のアニメだったと言うことが証明されるw
  • 11:04  あうー、だるいよー
  • 11:07  だれか、俺の全編トレス漫画に賞をくれーw
  • 11:13  あらすじは「ある日学校の帰り道に不思議なドアを拾った少年。そのドアはどんな人間の背後に立てるドアだった。少年は世の中の浄化と称してこのドアを使って次々と、人々を殺して行く。だが…
  • 11:14  ちょっとした手違いから、開いたドアの先には世界的なスナイパーが居た!、角刈りで目つきの鋭いスナイパーが勝つか、背後に立った少年が勝つか!」っていう感じでw
  • 11:16  タイトルは「DEATH DOOR」でw
  • 11:17  ちなみに、ギャグマンガだからw
  • 11:20  ドラえもんと、DEATH NOTEと、ゴルコ13からのトレースで出来て居る漫画と言うことでw
  • 11:26  @syuusui507 彼らは創作者としては3流なんだと思うよ、そのほかの資質はちょっとわからん。 自分で集めた素材ならまだしも、利用が制限されてる素材を無断使用している訳だからねぇ…  [in reply to syuusui507]
  • 11:31  …報知新聞
  • 11:50  盗作疑惑 QT @twittan: 国破れてサンガリア  [in reply to twittan]
  • 12:25  あー、12時半か
  • 13:35  メモリ少ない のに
  • 16:38  ヤマカンのアレは芸風でしょ?京大出の学士様だしw
  • 17:09  木箱…
  • 19:36  沢田研二のストリッパーを歌いたくなったので、オケに行こうかと画策中w
  • 19:38  ちなみに、ジュリーは俺の十八番だw
  • 19:43  俺がツイるとTLが凍り付くぜ!w
  • 19:51  @syuusui507 恋のバッドチューニングだな、もちろんそれも歌うぞ  [in reply to syuusui507]
  • 20:02  アイス食いたいって言われても…w
  • 20:31  もっとでかい声で言わなきゃ
  • 20:33  疲れた-なんとかしてくれー
  • 20:50  もういい、倒れる

Powered by twtr2src