Tue, Jul 27

  • 05:01  [twitter]Mon, Jul 26: 04:35??[twitter]Sun, Jul 25: 05:19??[twitter]Sat, Jul 24: 04:57??[twitter]Fri, Jul 23: 04:32... http://bit.ly/cDl1Pr
  • 08:22  だからと言って安易に女の子を主人公にすればいいって訳じゃねーだろ。
  • 08:23  そういう、細かい設定やバックボーンをちゃんと作れるかどうかが、作者としての腕だし能力なんだからちゃんとやれよ。
  • 08:25  薄っぺらい作品大杉だろ最近は、ギャグマンガや4コマならいざ知らず。あと訳解らないのはストーリー性重視4コマとかw、お前4コマ漫画の定義をもう一度勉強し直してこい!と小一時間w
  • 08:56  やるな、中国。とか、言ってられないだろ、これ http://bit.ly/d4JCHk
  • 09:47  いやっふー!、朝のまったりタイムだぜー!、ひゃっはー!
  • 10:40  COBOLを構造化した物が有ったけど、さらにオブジェクト指向化した物ってあったっけ?
  • 10:41  有るなw OOCOBOL…w
  • 10:42  仕様的にコンストラクタがないのか?NEWで代替って…ふーむ
  • 10:44  相変わらず大文字なんだなw 互換性を維持するためになのか?
  • 10:55  あー、そういや4.0.1にしてなーな
  • 11:48  出来云々よりも個人での開発環境として、情報やらツールやらノウハウが降りてきている方が脅威だよな…得にゲームメーカーの。
  • 11:49  勤労意欲と言う点では、会社にこき使われて作るより自分の趣味で好きな物を作る方が良いわけでモチベーションが違うと言うことになうるだろ。
  • 11:49  後はこれが個人の収入に結びつけば良いわけだけど、簡単にはいかないだろうな
  • 12:06  ひるめしー
  • 12:57  昼飯にシリアルってどうよ?w
  • 13:01  バンダイさんにはRGガンタンクを出してもらいたいw QT @2nomatomeR: 追記しました。RT 30周年記念のガンプラすごすぎワロタ http://bit.ly/9AcKq9  [in reply to 2nomatomeR]
  • 13:03  確か学校で虐めにあった率も多いんじゃなかったかな?>シリアルキラー
  • 13:09  Newsweekもこの件は本当にストレートにやるよな -世界で最も危険な韓国人、潘基文 -http://bit.ly/b4G13Q
  • 13:52  @typeA_ac 何でしょう?w  [in reply to typeA_ac]
  • 15:03  つーか、エヴァって映画化において日テレが何か噛んでるんだっけ? すげー必死に宣伝しているんで、見ていて気持ち悪いんだけど。
  • 15:09  作品としては面白い切り口だけど、何がそんなに受けるのか解らんし。 終末思想なんてのは、古今東西色々な作品が生まれていると言うのに、ことさらエヴァだけが名作扱いなどというのが、片腹痛いよな。
  • 16:33  冷房がいい具合に効きすぎw
  • 16:34  さんちゃん寒い…
  • 17:06  中井とか言う国家公安委員長やってるおっさんは、頭に何かわいてるのか?
  • 17:13  ここだけの話だけど、ガンダムの中でどれが一番好きかと聞かれたら迷わず「Gガン」と言うねw
  • 17:22  ついにMac Proは8コア版Xeonになるのか… デュアルなら32スレッド動作って事だな、胸が熱くなるなw 問題は低電圧版(95w)なのか、通常版(130W)なのかと言う点だな…ジョブス的には低電圧版を使いたいだろうけどなぁ…
  • 17:29  ラノベっぽいよなw
  • 17:30  17:30か
  • 17:31  人類の進歩と調和を実感できる良いチャンスだと思うよw QT @amizuka: @oyatata アクティビティモニタが恐ろしいことになるなw  [in reply to amizuka]
  • 17:34  iPhoneiPadがメインになって、PCはどうするんだろう思って居たから、実際にアップデートされそうと言うだけでも嬉しいんだけど
  • 17:57  夕闇に佇むガナサダイ
  • 18:55  本当に今晩発表なのか?新Mac 俺は期待するぞ!
  • 20:30  あー、この○○2年くらいまえに見たことあるわ。 2年くらいまえに。 汎用性高いなw
  • 20:30  うわ、ストアの表示変わってる
  • 20:32  HyperCardはジョブス的なアプローチで有ったなぁ…消えてしまったのが非常に残念だ。突き詰めればまだまだ発展するテクノロジーだった気がするのに、惜しいと思う。
  • 20:36  @TNakamura39 そう?最低限のパーツだけで動く物を作る事が出来る所から、スクリプトを突き詰めるまで、プログラミング出来る層から出来ない層までをカバーできて、あの時期には無かった物だけどね。  [in reply to TNakamura39]
  • 20:37  この時間にストアの表示を変えて、何時に変更になるんだ?
  • 20:39  27インチの解像度ってどれくらいなんだろう?あと、デュアルリンクなのか?違うだろうなぁ…
  • 20:39  27インチ2台って言うの構成は、けっこう麗しい気がしてきたw
  • 20:40  @TNakamura39 あー、そうですね、すみません。  [in reply to TNakamura39]
  • 20:41  GIZが言う様なiLife11でHCが復活するとかは、絶対無いだろうな。
  • 20:45  4.0.1のアップデート内容ってどこかに出てたっけ。
  • 20:49  30インチを2台置く様な机は、なかなか用意できない物なぁ…
  • 20:52  まもなく1時間半…
  • 20:57  ストア更新の最長待ち時間記録ってどれくらいだっけ。
  • 21:14  えーい、ストア更新はまだか!
  • 21:14  @syuusui507 マジカヨ…orz  [in reply to syuusui507]
  • 21:18  まもなく2時間…
  • 21:20  @syuusui507 秋水さんの書き込みで思い出したかの様にキヨのblogを見に行ったけど、相変わらずとっちらかってて…orz  [in reply to syuusui507]
  • 21:26  @syuusui507 だから余計にとっちらかってる感があるんですよ。  [in reply to syuusui507]
  • 21:32  懐かしい。高校生の頃だなぁ… http://bit.ly/a3rX3k
  • 21:34  ランダウの幻視星は初版本が家にあるぞ
  • 21:43  ストアもどったー!
  • 21:45  iMacはCorei3になったのか! ってPROかわってねー
  • 21:46  Book Proは、Corei5が標準か…
  • 21:48  PRO
  • 21:49  PROも更新されてるけど、12コア/24スレッドだな…やはり8コア版は、値段と消費電力がネックなのかな。
  • 21:51  PROの仕様とストアの内容はまだ更新されてないぞ。8月発売にはなってるけど。
  • 21:52  今回の一番
  • 21:52  今回の一番の目玉は http://bit.ly/9IypDk これか
  • 21:56  グラフィックスが5770になったのか…、個人的にはAMDの方がNvidaよりも好きなんで嬉しいけど
  • 21:59  CoreDuoは限界だったし、ちょっと遅いけどCoreiにしたのは取りあえず歓迎できるんじゃないか?
  • 22:02  LED Cinema Display 27incも出たな。
  • 22:04  @syuusui507 ガンタンクをdisったなー!w  [in reply to syuusui507]
  • 22:08  信者のお布施って奴だから、生暖かく見守ってやってくれよんw QT @black_ando: Appleっていいよなぁ、容量も充電可能回数も充電時間も記述の無い充電地を有りがたがって買ってもらえるんだもんなぁ  [in reply to black_ando]
  • 22:11  さて、気になる事が解ったので寝るw
  • 22:12  そういう奴も最初から相手にしないで、生暖かく見守る物だよw QT @black_ando: @oyatata お布施で払う人はいいんだけどさー、周りにお布施を強要する馬鹿必ずいるから(笑  [in reply to black_ando]
  • 22:14  中身はeneloopっぽいけど、違うだろうな。 多分韓国メーカーの、eneloopコピーと見ている。実際の性能はエネの半分くらいじゃないか?
  • 22:17  Cinemaは9月発売って、おせーよw どうせパネルは韓国製なんだから、どんどん作らせれば良いんだよw
  • 22:17  まさか、ご冗談を。 HAHAHAHAHA QT @black_ando: これが世界初のLi-ion汎用単3充電池とかだったらAppleすげーなんだけどもー  [in reply to black_ando]
  • 22:18  多分27インチCinemaも、初期ロットは黄ばむと見ているw
  • 22:19  さすがに27インチはデュアルリンク使わなくてもいいのか。 それは色んな意味で言い事じゃ無いか?
  • 22:20  と、延長戦をやってしまったけど、寝るw

Powered by twtr2src