Wed, Jul 28

  • 04:46  [twitter]Tue, Jul 27: 05:01??[twitter]Mon, Jul 26: 04:35??[twitter]Sun, Jul 25: 05:19??[twitter]Sat, Jul 24: 04:57... http://bit.ly/8X3iWi
  • 06:32  おはよう
  • 06:35  GIZが相変わらずバカ過ぎて泣けるなw
  • 07:07  今ひとつだなぁ…
  • 07:17  この状態だと10月くらいに、Mac miniのCPU変更が有るだろうな
  • 07:37  出かける準備でもすっかー
  • 07:52  うわ、言ってきます
  • 13:43  ただいま
  • 13:44  天気が急に悪くなってきたな…
  • 13:51  鉄砲密売の売人が梶原一騎 QT @winouhe: (・_・)ゞ徹夜の寝屋に家事メイド。 QT @plummet ( ゜Д゜) 徹子の部屋に梶芽衣子  [in reply to winouhe]
  • 14:27  うーん、実感としてピンと来ないのだが、MagicTrackpadってそんなに凄いか?
  • 14:27  マウスを駆逐するかもしれないとか持ち上げてる所も多いけど…
  • 14:28  個人的には、MacProの更新や27インチディスプレイよりも、はぁ?って感じになった。
  • 14:29  MacProも8コア版Xeonじゃなかったので、はぁ?だったけどw
  • 14:30  MacProの場合は、消費電力と言う点で採用されなかったのではないかと心配なんだけど…低電圧版でも95Wってのはなぁ…
  • 14:32  そうか☆そうか QT @black_ando: http://bit.ly/bPPMRB - 結局夏場はウエストポーチにまとめる事にした、Xperia/IS02/3gsとP905/wx130s、さらに財布突っ込めて、スマホ収容部は独立か仕切付き、1990円なり  [in reply to black_ando]
  • 14:32  電池については、あんどちゃんの言ってることが全部だよなぁ…ちなみに、中身は韓国製だろうと言う邪推w
  • 14:35  だから、あぽーさん、変な邪推される前に、あの充電池については、ちゃんとした発表をすべきですw
  • 14:37  @black_ando Windowsマシンとして十分に使えるからねぇ…iMac(w Corei7搭載のがお勧めだと言うことを言いふらしてるよw  [in reply to black_ando]
  • 14:41  Nvidiaが次世代グラフィックスコアで思いっきり躓いたおかげで、今回のMacはRADION一色になっててワロタ
  • 14:42  @winouhe じゃぁ、モミモミしてあげますよ… 股間を…  [in reply to winouhe]
  • 14:45  intel採用されてから毎度思うけど、国産メーカーのいらないソフト満載のPC買うよりも、iMacwindows7買った方が、精神衛生的にスッキリしてると思うんだけどw
  • 14:46  @winouhe えっ、じゃぁ止めます  [in reply to winouhe]
  • 14:46  @syuusui507 もちろん、狙ってるんでw  [in reply to syuusui507]
  • 14:48  私はシカゴの暴れ牛よ!!
  • 14:49  けいおん!!見られないから、救命医ハンクを見るなり…
  • 14:50  しかし、救命医ハンクってひでータイトルだなぁ…原題は「RoyalPain」だから、そのままじゃ使えないって言う判断なんだろうけど…いや、この点では苦笑しかない。
  • 14:52  日本語題名に比べたら内容は素晴らしく面白い。SUPERNATURALみたいな、声優問題も無いし、見ていて安心できるクオリティ。
  • 14:52  @syuusui507 最近は行方不明…消息を探している(嘘 まぁ、現れるとしたら今日だな。  [in reply to syuusui507]
  • 14:53  しかし、アメ公の作る医療ドラマってなんでこう面白いんだろうね。
  • 14:55  そろそろ、ペロペロ言う奴が現れる予感
  • 14:56  律派と紬派が確認されているからな…梓派が出てきてもおかしくないのだが、ここはカニ派の登場を望みたいw
  • 15:07  オーラバトラーもいいけど、重機動メカが良いよねw
  • 15:14  重機動メカはネーミングが良いよ、うんw
  • 15:21  そういや、湖川さんの描く女性は好きだったなぁ…あの人アニメの線で描くとキャラが死んじゃうんだよね。ストーリーボードとかイラストのカララとかマーベルは非常に出来が良かった
  • 15:22  ただ、映画版『発動編』の湖川作画が唯一アニメ化された方で、良くできた物だった。
  • 15:43  @plummet OSのバージョンアップしてましたっけ?  [in reply to plummet]
  • 15:46  @plummet 今調べたら、最初の辞書に登録されているみたいですね。  [in reply to plummet]
  • 15:52  @plummet そりゃぁ、昔はお世話に…ってちがーう!w  [in reply to plummet]
  • 15:53  女囚シリーズはみましたよ。ええw
  • 15:58  そうそう、お試しになるべきよ、オホホホホホホホ QT @plummet: @syuusui507 自分でお試しになったらよろしいのに( ゜Д゜) オホホホホ  [in reply to plummet]
  • 15:59  芽依子さんと言えば、あのおでこが好きだったんだよなぁw
  • 16:05  @plummet お姉様、そのような方をお相手されると、私どもお家柄に傷が付きましてよ  [in reply to plummet]
  • 16:11  なんで、似而非学院ごっこになってるんだろうか?w
  • 16:17  あっ
  • 16:54  桑田佳祐のガンに対する各TVの無意味な街頭インタビューはなんなの?w
  • 16:55  見ているだけで吐き気がするんだけど…TV局ってばかなの?死ぬの?
  • 16:58  しかも日テレのインタビューしている記者だかなんだか知らないけど、聞き方が既にバカっぽい
  • 16:59  こういうのを見るとマスコミの糞さ加減がよく解ってorzになるぜ
  • 17:31  そういや、桜高の制服って、スカートはチェック模様じゃなかったっけ?
  • 17:35  技術屋目線
  • 19:55  暑いぞ
  • 19:56  miniはCPUがCore iシリーズになってからの方が良いのでは無いかと QT @yo_mu: やっぱminiか…  [in reply to yo_mu]
  • 20:09  つい、購入してしまったw
  • 20:10  つい、購入してしまったw http://amzn.to/bSra8I
  • 20:11  iPadを買おうかと思って居たけど、色々考えるとメモリを増やしたマルチタスク対応版が出てからの方がいい気がする。
  • 20:12  ここは広角レンズの購入が先かなぁ…
  • 20:15  やはりあの画面サイズで256MBはかなりきついだろ、CPUがA4でも。
  • 20:35  つかえんなー
  • 20:41  暑い…

Powered by twtr2src